ドー中ほたる

►2008/07/20 13:43 

1816

先日クラスの人とご飯を食べる約束をしていて
約束の時間になるまで家に居てもなぁと集合場所付近をふらふらすることに。
そこで見覚えのあるドーナツを発見

ランままさんちのランふぁみの大好きなドーナツさんを見つけたんです。
ドー中(ドーナツ中毒)と呼ばれるほどにドーナツ大好きなランちゃん達を見てて
ほたるにあげたらどうなるかなーとずっと欲しいなって思ってたので即購入

↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村


さっそくほたるにドーナツを見せてみると…

1817

新しいおもちゃには目がないので『よこせー』と飛びつかれました
開封してほたるに向かって投下(投げてないですよ、転がしました)

ほたるの反応はというと、

20080720

かなり喜んでます。
どうやらほーちもランちゃん達と同じドー中になったみたい

1818

息切らしてぜーぜーしてるのに気にせず遊んでました

ほーちってば舐めたりするもんだから前足がべちゃべちゃで
耳毛や胸毛もよだれがついてきてたのでドーナツは一時没収しました。

1819

「また明日出してね!」

ということで今も私の後ろでドー中です(笑)


↓↓ ドー中になっちゃったほたるにポチッと応援していってね! ↓↓
日本ブログ村

78位までランクアップしました!ありがとうございます!!!
1回のポチッがブログを更新するやる気にも繋がっています!
バナーを押すだけで応援できますので是非是非ポチッとしてやって下さい!



下 みんなもドー中する?



下 暑い夏には水分補給もこまめにね!

  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(5) | Top ▲

コメント

美味しそうなおもちゃですね~(笑)
ドー中になっちゃったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも破壊しないだけ偉いわぁ~
破壊されない限り、長く遊べるからほたちゃん大事にしてねe-454


No:3014 2008/07/20 20:21 | hana #-URL編集 ]

ドーナツ中毒でドー中ね(笑)
オモチャで遊ばない蘭丸をイメージすると
マズルにスポッとはめて、ドーナツの中かと思っちゃった
それって我が家だけ?


No:3015 2008/07/21 01:40 | ネコ娘 #-URL編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ドーナツ中毒かぁ~♪
んじゃマッハはたまごちゃん中毒だからたま中??

ほーちゃん相当気に入ったみたいだね~★
今もきっとドー中かしらぁ??


No:3016 2008/07/21 11:58 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

うれしそうー♪
ほたるちゃん、ドーナッツ気に入った???O(≧∇≦)O

ドーナッツ中毒。
略して、ドー中かァ。(笑)

今日もほたるちゃんはドー中かなー。フフー。


No:3017 2008/07/22 10:11 | みあ #-URL[ 編集 ]

e-256hanaさんへ
ちょっと本物っぽいおもちゃですよ(笑)
すっかりドーナツに魅せられてドー中です。
ある意味破壊なのかも知れませんが
よだれが穴に入って音が鳴らなくなってしまいました^^;
次は破かれないように気をつけたいと思います。

e-256ネコ娘さんへ
ドーナツの真ん中でドー中っていうのもありかもですね(笑)
でも意外に穴が小さくてマズルは入りませんでした~><
蘭丸ちゃんなら出来るかしら??
一回マズルを入れよとしたのでネコ娘さんだけじゃないですよ(≧m≦)

e-256リエマルさんへ
ドー中になってしまいました~
そうするとマッハくんのたまご中毒はたま中ですね(笑)
よだれでもう音が鳴らなくなって来てるのに
何が楽しいのかひたすら舐めたり掘ったりしてます。

e-256みあさんへ
新しいおもちゃ大好きなので笑顔でした♪
それに瞬時にお気に入りになったようです(笑)
略すとドー中なんですよ( ̄m ̄*)
今のところ毎日ドー中です♪


No:3021 2008/07/22 19:56 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>