おて・おかわりの次は?

►2008/10/24 16:13 

2016

いろいろほたるに教え込んで来ましたが、また新しい技を教えました
あ、でもスゴイ技じゃないので期待しちゃダメですよぷ

↓1日1ポチしていってね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



どんな技なのかは動画で見てね。(※音がないとわからないかも~)




ぷぷぷ
新しい技、どんなのかわかりました?
あ ごです。

あごをのせてくれたら可愛いかも~と教えてみました笑
まだ教え途中なのでちょんとタッチしてるだけですけどね。

2017

変なことじゃないわ~立派な

2018

ごほうびよこせって?仕方ないなぁ

2019

ササミジャーキーを秒殺したほーちなのでした。

2020

この後は爆睡でしたよ~


↓↓ 芸達者犬を目指す!?ほたるにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

74位までダウンガーン
頑張って更新しています。ポチッと応援してくださるととっても嬉しいです!!


下 HappyHalloween

  
  

下 つなぎが欲しいよぉ~

  
  
ウサギつなぎは本当に欲しい!
胴長ほーちは着丈にあわせるとDLサイズ~首周りと胴回りはDMでもいいんだけどな^^;

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(7) | Top ▲

コメント

ほたるちゃん、いろいろ出来るのねぇ♪
うたなんて・・オスワリ・・も・びみょう・・(笑)
先にフセをマスターしましたヽ(^o^)丿

いっき読みさせてもらったんだけど
さゆさん、一眼どんどん上手になってません?
すごいなぁー♪
妹さんとの追いかけっこの日記の写真、
すごくスキー!(^^)!


No:3232 2008/10/24 19:56 | eri #-URL[ 編集 ]

ほたちゃん、凄い~~~e-460

ほたちゃん、コレは立派な芸だよ~
それに、可愛いe-446
ちゃんとお手が出来るだけでも凄いのに、あごまで出来るなんて!!!

次はどんな芸かなぁ~e-349


No:3233 2008/10/24 19:58 | hana #-URL編集 ]

アゴ!可愛いワザじゃない♪
ちょんって乗せる仕草がたまんないわぁ。
ほたちゃん、芸達者ね(*´▽`*)

疲れたほたちゃんが頭にノセてるのは
もしかしてあのトマトちゃん??
まだご健在でしたか~(笑)


No:3235 2008/10/24 23:40 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

「あご」可愛いですね♪
ほたるちゃん、頑張ってるよ~
ササミジャーキーだけじゃストライキをおこしちゃうよね(笑)


No:3236 2008/10/26 16:33 | ネコ娘 #-URL編集 ]

e-487eriさんへ
私が趣味でいろいろ教えたのでいろいろ変なことが出来ます(笑)
うたちゃんフセをマスターしたのねっ!
ほたるは1歳すぎぐらいまではおすわりとお手しか出来なかったです。
きっとうたちゃんもこれからいっぱい覚えますよ~♪
カメラの腕上達してますか!?
ただスポーツモードで連写してるだけなんですけどね^^;
追いかけっこの写真は私もお気に入りです☆

e-487hanaさんへ
立派な芸ですか?よかったぁ~♪
あごのせる仕種がかわいいので教えてみました。
お手はご飯の前によくやらせてるので得意技です!
次は芸を教えるよりもおいでを教えないと…^^;

e-487キャオリンさんへ
ちょんってのせるの可愛いですよね!
でも本当はもっとのせて欲しいんですけどね(笑)
教えるといろいろ覚えてくれるのでついつい教えてしまいます。
そうですよ~頭の上にあるのは頂いたトマトちゃんです♪
まだ持ちこたえててます!(笑)

e-487ネコ娘さんへ
あご、可愛い技ですよね♪
頑張りの割にはササミジャーキーじゃ少なかったかしら~
それじゃあ今度はどんなご褒美にしようかしら。


No:3242 2008/10/27 16:41 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

あご!
可愛い~♪

ちょんってさわるだけでも
十分可愛いですね♪

そして、「あご!」っていってる
さゆさんの声がまた、可愛い~♪


No:3251 2008/10/30 15:18 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

e-487ノッチさんへ
あご可愛いですよね~♪
ちょんってしてくれるのが可愛くて嬉しくて~
ついついコマンドを出すときの声は大きくなっちゃうので
なんだかじっくり聞かれちゃうと恥ずかしいです~


No:3255 2008/10/30 20:10 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>