落ち葉の中で

►2006/12/24 11:53 



またまた公園に行ってきました!
一面落ち葉で歩くたびにガサガサ。



天気も良くてこんな日には走って遊ぶのが楽しいですよね。

公園に着いたほたるは、まず…



落ち葉の中を探検!
リード絡まってますが気にしないで下さいネ(*´∀`*)



くんくん隊長ほたるさんはあっちに行ってはくんくん、こっちに行ってはくんくんです。

そしてこの後ほたるは、妹と





なんかいつもと顔が違う…(笑)でも楽しそうでしょ?



こんな感じでしばらく追いかけっこ。

私はカメラを構えて撮ってる方が多かったです。
いや~妹が遊びたい盛りでよかった。私じゃ体力もたないわぁ…
去年の持久走の記録はほぼクラス最下位です(;´▽`A``



ドッグランにはなかなか行けないけど
このドッグランだったらいっぱい連れて行ってあげるよ


最後に元気いっぱいに走りまくるほたるの動画をドウゾ。
ほたるを捕まえようとしてるのは妹です~

スポンサーサイト

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>