あたしだって女の子♪

►2008/07/24 11:54 

深夜の地震すごかったようですね
被災地の方々大丈夫でしょうか?お見舞い申し上げます。



1823

今日はあたしがブログを書くわ

あたしね、ドーナツを頭にのせながら思ったことがあるの。

↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村


1824

あたしにはぼおいふれんどがいないのよ。

ブログのお友達のショコラちゃんには素敵なダーリンがいるんだって。
それにはなちゃんとタロくん&ひなちゃんとカイくんは赤ちゃんも生まれたカップルなのよ。

あたしのおうちの近くにはダックスの男の子のお友達がいないの。

1825

あたしこーんなに可愛いのになぁ…(ほーち、自意識過剰ね)

1826

あたしってミリョクないのかしら…しょっくー

20080724_1

いつかあたしに素敵な『おうじさま』が現れるのを待ってるわ。



今日はhazukiさんちのまろくんの2歳のBirthday

20080724_2
※お写真お借りしました。
まろくん、これからもみこちゃんの優しいお兄ちゃんでいてね
hazukiさ~んちょっとお話したいことがあるので←のプロフ欄のポストからメールお願いしますm(_ _)m

そして明日はノッチさんちのぽっちゃんことポコモちゃんの2歳のBirthday

20080724_3
※お写真お借りしました。
ぽっちゃん、チョッちゃんやお友達といっぱい遊んで楽しい2歳にしてね



↓↓ ちょっぴり?自意識過剰なほたるにポチッと応援していってね! ↓↓
日本ブログ村

65位までランクダウン
1回のポチッがブログを更新するやる気にも繋がっています!
バナーを押すだけで応援できますので是非是非ポチッとしてやって下さい!



下 こういうの使えばほたるも歯みがきさせてくれるかな?

  

下 暑い夏には水分補給もこまめにね!

  

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

そういえば、うちの綴にも ボーイフレンド いないなァ。(笑)
孤高の爆走娘だからかなァ。

ほたるちゃん、ボーイフレンド見つけなきゃ!
スマイル、ちょー可愛いよ。(^-^*)


No:3024 2008/07/24 13:45 | みあ #-URL[ 編集 ]

そっかぁ~
うちの2ワンもボーイフレンドいないなぁ。。
でも、お散歩で時々会う男の子が気に入ってくれてるみたいなんだけど、もかはまったく興味がないらしいんです~i-229
ほたるちゃん、素敵な王子様が現れるといいね~☆
笑顔がとってもキュートですi-179


No:3025 2008/07/25 23:23 | おまみ #-URL編集 ]

こう地震が続くのは、すごく不安ですねっ
上の方が集中してるから、なんかあるのかな?

うふふ ドーナツゲットしたのね~~
ドーナツは、ノセノセしやすいでしょ(笑
ドー中の記事も、オモロ~~(≧ω≦。)プププ
さゆさんのドー中は、何個ぐらいいくのかな((´∀`*))ヶラヶラ

ほたるちゃんにも、白馬の王子さまが現れるといいね~☆彡

お誕生日のお友達 おめでとう~♪


No:3026 2008/07/26 12:51 | ランまま #-URL編集 ]

e-256みあさんへ
孤高の爆走娘!綴ちゃんすごい称号ですね(笑)
ほたるってダックスの男の子と縁がないのかも…
綴ちゃんは大阪にいたころは男の子のお友達もいましたよね!
このスマイルを気に入ってくれる男の子募集中です(≧m≦)

e-256おまみさんへ
もかちゃんラテちゃんもボーイフレンドいないんですね~
確かもかちゃん、オフ会でチョビくんたちにモテモテでしたよね!
もかちゃんの理想像のワンコにまだ会えてないだけかもですよ(笑)
このスマイルを気に入ってくれる王子様を待ってます(≧▽≦)

e-256ランままさんへ
地震が嫌いなのでもうヒヤヒヤしてます…
ドーナツかなり気に入ったみたいです♪
最近は最初みたいに肌身離さず…じゃなくなってきたんですが
でも音が鳴るとどこからともなくすっ飛んできます(笑)
うちはドーナツ1個で十分そうです(≧m≦)
王子様現れるといいんですけどね。


No:3032 2008/07/28 20:52 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>