やっぱり破壊女王

►2008/07/15 14:03 

土曜日ぶりです、こんにちは
ずっと一日おき更新をしていたのでなんか変な感じがします~

ランままさんにパソコンの電源が落ちるのはIE7と相性が悪いのかも…と
アドバイスを頂いたので、IE7をアンインストールしてIE6に戻しました。
そしたらちょっと調子がよかったのでこれならばと画像を加工していたら
さっき一回電源が落ちました… やっぱりパソコン自体に原因がありそうです。
いつ電源が落ちるかビクビクしながら何とか加工出来たので
もう少し様子を見て、大丈夫そうだったら通常の一日おき更新に戻そうと思います。



1805


ほーちがとっても暇そうにしていたのでほーちが大好きなおもちゃを用意しました

↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村

1806


広告で折ったものが大好きなほーち(以前のお話はコチラ)
なので今日は風船を作ってあげましたーヽ(^∀^)/
あまりの欲しさに広告風船ガン見です

ではでは遊んでる(というか破いてる)動画をドウゾ!



1807


ほたるにかかれば数分かけて作った風船も数秒で無残な姿に変わります。
お願いだからほーち、破く以外の遊び方をしてくれるかな…

1808

「もう一回作って!!」

もう一回作っても同じことされるのは目に見えてるわ…


↓↓ 相変わらずの破壊女王なほたるにポチ~と応援していってね! ↓↓
日本ブログ村

キャー111位までランクダウンしてしまいました
1回のポチッがブログを更新するやる気にも繋がっています!
バナーを押すだけで応援できますので是非是非ポチッとしてやって下さい!


下 準主役になりつつあるともえとその仲間♪

  


下 浴衣の用意はそろそろ!

  
  

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(8) | Top ▲

コメント

お久しぶりです~
天くん誕生の際には、お祝いのコメありがとうございましたe-257
益々賑やかになる我が家ですが、これからも宜しくお願いします!!!

ほたちゃんは広告の紙が好きなのかな!?
あの音が好きなのかなぁ~e-343
でも、これなら破壊されてもまだ良いかも!?
またさゆさんに作って貰って遊べると良いね(笑)


No:3000 2008/07/15 16:51 | hana #-URL編集 ]

久し振りですね★
ほたるちゃん広告の紙が好きなんですねv-237
風船で遊んでるほたるちゃん可愛いわv-238


No:3002 2008/07/16 14:18 | えりりん #JMe950YIURL編集 ]

IE7は、イケテナイって噂なのよねー
電源落ちるなんて、ハードディスクやられたらデータが大変だよっ
ファンの故障とかで、熱がこもるってるのかな?
詳しくわからないけど、早期治療は望ましいかもね~

エアコン要らないなんて、涼しいとこに住んでるのね♪
うちは、エアコン入れてても、ランはハァハァしてるんだわ^^;

紙風船楽しそうだね~~
ペッペして、オモシロイな(笑


No:3003 2008/07/16 15:31 | ランまま #-URL編集 ]

今のうちにバックアップ取っておいたほうがいいですよ~
万が一のときにもバックアップさえあれば、とりあえず半分のショックですみますもん


No:3004 2008/07/16 18:30 | ネコ娘 #-URL編集 ]

暑い時はパソコン自体に不可、かかりますもんね。
フォトショは結構、重いソフトだからからかなー。
パソコン内のいらないファイルとかを削除して、デフラグとかするといいですよー。
パソコン自体が熱を持ってる時は、冷やしてあげるだけでもちょっとは効果あるみたいです!

いやぁ。ほたるちゃん!
ガン見な写真が可愛い。つぼです。好きだなァ。表情。
あっという間に破壊だけど、広告だと経済的にもいいですね♪
きっとめっちゃくちゃ楽しいんだろうなッ。


No:3005 2008/07/16 21:34 | みあ #-URL[ 編集 ]

ほたるちゃんも破壊魔だったよね~
うちでは実家のモネがすごいのよ。
500円のおもちゃもほんの数分…
広告おもちゃは経済的でいいわぁ~


No:3006 2008/07/16 22:35 | ikko #-URL編集 ]

先日は小麦にお祝いコメありがとうございました^^
おかげさまで楽しい誕生日になったよ。
午前中ポストの中をチェックしたけれどまだ届いてなかった。
今か今かと待ちわびてるよ(〃▽〃)

PC調子悪い?
画像加工ソフトはそれでなくても負荷がかかるもんね。
でも、PCの電源自体が落ちるなんて
電源関係のトラブルだけで済むといいけど・・・。
とにかくバックアップは必須だと思うから、面倒だけどがんばってね。
大切なデータが消えたら立ち直れないよ~(T△T)


No:3007 2008/07/17 12:22 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

e-256hanaさんへ
ほたるは折ってない『広告』には興味ないんです。
どうも折ってあるものが好きなようで…折り紙とかも狙われます。
そうですね、これならおもちゃを破壊されるよりマシかも(≧m≦)
折ってあっという間に壊されると悲しいんですが
ほたるのためにあまた折ろうと思います♪

e-256えりりんさんへ
お久しぶりです。
ほたるは広告の紙というよりは
広告以外でも折ってあれば好きなようです(笑)
風船で遊ぶというよりは破いてるだけなんですけどね(^^;)

e-256ランままさんへ
IE7は慣れれば使いやすいみたいなんですけどね(汗)
去年も同じような症状が出た時があって、修理に出したんですよね。
そのときはインターネットでも容赦なく電源が落ちてたので
今回のはまだ大丈夫なときもあるので大丈夫だとは思います。
ぜんぜん涼しくないんです。東京よりなので暑いんですよ~(><)
毎年扇風機で頑張って夏を乗り切ってます。
ほたるは破いても紙は食べないので全部破いたら吐きます(笑)

e-256ネコ娘さんへ
壊れる前兆なんですかね~?
去年も実は同じような症状が出た時があって
そのときの方がかなり重症だったんですがデータは飛ばなかったので
大丈夫かな?と思ってるんですが…

e-256みあさんへ
フォトショしてるときだけ落ちるので
暑くて負荷が掛かってる状態で重い動作をして落ちる…のかしら??
パソコン内のいらないもののお掃除頑張ってみます。
ほたるは欲しいとすぐガン見して飛びついてきます(≧m≦)
広告だとおもちゃ壊されるよりもショックが少ないのでいいです(笑)
でもせっかく作ったのに…という虚しさが残りますよ^^;

e-256ikkoさんへ
そうなんですよ~ほたる破壊大好きなんです。
モネちゃんも破壊魔なんですか!!
多分遊ぶ=壊すなんですよね。だからすぐに壊されて…
広告だとせっかく作ったのにと虚しさが残りますが
経済的には大変いいですよ(笑)

e-256キャオリンさんへ
無事に届いたようでよかったです♪
暑さに負けたのかフォトショを起動していると
度々電源が落ちるようになりまして…
やっぱりバックアップはしておいた方がいいですかね??
ほたるの写真だけはCD-Rに焼いてはあるんですが他のもか…
頑張ってみます!


No:3019 2008/07/22 19:36 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>