Happy 3rd Birthday!!

►2008/10/10 17:01 

1974

今日10月10日はほたるちゃんの3歳のBirthday
大きな病気になることもなく無事に3歳を迎えることが出来ました。

↓1日1ポチしていってね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


1975

画用紙と厚紙で作ったお手製の王冠をかぶって記念撮影
去年の王冠は色が薄くて見えなかったので今度はちゃんと画用紙使いました笑
でもほーちってば何回撮ってもウマ面で笑っちゃったわ

先日からお誕生日プレゼントは何にしようかな~って
アフィリエイトくっつけながら言っておりましたが、コレに決定いたしました!

1976

ん?どっかで見たことあるって??
いやいやこれはともえちゃんじゃあないですよー

ともえちゃんは保冷剤を入れて冷たくなるまくらでした。
この子はレンジでチンするカイロ(?)を入れて温かくなるまくらなんです

1977

ほたるもともえもセーラームーンに出てくる登場人物から名前を貰ってるので
同じように名前を拝借して『まこと』と命名いたしましたちなみに男の子です。

1978

ほーちたちは仲良しです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)

1979

もう3歳、まだ3歳という気がしますが元気に3歳を迎えてくれてありがとう。
これからも元気いっぱいなほーちのままでいてね。

1980

今年はほーちが怪しまず食べるようにご飯を型抜きしてケーキにしようと思いますぷ

↓↓ 3歳になったほたるにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

63位まで復活しましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
頑張って更新しています。ポチッと応援してくださるととっても嬉しいです!!


下 まこちゃんとその仲間たち



下 本当はこういうの食べてもらいたかった!

  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

記念日Comment(8) | Top ▲

コメント

ほたるちゃん、お誕生日おめでとう♪
かわいいプレゼントよかったね。
うちにもブラタンのサンジ君がいますよ~
そろそろ涼しくなってきたので、出番だなぁ。

素敵な一年でありますように…


No:3196 2008/10/10 18:45 | ikko #-URL編集 ]

ほたちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。★・。
3歳の新たな1年が、ほたちゃんとご家族にとって
幸せいっぱいなものになりますように♪

ほたちゃん、立派な王冠作ってもらったね。
レンジで温めたカイロ入れられるなんて
今年の冬は寒さ知らずでヌクヌクじゃない?
ケーキ型ご飯のUP楽しみにしてるね(^ー^* )


No:3197 2008/10/10 20:09 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ほたるちゃん、お誕生日おめでとう *^^*

3歳ですか~、オンナ盛りですね~。
お目々も被毛もお鼻もピカピカなほたるちゃん、ますます磨きをかけてね♪


No:3198 2008/10/10 20:50 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

ほたちゃん誕生日おめでとう


とりあえず、10日のうちに間に合った

コメント書いて送信の途中で家出しちゃったので

まずは、お祝いコメントでした


No:3199 2008/10/10 23:31 | 麻樹 #-URL[ 編集 ]

家出から帰還したので^^;
改めまして、ほたちゃん、誕生日おめでとう☆
女盛りの3歳って感じでしょうか^^
うちの文太も3歳だけど、ずでにオッサンです(笑)
で。おやー!まこと君なる弟まで出来ましたか☆
温かい弟、良かったですね^^*
プレゼント貰ったりケーキ作ってもらったり♪
素敵な生活ですね~^^
我が家とは正反対で・・・ぷぷぷ
これからも幸せで楽しいブログ、待ってますよー♪( ̄▽ ̄)ノ″


No:3200 2008/10/11 00:07 | 麻樹 #-URL編集 ]

ほたるちゃんお誕生日おめでとう☆
3さ~い♪ ナベアツ風に~ もう古いか(笑
まだまだ、青春真っ只中だもんね~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
3歳も、元気で楽しい日々を過ごしてくださいね♪ヽ(*´∀`)ノ

さゆさんからの、プレゼントとってもユニークだわ~(笑
まことくんとともえちゃんで、ホット&クールなのね~
いいコンビだね~
3ワンの後ろ姿、すごく可愛いね~(≧ω≦。)プププ


No:3201 2008/10/11 13:16 | ランまま #-URL編集 ]

i-189ほたるちゃん、お誕生日おめでとう~i-189
ほたるちゃんも3歳になったんだね~i-184
これからも楽しい時間を過ごしてねっi-175

3兄弟の後姿につい見とれてしまったよ~。
可愛すぎるi-233


No:3202 2008/10/12 01:51 | あむあむ #-URL編集 ]

v-274ikkoさんへ
お祝いありがとうございます!
まことくん、チョコクリなのでニコちゃんに似てませんか?
ブラタンのサンジくん!ワンピース仲間なんですね!!
これからどんどん寒くなってくるので
ゆたんぽは大活躍ですよね~

v-274キャオリンさんへ
お祝いありがとうございます!
紙製ですけど愛情はたっぷり込めた王冠です♪
まことくん温かくするととっても気に入ってます~
冬恒例のダンボールハウスに入れたらもう出てこないかも!?
ご飯ただ型で抜いただけですが~^^;

v-274月見さんへ
お祝いありがとうございます!
人間で言うと28歳ぐらいなので
そろそろ『お姉様』って感じでしょうか(笑)
もっとピカピカになれるように頑張ります!

v-274麻樹さんへ
10日のうちにとありがとうございます!
文太くんオッサンなんですか!?いいお兄ちゃんじゃないですか~
今度は弟が出来ましたよ~蓮君のようなチョコクリの弟です(≧m≦)
麻樹さんちの3ワンもおやつまみれしてもらったり
ランに連れて行ってもらったりとっても素敵な生活ですよ!
期待に応えられるかはわかりませんが更新頑張ります!

v-274ランままさんへ
お祝いありがとうございます!
そうですさぁんさ~いです!(笑)
3歳といえばランちゃんがママになった年ですよね?
そんな素敵な3歳になるように頑張ります!
ほたるの快適な生活をサポートする弟&妹です♪
仲良しな3ワンの川の字可愛いですよ~

v-274あむあむさんへ
お祝いありがとうございます!
アムちゃんと同じ2005年生まれワンコなので3歳です~♪
3兄弟の川の字姿とっても可愛いですよ~
でもアムちゃんと凛ちゃんのツーショットには負けちゃいます><


No:3209 2008/10/15 18:14 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>