結局まったり

►2008/08/15 20:21 

この前新しいゲームを買ってきたのでついつい夢中になっちゃって
夜中までゲームをしてはお昼頃に起きるさゆです
しかもDSなので昼間でもやってたり…一日ゲームな日々を送ってます。
…これじゃ単なる引きこもりだよ~

1856

前回お盆のお客さんが少ないといいなと思っていたほたるちゃんですが…

↓ダックス→ミニチュアダックスに変更しました!ポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


1857

あっという間に明日でお盆も終わり。
結局来たお客さんは今日1人だけ。少なくてよかったね~ほーち。

お客さんが全然来なかったので、ほーちってば

1858

爆睡したり

1859

ともえちゃんも
いないいないばあしたり

1860

いつもと変わらないまったりのんびり+変な一日を過ごしてました。

明日は送りの日。
お母さんとお姉ちゃんはお仕事、お父さんはお仕事か送りに行くかどっちかで、
妹は送りに行くのはもう確定事項。
つまりは私一人でお盆のお片づけ~ 大変だよ~
ほーちも手伝って欲しい…な。無理だけど


↓↓ 片付け頑張れのポチしてくれるとうれしいです。 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今までダックスフンドカテゴリに登録していましたが
新しく出来たミニチュアダックスカテゴリに変更しました!
ポチッとマウス(左クリック)応援して行ってね!


下 今年の浴衣はコサージュ付きが流行りなのねっ!

  

下 ワンコもアイス♪

  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

なんだか、こうもあついと、昼間も外に出られなかったりして
なかなか お休みでも遊べませんよねぇ~

うちはDSはないんだけど、DVD借りてきて、見まくっています~(^^*)
ほーち、白目やばいよぉ~ww


No:3082 2008/08/15 22:47 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

ププ ほたるちゃんまったりってより
ほんと、気絶してるみたいだね~(爆
あら~ 後片付け一人でなんて大変だね><
どうか頑張ってね~
結局、何も参加しなかったわたし・・・
小ごと言われるから、暫く実家へは行けないわ(笑


No:3083 2008/08/16 01:51 | ランまま #-URL編集 ]

e-256ノッチさんへ
昼間の日差しはすごいですもんね~
チョポちゃんはチームブラックだから更に暑そう。
お外に出れるのは夕方になっちゃいます><
私はDSはありますがDVDを借りたことがないです(笑)
白目やばすぎるのでいっぱい写真撮って見ました(≧m≦)

e-256ランままさんへ
確かに…まったりというよりはパッタリ…?
行き倒れみたいですよね、ほたる。
お片づけ、汗だくになりながら頑張りましたよ~
あら仏壇に手を合わせにいかなかったんですか?
忘れられた頃に行かないとですね(笑)


No:3097 2008/08/20 14:14 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>