大和撫子

►2008/07/22 12:37 

1820

先日小学校で夏祭りがあったんですが
ほたるはお祭りには行けないので気分だけでもお祭りになって貰いました

↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村

せっかく来たのでそのまま撮影大会

20080722

暑い上に、ドーナツを見せたら欲しくて思わず口が開いてましたよ
でも笑ったお顔が撮れて大満足

ちょっとこの部屋は暗かったので和室にほたるを連行して撮影続行

1821

見返り美人風に

1822

見た目だけ大和撫子になったほたるちゃんなのでした


↓↓ 中身はお転婆なままなほたるにポチッと応援していってね! ↓↓
日本ブログ村

63位までランクアップしました!ありがとうございます!!!
1回のポチッがブログを更新するやる気にも繋がっています!
バナーを押すだけで応援できますので是非是非ポチッとしてやって下さい!



下 みんなもドー中する?



下 暑い夏には水分補給もこまめにね!

  


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

まぁ~!
浴衣、とっても可愛い~!!
ほーち、赤も似合うのねぇ~
オビのふんわりも超かわいいわ。

また浴衣がほしくなった・・・
うちも、作ろう、作ろうと毎年ぼんやり思うんだけど
夏、忙しいじゃない・・・それで作らずに毎年過ぎるのよねぇ~

この際買ったほうがはやかったりして(^ー^* )

ほーちのは、購入?お手製?


No:3018 2008/07/22 16:47 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

あ~~。浴衣だあ~~~!!!かわいい~、ほたるちゃん。

ぷっちゃんにも着せたいなあ。



真ん中の画像の携帯ボウル持ってる~~~!!水分補給は大事だよね。
熱中症にならないようにしないと!!お水に少し塩をいれたり、薄めたスポーツドリンクを飲ませてもいいんだよ。


No:3022 2008/07/24 10:08 | 六条 夕凪 #BXWsxLgQURL[ 編集 ]

e-256ノッチさんへ
夏はやっぱり浴衣ですよね~
この浴衣の帯ににヒトメボレしちゃったんです。
カラーがレッドだから赤の浴衣にしてみました(笑)
この浴衣は夏の終わりのセールで買ったものですよ~
夏になるとお仕事忙しいんですね><
チョポちゃんの浴衣姿見たいです☆

e-256六条夕凪さんへ
ほたるに浴衣着せるとね、
袖が長いのか足が短いのか中に足が入ってよく転ぶの^^;
だから着せて歩くよりも観賞用です(笑)
中型~大型サイズの浴衣って売ってるのかな…
ほたるは家の中で生活してるから水分は大丈夫!


No:3031 2008/07/28 20:44 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>