暇だったので…

►2008/08/03 13:39 

20080803_1

ほたるさん、今日も迷惑そうなお顔です。
どうしてこんなお顔なのかというと、もちろん私が原因ですが
暇だったのでまた変なことをして遊んでました。

↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村


1794

このともえちゃんのお顔が…

20080803_2

こんなことに     やったのは私です

更にそれを…

20080803_3

ほたるにつけてみたり

20080803_4

『お姉ちゃんは暇だとロクなことしません…』

何言ってるのこれが我が家では日常よほーち
つまらないときは面白いことをするのが一番よ~

↓↓ 相変わらずアホなことしかしないさゆにポチッと応援していってね! ↓↓
日本ブログ村

更に87位までランクダウン
1回のポチッがブログを更新するやる気にも繋がっています!
バナーを押すだけで応援できますので是非是非ポチッとしてやって下さい!



下 ティアラとか欲しいなぁ…

 

下 ワンコもアイス♪

  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(9) | Top ▲

コメント

あははは~~~(≧ω≦。)プププ
さゆさんのユーモアは、ほんとオモロ~~(≧∀≦*)
その迷惑そうなほたるちゃんの顔、最高だわ~~(ノ∀≦。)ノ

↓ コレ うちも大好きなアキレスだったのに~っ
なんか、発売中止って噂だけど・・・
コレの代用品は、ターキーアキレスにしたわ~


No:3051 2008/08/03 16:10 | ランまま #-URL編集 ]

ほたるちゃん、本当に迷惑そうな顔~!!
でも、おもしろすぎ~(≧∀≦)
そんなことされても、おとなしくしているなんて
ほたるちゃん、本当にいい子だね~☆
チョビだったら、絶対にすぐに取っちゃいそう・・


No:3052 2008/08/03 23:07 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

面白いことを。。。(笑)
考え付くのが凄いなァ。

迷惑そうなほたるちゃんの表情が、なんとも。
困ってそうです。(笑)

我が家はつまらない日は、とことんつまらなく、不貞寝ばかりです・・・。
さゆさんを見習わなければッ!


No:3053 2008/08/04 09:52 | みあ #-URL[ 編集 ]

あははっ(>▽<*)おもしろーい!
ほたるちゃん迷惑そうですね~(笑)
でもこういうキャラクターとか、いそうです(^ω^)


No:3054 2008/08/04 14:56 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

もぉ~、勘弁してよ~というお顔だけど、
それでもじっと耐えて(?)いじられてるほたるちゃんが可愛いわ!

それにしてもほたるちゃん、
ともえちゃんがこんなお目々になってびっくりしていませんでしたか?


No:3055 2008/08/04 21:09 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

やめてよぉ~
って思ってるときって
ホントにそう言い出しそうな表情しますよね(^ー^* )

ほーち、以外と似合ってるわよぉ~!


No:3056 2008/08/05 19:04 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

きゃはははは!!!
さゆさんのセンス大好きですよー☆
ともえちゃんの激変したお顔、凄い(爆笑)
で・・ほたちゃんにも、やっちゃったのですね(≧m≦)ぷぷ
いやー。そりゃ不機嫌にもなるってモン?
ほたちゃん?さゆ家に住んでる以上、耐えて!爆


No:3057 2008/08/05 20:00 | 麻樹 #-URL編集 ]

あはは~
ほたるちゃんの迷惑そうなお顔が・・・
でも、そんなお顔も可愛いのよね~
さゆさんちはコレが日常なんですよね!?
毎日楽しそう~i-179


No:3059 2008/08/06 21:00 | おまみ #-URL編集 ]

e-256ランままさんへ
最初はブラタンとかの麻呂眉をして遊んでたんですが
どんどんエスカレートしてこんなことになってました(笑)
ほたるはもうあからさまに嫌そうな顔です(≧m≦)
ランふぁみもアキレスお気に入りだったんですね!
えぇ!?販売中止ですか!!それは困る~(><)
うちは代用品に形の似てるガムを買ってきました。

e-256チョビママさんへ
ほたるもいい加減に付き合いきれなくなってるようで
本当に迷惑さを出した表情をしてきます(笑)
マテをさせてるので取りはしませんでしたが
でも本当は取りたくて仕方がなかったみたいですよ。

e-256みあさんへ
最初はブラタンみたいに麻呂眉をしようと遊んでたんですよ~
でも麻呂眉に飽きたので目にしてみました(笑)
ほたるは迷惑顔でも抵抗はしないのでいい気になってあれやこれやと…^^;
私は思い立ったら即行動のB型なので
その日思いついたことを即やるとこういうことばっかりです(≧m≦)

e-256ラニーさんへ
私も自分でやっておいてしばらく爆笑してました!(笑)
ほたるの迷惑顔はいつものことで~す(≧m≦)
顔は可愛いのに一部を変にするとブサ可愛いになるんですかね~
ブサ可愛いほたるとともえちゃんです♪

e-256hazukiさんへ
基本的に抵抗はしないのでされるがままです!
このときは眠かったらしくて更に抵抗がなくて(笑)
ほたるはともえの変化に全然気付いてませんでしたよ~
妹はもう大爆笑してましたが(≧m≦)

e-256ノッチさんへ
そうそう、犬も表情豊かですよね~
ほたるはしょっちゅう迷惑そうなお顔です。
全部私が原因ですけどね(≧m≦)
この目をつけてイメチェンしちゃいますか!(笑)

e-256麻樹さんへ
こんなアホなことでも喜んでもらえて嬉しいです(笑)
あの目をつけただけで一瞬にしてブサイク化しました。
ともえちゃんにやったら次はほたるはお約束です♪
やっぱり迷惑だったんですかね~私と妹はかなり楽しんだんですが…
我が家に住んでもう2年以上も経つので慣れて欲しいモノです(≧m≦)

e-256おまみさんへ
変なことするとすぐ迷惑な顔するんですよね。
ワンコも表情があってそれが可愛いですよね~♪
基本的に変なことをして遊ぶのは日常です(笑)
多分みんな子供なんですよね、我が家は(≧m≦)


No:3065 2008/08/08 11:42 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>