お風呂に入ったよ♪

►2008/07/28 20:14 

1827

ヒートが来てしまい1ヶ月近くお風呂に入ってなかったほーち。
昨日やっとお風呂に入ることができました~

今回はずっと使いたかったあるものを使うことが出来ました

↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村


あるものとはこちら↓

1828

これ、何だか分かります??


正解は~


1829

わんこの吸水グローブというもの。
これで拭けば水分良く取れる…らしいのです。
結構前におばちゃんが持ってきてくれたんですがずっと使うの忘れてたんです

使ってみた感想は…『うーん…微妙』という感じ
拭けたような気もするんですが、いつものバスタオルとそう変わらない気もする…
ほたるが動き回ってなかなか吹かせてくれないのもあるかもしれません。
それにこの中に手を入れると夏にはかなり暑いです


お風呂に入ったあとのほーちは相変わらずの大暴れ

20080728_1

今回はダンボールハウスの上の布団に八つ当たりしてました。

1830

ふわふわになったよ
最近胸毛の一部分が長くなってくるんとしてきました

1831

『お風呂は疲れるわ…』
ドレッドヘアーみたいにしても無反応なほーちなのでした


↓↓ ふわふわになったほたるにポチッと応援していってね! ↓↓
日本ブログ村

65位までランクアップしました!ありがとうございます
1回のポチッがブログを更新するやる気にも繋がっています!
バナーを押すだけで応援できますので是非是非ポチッとしてやって下さい!



下 吸水グローブが気になる方はコチラ




下 こういうの使えばほたるも歯みがきさせてくれるかな?

  

下 暑い夏には水分補給もこまめにね!

  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(9) | Top ▲

コメント

こういうものもあるんですか~
我が家は普通にバスタオルでゴシゴシです(笑)
大雑把なのがバレバレだわ


No:3033 2008/07/29 00:24 | ネコ娘 #-URL編集 ]

吸水グローブ・・・
とっても使い易そうなんだけど~
確かに暴れられると拭きにくいかもe-330
やっぱり使い慣れたバスタオルが一番だわ(笑)


No:3034 2008/07/29 07:24 | hana #-URL編集 ]

ほたるちゃんふわっふわですね~☆

吸水グローブ、はめると確かに暑そう・・・(^^;)
ドレッドヘアーなほたるちゃんナイスです(笑)

今日もポチっと♪


No:3035 2008/07/29 08:41 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

『わんこの吸水グローブ』便利そうですね♪
でも暑いんですか・・・・。
それでは少しいけませんね・・・
ほたるちゃんもバタバタしちゃったみたいだし・・・。
使い慣れてるものが一番ですね^^


No:3036 2008/07/29 11:57 | あい #-URL編集 ]

ドレッドほたるちゃん。(笑)

そのグローブ、気になってたんですよー。
でも使い心地は微妙なんですね・・・。(TεT)

なんでオフロ入ると大暴れしちゃうんでしょうね。(笑)
うちも綴が大暴走で、大変でした。
あれは一種のストレス発散なんだろうか・・・。


No:3037 2008/07/29 12:23 | みあ #-URL[ 編集 ]

シャンプー後は、ほわほわでキモチ良いよねぇ~
ってうちもそろそろですわ、シャンプー。思い出しました(^^;

グローブ、かつらになちゃってるしw

うちはもっぱらバスタオルでしっかりタオルドライして、ドライヤーです~
この時期、暑くて、しゃんぷーするほうも汗だくですよね!


No:3038 2008/07/29 17:56 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

カメラ変わったんだね~
画像奇麗になったね。
ほたるちゃん、毛並みも良くってかわいいわぁ
うちもお風呂上がりはいつも大暴れだよ~笑


No:3039 2008/07/29 20:35 | ikko #-URL編集 ]

初めて見た~☆
我が家にはワンコ用の拭き拭きタオルがあるのですが・・・
あんま意味ない?って感じ。
やっぱ、そんなモンでしょうかね^^;
ってかそれ、ほんと夏場は手が汗だくになりますね><
いや。その前にオモチャと思われて奪われそう(笑)
乗せられても動じないほたちゃんカワイイ☆
そうそう。カメラって設定次第で凄く変わりますよね!
一眼さん・・・もう、どう設定して良いのやら、今じゃオートモード(爆)


No:3040 2008/07/30 10:27 | 麻樹 #-URL編集 ]

e-256ネコ娘さんへ
おばちゃんが持ってきてくれたものなので
よくは分からないんですが
こういう商品も出てきてるみたいですね~
我が家もバスタオルで拭いたあとは自然乾燥です(≧m≦)
ほたるは何を使っても逃げたがって拭かせてくれないんです^^;

e-256hanaさんへ
ほたるはあちこち逃げようとするので拭くのは大変でした><
拭いても吸えてるのかよくわからないので
バスタオルでも十分かもしれません^^;
hanaさんちは6ワンもいますからね~
使い慣れたバスタオルで手際よく済ませたほうがいいですよ!

e-256ラニーさんへ
お風呂のあとのふわふわ感は気持ちいいですよね~
吸水グローブの中は蒸し風呂って感じです。夏には不向きです><
ドレッドヘア似合ってます?(笑)
ポチッと応援ありがとうございます!

e-256あいさんへ
便利そうだったんですがバスタオルと変わりませんでした~
グローブの中は暑いので夏にはちょっと向かないですね。
ほたるはお風呂の後は大暴れなのでいつも拭かせてくれないんです。
バスタオルでもグローブでも結局は自然乾燥になります(笑)

e-256みあさんへ
もうドレッドヘアを想像したらかぶせたくて(笑)
ほたるは大暴れでなかなか拭かせてくれないんですよね。
そのせいなのかもしれませんが、
バスタオルと使い勝手は変わりませんでした。
綴ちゃんも大暴走しちゃうんですか!
もうほたるさんは家中弾丸のように走り回ってますよ~
本当にストレス発散なのかもしれませんね。

e-256ノッチさんへ
シャンプーの後のふわふわはたまらないですよね!
チョポちゃんもそろそろシャンプーですか!頑張って下さい!
ドレッドヘアに見えたらもうかぶせたくなっちゃって(笑)
ほたるはドライヤーが嫌いなので拭いたら自然乾燥です。
お風呂は蒸し風呂状態で暑かったですね~
入れるほうは汗だくで大変です><

e-256ikkoさんへ
カメラはかえてないんですよ~
カメラの設定を変えて撮ってみたんです♪
ほたるは胸毛だけもっさりであとは貧相ですよ~(笑)
お風呂上りはどうしてあんなに暴れるんでしょうかね(≧m≦)

e-256麻樹さんへ
ワンコ用の拭き拭きタオルですか!気になりますね!
でもワンコ用って難しいんでしょうね。
どんな商品でもう~ん微妙って感じですもん(汗)
夏場はグローブの中熱気むんむんです^^;
ほたるはマテさせてるので動いてないんですが
本当はくんくんしたくてたまらないんですよ~(笑)
カメラの設定次第で写真って変わりますね!
オートでもキレイに撮れればいいんですよ(≧m≦)


No:3049 2008/08/02 20:14 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>