fc2ブログ

長─────い?

►2008/06/26 20:19 

コメレスを溜め込んでいて申し訳ないです
土曜日から夏休みに入るので、溜めていた分を消化(?)しますね


1760

結構前からですが、ほたるを見てるといつも思うことがあります。
あ、写真に写ってるランドセルやこたつ布団は気にしないで下さいね
そろそろこたつも撤去しないとなぁ…


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村



1761

ほーちってとーっても長い気がするんです。

1762

でもね、ダックスだからで済む次元じゃないと思うの。

1763

首の付け根からしっぽの付け根まで大体37cmあるんです。
ほたるちゃんこれじゃM(ミニチュア)・ダックスじゃなくて

M(ミドル)・ダックスになっちゃうわ。

1764

ともえも長いなぁって思ってたみたい(笑)
でもダックスって、個体差もあるだろうけど大体どれぐらいの長さなのかなぁ…



↓↓ とっても長い?ほたるにポチッと応援してね! ↓↓
日本ブログ村

ギャ 103位までダウンです
1回のポチッがブログを更新するやる気にも繋がっています!
バナーを押すだけで応援できますので是非是非ポチッとしてやって下さい!


下 ほたるのご飯はコレ


いろいろフードを変えたけど、これが一番お気に入りみたい。


下 イチゴブタとその仲間があった!

 
他にもいっぱい種類があるよ。
結構可愛いからオーナーさん用とかプレゼント用にいいかも!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

蘭丸はチビなので32cmです♪
ダックスちゃんは個体差がありますからね
長いほうがダックスらしくて格好イイと思いますよ
それにしても・・・
夏休みなどという、とっても羨ましい言葉が目に入ったんですけど・・・
休みが欲しい!


No:2960 2008/06/27 19:06 | ネコ娘 #-URL編集 ]

i-3ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんは小柄ですからね~
長い方がカッコイイのかもしれませんが
いつもお洋服の丈が足りなくてつんつるてんになります(笑)
来年からは社会人なので最後の夏休みです~
ネコ娘さんはお忙しいんですねっi-201頑張ってください~


No:2971 2008/07/01 11:05 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>