短足だから

►2008/07/08 20:04 

1794

どどーんと最初はともえちゃんぷ
どうしてともえちゃんなのかというと…

↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村



1795

ほーちがカメラを向けるとそっぽ向くの~
最近ご飯も残すし、おやつもいらないってしたり、どうやら調子が悪いみたい。
ヒートも関係してるのかな?

根性でなんとか写真を撮りました

1796

ダックスの宿命・短足ちゃんなので
地面が濡れてるときは雨が降ってなくてもお散歩はお休み。

1797

ビビリでいつもしっぽのほうきでお掃除してるほーちだけど
やっぱりお外に行けないとつまんないみたい。

1798

お外で思いっきり走りたかったねー。
明日は『ぽ』に行けるかな?


↓↓ 明日思いっきりお外で走れるようにポチッと応援してね! ↓↓
日本ブログ村

105位まで復活することが出来ました!ありがとうございます。
1回のポチッがブログを更新するやる気にも繋がっています!
バナーを押すだけで応援できますので是非是非ポチッとしてやって下さい!


下 準主役になりつつあるともえとその仲間♪

  


下 浴衣の用意はそろそろ!

  
  


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

ほたるちゃん、食欲ないんだっ
こうムシ暑いと、食欲も落ちるかな・・・

そうなのよね~
地面が濡れてると、お散歩は中止されてしまいますっ
「聞いてないよー」って、顔されるよね(笑


No:2989 2008/07/10 08:57 | ランまま #-URL編集 ]

i-1ランままさんへ
最近ご飯残しが続いてたりするんですよ~
何とか食べるように毎日奮闘中です!
地面がぬれてるとお腹が汚れちゃうのは
ダックスちゃんの宿命ですからね~
お散歩中止はかなりのショックみたいです(笑)


No:2995 2008/07/12 20:20 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>