寝るより食べる

►2008/07/06 19:30 

お待たせしました。7月6日分更新です。

1789

暑いのか、それともヒートでだるいのかほぼ寝てるほーち。
ちょっとうとうとしてるほーちにあることを言ってみました。

↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村



1790

半分現実でもう半分は夢の中って感じです

ではでは何を言ったかは動画でドウゾ



寝てるほーちに『ジャーキー』と言ったら飛び起きました笑
ちょうどお昼にジャーキーをあげる時間だったのでささみジャーキーを。

1791

のせてみました。
この後ちゃんとほたるは美味しく食べましたよ


七夕なので

1792

お願い事を書いてみました。左がほたるの、右が私のお願い事。
叶うといいね~ほーち。

1793

冷めてるほたるさんなのでした。



↓↓ 寝るよりも食べるほたるにポチッと応援してね! ↓↓
日本ブログ村

えぇ!?129位まで思いっきり急降下です
1回のポチッがブログを更新するやる気にも繋がっています!
バナーを押すだけで応援できますので是非是非ポチッとしてやって下さい!


下 準主役になりつつあるともえとその仲間♪

  


下 イチゴブタとその仲間があった!

 
他にもいっぱい種類があるよ。
結構可愛いからオーナーさん用とかプレゼント用にいいかも!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(7) | Top ▲

コメント

お久しぶりですe-257
天くん誕生の際には、お祝いのコメありがとうございました!!!
益々賑やかになりつつある我が家ですが・・・
これからも宜しくね♪

それにしても、毎日暑いですね~
ほたちゃんもうだってるね(笑)
でも、大好きなジャーキーと聞けば目も覚めたかな!?
ほたちゃんの切実な願い・・・叶うと良いねe-420


No:2983 2008/07/07 17:06 | hana #-URL編集 ]

そりゃそうでしょー☆
ワンコは何事よりもまず食べ物命☆
ジャーキーで飛び起きるほたちゃん、可愛いよー♪
ってか、「ジャー」で起きた?笑
そっかそっか七夕ですね~^^
うちもガウガウ直すように書かなきゃかしら><


No:2984 2008/07/07 20:42 | 麻樹 #-URL編集 ]

大好きな言葉はちゃ~んと寝ててもわかるのよね。
チョッパーはオヤツ、ニコはお庭に大反応します。
そこまで、人間の言葉わかっていたら、もっとかしこくなれるのでは…と
おもうけど、相変わらずうちもガウガウ犬だよ~笑


No:2985 2008/07/08 12:16 | ikko #-URL編集 ]

我が家のオトボケ丸は、あまりの眠たさに
食事も無理ってことがしょっちゅうありますよ~
こういうときは飼い主がオヤツを食べることができるチャンスなのです(笑)
毎日美味しいものを食べることができるといいねぇ


No:2986 2008/07/08 13:12 | ネコ娘 #-URL編集 ]

早い!(笑)
ジャーキーラブっ、なんだねェ。ほたるちゃん。

綴は「オヤツ」という言葉に、ベッドからすっ飛んで来ます。
真夜中であろうと。(笑)

七夕さまでしたねー。
何も願い事もする事もなく・・・。(TεT)

ほたるちゃんのお願い事、叶うといいね♪


No:2987 2008/07/08 13:19 | みあ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです~!!
だるくて寝ていてもジャーキーで飛び起きるほたるちゃん・・可愛い~♪
七夕のお願いが叶って
毎日美味しいもの食べられると良いね!
それにしても。。大きなジャーキーノセノセ、ほたるちゃん上手だね☆


No:2988 2008/07/08 19:27 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

i-1hanaさんへ
無事に出産&退院されてなによりです。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
本当に毎日暑いですね~
ジャーキーと聞けば眠気も吹っ飛んだようです(笑)
七夕のお願い事、叶うといいんだけどなぁ…

i-1麻樹さんへ
やっぱり眠くても食べるの優先なんですね!
うちではジャーキーのこと「ジャー」って呼ぶので
だからジャーで反応したのかもしれませんね~
七夕のお願い事が叶うとしてもいつ叶うか…(笑)
ガウガウ、努力するしかないのかしら~><

i-1ikkoさんへ
ちゃんと音を聞いてるんですよね~
チョッパーくんもニコちゃんも好きな言葉があるのね♪
確かに…人間の言葉がわかるならガウガウも止めて欲しい><
そこまで理解させるのは難しいのかしら…

i-1ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃん眠くて食べるのも無理なことが!?
そんなに眠くなるときってどんなときなのかしら…
眠くてたまらないときはオヤツの音には反応できないんですね(笑)
美味しいものが食べられる毎日を期待してるようです♪

i-1みあさんへ
ジャーキーというか、ささみが大好きなので
ささみジャーキーが食べられるからものすごい反応なんです。
綴ちゃんはおやつに反応するんですね~
ほたるも食べる?とかおやつ?にも反応します(笑)
お願い事叶うといいなぁと期待してるみたいです♪

i-1チョビママさんへ
ジャーキーはほたるの中で一番のおやつなので
早く起きないと食べられませんからね~(笑)
毎日美味しいものが食べられるのを夢見てるようです。
かなり嫌そうな顔ですがノセノセ頑張ってくれましたよ~


No:2994 2008/07/12 20:18 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>