おやつを取り出せ!

►2008/08/17 19:43 

一回書いたのにいろいろあって保存できず…(T△T)
ああ…頑張ったのにな…orz


1861

またほたるちゃんで実験してみました!
題してほたるちゃんで遊ぼう!シリーズです( ̄m ̄*)ムフ

↓ダックス→ミニチュアダックスに変更しました!ポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



1862

小さくちぎったおやつを

1863

手の中に隠したらどう反応するのか実験です♪
さ~ほたるちゃんはどういう反応をしたでしょうか!動画でご確認下さい♪



前足で出せ!とパンチしてきました!
私としては鼻を無理やり突っ込んで取って欲しかったんだけどなぁ…

1864

でもねほーち、爪立ててくるのはやめてね…痛いから



おまけ

最後の写真を撮るときに足が可愛かったの。

1865

足に力入ってるのね


↓↓ おやつのために頑張ったほたるにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今までダックスフンドカテゴリに登録していましたが
新しく出来たミニチュアダックスカテゴリに変更しました!
ポチッとマウス(左クリック)応援して行ってね!
現在39位です♪


下 今年の浴衣はコサージュ付きが流行りなのねっ!

  

下 ワンコもアイス♪

  

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

おやつも簡単にもらっちゃうとありがたみないものね~
今度、うちの2ワンにもやってみよ~と♪


No:3086 2008/08/18 11:59 | ikko #-URL編集 ]

かわいいねェ~。
「ここに!ここに!」って感じに見えました。
でも、ほたるちゃん意外にクールだ!(笑)

足ぴーん!
なんか攣りそうです。(笑)


No:3087 2008/08/18 12:05 | みあ #-URL[ 編集 ]

ほたるちゃん可愛いv-238
エリックもその実験しましたが鼻を突っ込んで終わりでした^^;
あきらめが早い子なんだと思います・・・

最後のほたるちゃん足ピーンで可愛いですe-51
いいショットですね^^


No:3088 2008/08/18 13:55 | あい #-URL編集 ]

可愛い、可愛い~i-175
その仕草、表情が何とも言えないですよねぇi-237


No:3089 2008/08/18 23:53 | あむあむ #-URL編集 ]

e-256ikkoさんへ
何かやってこそのおやつ!ということで
いつもおやつをあげるときには頑張ってもらってます(笑)
チョッパーくんとニコちゃんはどういう反応かしら~?

e-256みあさんへ
ここに!ってやるのはいいんですが
爪立ててやってくるので痛いんですよ…
ほたるは貰えないならいいやって諦めが早いので
結構クールな性格なのかもしれません(笑)
人間だと足ピーンとしたら攣りそうですね。
前に実際攣ったことが…(^^;)

e-256あいさんへ
ほたるも諦め早いんですよ~
貰えないならいいやと努力をしない子なので。
エリックくんも手を開いてくれないならいいやって思ったのかな?
足ピーンとしてると何だか可愛いんですよね~
マテを連呼して頑張って撮った一枚です♪

e-256あむあむさんへ
頑張って考えてる姿って可愛いですよね~
ネコさんみたいに手でやってくるのも可愛いし
どうしようって顔してるのも可愛いし…
本当にワンコには癒されます~


No:3098 2008/08/20 14:20 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>