何でものせます。

►2008/07/30 19:59 

1832

昨日、27日から2泊3日で福島に林間学校に行っていた妹が帰ってきました~
キャンプをしたり、きもだめしをしたりいろいろあったようですが

福島でしか出来ないある体験をしたそうなんです。それは~

↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村



1833

赤べこ作り

作ったといってもただ模様を描いたりしただけみたいなんですが
見たことない赤べこさんにほたるは興味津々。

1834

かなりブレブレ写真ですが、鼻でつついていじめてました(≧m≦)

1835

『これ、面白くないわ』

おもちゃじゃないと分かったのか、においを嗅いだらどうでもよくなったらしい…
でもここは恒例のアレをやってもらわないとねっ

1836

赤べこのせ

1837

『お姉ちゃんの相手は疲れるわ…』

ブログのネタになるのなら何だってやるわよっ


↓↓ 今日も迷惑そうなほたるにポチッと応援していってね! ↓↓
日本ブログ村

69位までランクダウン
1回のポチッがブログを更新するやる気にも繋がっています!
バナーを押すだけで応援できますので是非是非ポチッとしてやって下さい!



下 我が家も使ったわんこの吸水グローブ♪




下 こういうの使えばほたるも歯みがきさせてくれるかな?

  

下 暑い夏には水分補給もこまめにね!

  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

つっいてるほたるちゃん、かわいい!
気になるよねェ。
あの微妙な首振り具合。(笑)

赤べこ、のっけられてるほたるちゃんの表情が!
ちょっと不機嫌?(^-^*)


No:3041 2008/07/30 20:43 | みあ #-URL[ 編集 ]

fc2さんの画像サーバーのエラーのせいで
半分しかお写真がみれなくて残念!
ワタシのところも画像が表示されてませんの(涙)
また後で拝見しにきますね♪


No:3042 2008/07/31 00:33 | ネコ娘 #-URL編集 ]

赤べこにびっくりだったのね~
うちのニコ、昨日公園のパンダの乗り物にびっくりして、
激吠えしてました 笑
めちゃ恥ずかしかったわぁ


No:3043 2008/07/31 17:27 | ikko #-URL編集 ]

おお。福島と言えばお隣♪
でも赤べこ作成経験はないです^^;
妹さん、貴重な体験しましたね☆
なかなか可愛い出来じゃないですか~♪

ってか・・・ほたちゃん凄過ぎ!
本当に何でも乗せられるのね~?
うちはね、文太しか出来ないから><
というか。気付いたのが咥えて待ての状態でないと
難しいという・・・謎な文太なのでありました><


No:3044 2008/07/31 17:38 | 麻樹 #-URL編集 ]

乗せてますね~
昨夜は見ることができなくて気になっちゃいましたよ
赤ベコさんはほたるちゃんの上で首を動かしていたのかしら?


No:3045 2008/08/01 00:26 | ネコ娘 #-URL編集 ]

e-256みあさんへ
ほたるは胴の中が気になるらしく
首のところから鼻を突っ込んでたんですよ~(笑)
扇風機の風でこの日も頑張って首振ってました(≧m≦)
ほたるは基本的に冷めてるので
私に遊ばれて「鬱陶しいなぁ」って顔なんですよ。

e-256ネコ娘さんへ
サーバーエラー困りますよね><
でも復旧して後日ちゃんと見られたようで何よりです。
赤べこ頑張ってのせましたよ~
扇風機の風が来てたのでほたるの上で首ふってました(笑)

e-256ikkoさんへ
やっぱり初めて見るものは気になるんでしょうね(笑)
ニコちゃんパンダさんにビックリしちゃったの!
可愛いなぁ~きっとワンコには大きくて恐いですよね。
パンダさん敵に見えたのかしら…

e-256麻樹さんへ
おお!麻樹さん新潟でしたもんね!お隣だ~♪
私も福島に林間学校で行きましたが赤べこ作りませんでした…
ほたるは基本的にマテのコマンドを出して
スパルタ教育すればのせられるみたいです。
文太くんの咥えて待ての方がすごいですよ~!
あのにぼしまみれはほたるには絶対出来ないですって(笑)


No:3050 2008/08/02 20:20 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>