アイタタタタ…

►2008/09/23 20:13 

1945

今日のお昼前久しぶりに痛い思いをしちゃいました
というか、現在進行形で痛いです…

何をしたかって?それは続きに~

↓1日1ポチしていってね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



今日お父さんがオークションで落としたお米が届いたんですダンボール箱

1946

ほたると比べても超大きいダンボールさんでダンボール箱

佐○急便のおじさんが玄関のちょうどドアが閉まる場所にお米を置いたまま
ハンコを押したらさっさと行ってしまい、私が家の中に上げることに。

で・も

このお米30kgもあるんです。

持ち上げたら…

腰がッ∑(´Д`)

ギックリ腰まではいきませんでしたが腰が痛くて痛くて
前傾姿勢で歩くのでおばあちゃんのような歩き方になっています。
とりあえず湿布貼りました。

昔何回か同じようなことになってるので腰が弱くなってるのかな~?

1947

明後日ダンスの校内発表みたいなものがあるんですが踊れるかしら…

みなさまも重いものを持つときは気をつけてくださいね~

↓↓ 腰が痛くても家事手伝いを頑張ったさゆにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

69位まで復活しましたありがとうございます
頑張って更新しています。ポチッと応援してくださるととっても嬉しいです!!


下 もうすぐほたるの誕生日♪プレゼント何にしよう…

  
  


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

日常Comment(7) | Top ▲

コメント

オークションでお米とな~!
お父さん今どきだね~(笑
アタタ ぎっくり腰は筋肉の衰えよっ
わたしは、しょっ中ビビッてます(爆
でも、30㌔はさすがにね~
冷やすといいよ~ お大事に♪


No:3164 2008/09/23 22:09 | ランまま #-URL編集 ]

アムにお祝いのお言葉、ありがとうございましたi-175
オークションでお米ってあるんですねぇ。
で、腰大丈夫i-198
腰ってクセになるっていうし
お大事にねぇ。


No:3165 2008/09/23 23:31 | あむあむ #-URL編集 ]

オークションでお米!!!
今は何でもオークションにあるのね~e-420
それにしても、30キロ!?
そりゃあ重たいわぁ~

さゆさん大丈夫!?
ダンス・・・余り無理しないようにしてねe-330


No:3166 2008/09/24 07:58 | hana #-URL編集 ]

30キロ!!
人間、自分の体重くらいの重さは持ち上げられると言いますが、
30キロは重いですよね~。
腰はほんとに大事にしてね!!


No:3167 2008/09/24 16:38 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

へー!お父さまもオークションなんてするんだ
お若いわ
こちら、農家だらけだから米を買った事がないのです
さゆさん、腰が弱く癖になっちゃったのかしら
私も一度やっちゃったら、癖に
ダンス、せっかく練習したんだから、踊れると良いですね

性に合わず絵文字だらけで、すみません。
なんか気持ち悪いですね(笑)


No:3168 2008/09/25 21:27 | 麻樹 #-URL[ 編集 ]

お久ぶりです~!
オークションでお米・・お父さんすごいね~~!
うちは、旦那さんの実家が農家なので
お米買わなくて済むので、助かってます。
さゆさん、腰大丈夫??
私も去年ギックリ腰やっちゃったので、その痛さわかります。
あまり無理せず、安静にね☆ポチ


No:3169 2008/09/26 02:12 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

i-266ランままさんへ
農家の方が出品してるのをいつも買うんですよ~
精米してないお米なので普通に買うよりも安い…のかな?
運動しないので筋肉は衰えてる可能性はあります(=_=;)
やっぱり30kgは重すぎでしたかね?
だいぶ良くなってきました!ありがとうございます。

i-266あむあむさんへ
農家の方が直接出品してるみたいですよ~
腰、痛めたときはものすごく痛かったんですが
だいぶよくなってきました~
やっぱり前に何回か痛めてるのが復活したんですかねぇ
ありがとうございます。

i-266hanaさんへ
農家の方が出品してるんですよ~
30kgはやっぱり重かったですかね?
普通の小学生ぐらいはありますよね^^;
だいぶ良くなってきましたよ~
もう本番間近で練習がいっぱいなんですが
無理しないように頑張ります!

i-266hazukiさんへ
自分の体重くらいの重さは絶対持てそうにないです(笑)
30kgでもかなりきつかったですよ~(><)
腰は立つのにも痛めると大変なのは身をもってわかったので
今度から重いものを持つときは誰かの手を借ります(笑)

i-266麻樹さんへ
父はパソコンでオークションばっかり見てますよ~
新潟はお米美味しいですもんね♪
過去に2度ほど同じようなことやらかしてます^^;
麻樹さんもなりやすくなっちゃったんですねぇ
普通だったはずなのに急になるから困りますよね~
本番まであとちょっとなので頑張ります!
いえいえ~なんだか新鮮ですよ~

i-266チョビママさんへ
お久しぶりです♪
父の故郷のお米らしくて美味しいらしいです。
私はよくわかりませんが…^^;
旦那様のご実家は農家なんですね!きっと美味しいお米ですね~
腰痛めるとホント大変ですよねぇ
無理はしないように頑張ります!


No:3173 2008/09/27 16:18 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>