練習チュ。

►2008/08/31 13:34 

1903

『お姉ちゃん相変わらずウザイのよ!』

ほーち、くちゃくなってきたのでさっきお風呂に入りました~
生乾きほたるを追いかけてはjumee☆camera1bjumee☆camera2bしてるパー子な私

練習チュでいっぱい撮ったお写真です。

↓1日1ポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



1904

やっぱりこのボケた背景がたまらない
我が家はモノがいっぱいで汚いので、これに憧れてたのっ

1905

それに暗いお部屋でもキレイに撮れる
やっぱりイチデジさんはすごいなぁ~

1906

ついさっきの生乾きほーち
毛の一本一本が見えるのもやっぱりイチデジならでは

1907

でもE-420ちゃん、手ブレ補正がないのでよくブレちゃうの
重みになれてブレないようにしないとねっ

よーし、お姉ちゃん頑張ってほーちのストーカーするわっ



そうそう、昨日はちゃんとおみやげ買って来ました
ほーちお気に入りのチーさささん



今回は彩りキレイな野菜サンドにしたよ。

1908

『それちょーだいっ!』


↓↓ ウザそうなほたるに応援のポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今までダックスフンドカテゴリに登録していましたが
新しく出来たミニチュアダックスカテゴリに変更しました!
ポチッとマウス(左クリック)応援して行ってね!
あらら57位までランクダウン応援お願いします


下 ポチッとしたらイチデジさんが手の中に~



下 ワンコもアイス♪

  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

オヤツをもらえれば、撮影もお手伝いもなんのそのですよね
我が家はシャッターの音が鳴り止まぬ前に
オヤツボックスに走っていきますよ(笑)
撮影はギャラ次第のようです


No:3119 2008/09/02 18:41 | ネコ娘 #-URL編集 ]

e-256ネコ娘さんへ
やっぱりおやつは必須ですよね~
蘭丸ちゃんさすが!
カメラ=おやつの図式が完全に出来上がってますね(笑)
私は面倒でおやつを出さなかったりするので
だから撮影に非協力的になったのかしら…?


No:3138 2008/09/11 19:51 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>