ほたるのオシゴト

►2008/09/06 19:59 

普段運動してないせいか、ダンスの練習で筋肉痛なさゆです
ふくらはぎと腹筋が痛いんですよー
でも金曜日の段階で1曲目の振りは覚えることが出来ました
あとは体がついていくだけです笑

1921

ほーちはお母さんのお手伝いが出来るんですよ~
どんなお手伝いかってそれで続きをドウゾ


↓続きを見る前にポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



1922

ほたるの動きが高速なのでブレブレなんですが何だかわかります
これはですね~

ペットボトルのリングを外してるんです

いつからやってたのか覚えてないんですが
ペットボトルを捨てるためにお母さんが潰していたらすっ飛んできたほーち。
ちょうだいってするので渡したら、必死に噛んでリングを外したんです。
それが楽しかったのかそれからペットボトルを潰すたびにするようになり
最近ではラベルを剥がす音を聞いただけですっ飛んできますぷ

1923

手元に貰ったのがあるのにお母さんが潰してるペットボトルに興味津々。

1924

今日のペットボトルはツワモノでリングが取れなくて不貞寝しちゃいました。

1925

『リング外しはあたしにお任せよ!』


※案の定訪問&コメレスが遅れています
ゆっくりですが消化していきますのでお待ち下さいね~



↓↓ ゴミの分別に協力するほたるにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あわわわわ87位までがた落ちしてしまいましたガーン
頑張って更新しています。ポチッと応援してくださるととっても嬉しいです!!


下 ポチッとしたらイチデジさんが手の中に~



下 ワンコもアイス♪

  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

へぇ♪
お手伝いするんやねヽ(^o^)丿
食べてしまったりしないのかなぁ。うちのゆめなら
食べてしまいそう・・・

イチデジどうですか~?
パチパチしてます?
なんだか、いつもと同じように撮ってるのに
たまに、違うように見えてたのしいですよね~♪


No:3130 2008/09/07 19:06 | eri #-URL[ 編集 ]

まぁ~
ほ~ち、えらいわねぇ~

エコだもんね♪

お写真見て、洗濯物タタムのを手伝う(と見せかけてぐちゃぐちゃにする)かとおもっちゃったわぁ~
ホントにお手伝いだったのね!!


No:3132 2008/09/08 11:18 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

i-266eriさんへ
見つけた楽しい遊びが
たまたまお手伝いになってるだけなんですが(笑)
リングは不思議と食べないんですよ~
ほたるにとっては壊すことが一番楽しいみたいです。
イチデジ、時間が有るときはパチパチしてますよ!
キレイに撮れたりブレちゃったり
ここをこうすればって考えるのも楽しいですね♪

i-266ノッチさんへ
ほーち、遊びながらお手伝いですよ~♪
これもエコになるのかしら??
でもリサイクルに出さないとエコにはならないか^^;
お洗濯物踏みつけていくのは得意ですよ!(笑)


No:3141 2008/09/11 20:17 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>