夏の必需品♪

►2008/07/10 15:39 

さっきからくしゃみ鼻水が止まらないさゆです
朝薬飲んだんだけどなぁ…効かない…
そして昨日新しいウイルス対策ソフトをインストールする際に
Internet Explorer7もインストールしたんですが…使いにくい…
そんな不調(?)の中更新です。

1799


さてさて今日お父さんが夏の必需品を買ってきました♪

↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村


1800


クールマットです
これは中にお水を入れて使うタイプ。

去年はアルミ板と保冷剤で乗り切ったんだよね~
(アルミ板のお話はコチラ 保冷剤のお話はコチラ)

よく見るとサイズは3種類あるみたいで、これは何サイズかな~と見てみると…

1801


お父さん、いくらほたるがデカイからってLサイズ買ってこなくても…
しかもLサイズ大型犬用って書いてあるけど…
ほーちはでかくても一応ミニチュアダックスですから

1802


さすがはLサイズ。ほたるが寝ても余裕です。

1803


新しいもの大好きなほーちは早速気に入ったようでごろーん。
そしてだんだんと眠くなってきたようです。

1804


おやすみーって言いたいけど
ほーちそれ、まだお水入れてないんだけど……


↓↓ 冷たくなくても関係ない!なほたるにポチッと応援してね! ↓↓
日本ブログ村

107位までダウンです
1回のポチッがブログを更新するやる気にも繋がっています!
バナーを押すだけで応援できますので是非是非ポチッとしてやって下さい!


下 準主役になりつつあるともえとその仲間♪

  


下 浴衣の用意はそろそろ!

  
  

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

ほたるちゃん、新しモノ好きなんていいわ~。
そうそう、オンナは「新作」とか「限定」とかに弱いのよね(←何か違う)
みこは先日買ったカフェマットに乗ってくれませ~ん。
ほたるちゃんみたいに気持ち良さそうに寝そべってもらいたいのになぁ。


No:2990 2008/07/10 16:04 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

新しいものが好きだけど、見慣れない食べ物は嫌なのよね(笑)
こうやって使ってくれると、買ってきたかいがありますよね
このサイズくらいのほうが、デロ~ンと伸びても気持ちよく使えそうですよ


No:2991 2008/07/10 18:08 | ネコ娘 #-URL編集 ]

へえええ。お水を入れるタイプもあるんですね^^
大きくって良いじゃないですかー☆
でも噛んで破いて水が・・・
なんて事はないのかしら?
いつも正しい使い方のほたちゃん。
素晴らしい!!!
さゆさん、風邪ですか?鼻炎??
お大事にー^^


No:2992 2008/07/11 12:41 | 麻樹 #-URL編集 ]

お水を入れるタイプかァ。
ひんやりしてて気持ちよさそー。
人間でいうと、アイスノンみたいなのかな?

綴もアルミシート持ってるんだけど、もうお蔵入りです。(笑)
先日出したけど、すンごい避けられました。
嫌いなんだろうなァ。

ほたるちゃんのためを思って、Lサイズを買ってきたお父さんが可愛らしいです。
寝られるサイズで、ほたるちゃんもこの夏、乗り切れるかなーッ。

夏風邪かな?
気をつけてね。(TεT)


No:2993 2008/07/11 14:24 | みあ #-URL[ 編集 ]

i-1hazukiさんへ
新しいものが大好きで新しく買ってきたものは
その日一日とか放さないんですよ~
あら、みこちゃんカフェマットお気に召さなかったのかしら?
そういえばほたる、買ってきたらすぐにこの上に座ったなぁ…
使い方知ってたのかしら!?

i-1ネコ娘さんへ
そうなんですよね~ケーキとか見せたら逃げますよ(笑)
「これあたしの~」と言わんばかりに乗ってるので
何だか見てて面白いですよ。
長い方が寝転んでも使えていいみたいです♪

i-1麻樹さんへ
お水を入れる袋(?)とそれを入れる袋の二重構造なので
多分噛めないんじゃないかなーと思いますー
一昨年もお水を入れるタイプを使ってたんですが
使った後はちゃんと干さないとカビが生えるのが難点です…
薬を飲んだら治まったのでどうやら鼻炎だったようです。

i-1みあさんへ
何だかお水を入れたらウォーターベッドみたいでしたよ~
アイスノンみたいに冷たいわけではないんですが
でも床の上よりはひんやりでした。
綴ちゃんはアルミシート怖くなったのかしら??
もうこの暑さ対策グッズで乗り越えて貰わないと^^;
どうやら鼻炎だったようですー
去年一年風邪をひかなかったのできっと大丈夫です!(笑)


No:2996 2008/07/12 20:30 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>