手編みのハンドメイドカラー

►2008/06/06 20:19 

1707

ドーナツとマシュマロで一服♪の月見さんから
ハンドメイドのカラーのプレゼントが届きました~


↓1ページめに戻ってこれるように1日1ポチ、応援お願いしますっ
日本ブログ村



1708

手編みのハンドメイドカラーです毛糸玉
こんなカラー初めて見ました
かなりしっかりした糸(ヒモ?)なので強度もありそうです。

早速暑くてバテてたうちのモデルさんを起こしてきましたよ。

1709

一緒に入ってたおやつを見せたらお目目パッチリ笑

胸毛もさり犬なほたるでも埋もれないようにと太めに作って下さったんですよ

1710

本犬モデル気取りです。
でも首輪の着用写真撮るのって難しいですね~
ちょっと上向いてもらわないとアゴの陰に隠れちゃう

1711

後ろからだと簡単なんだけど…(笑)

1712

眩しくてぶちゃいくですが…
月見さん、ありがとうございました!大切に使わせて頂きます


↓↓ 素敵なカラーを作って下さった月見さんにポチッ ↓↓
日本ブログ村

82位までダウンです
1ページめに戻ってこれるように常連さんも、読み逃げさんも、通りすがりさんも
ポチッと応援よろしくお願いします



下 夏場は水分補給はこまめにね

  
  

下 日よけにワンコ用帽子はいかが?

  
  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

プレゼントComment(4) | Top ▲

コメント

さゆさんの手作りカラーも素敵だったけど、こちらも素敵~e-349
器用な人って、ホント羨ましいわぁe-420

胸毛に埋もれず(笑)ほたちゃん、とっても似合ってます♪
お散歩に行くのが楽しみだねe-287


No:2910 2008/06/07 08:29 | hana #-URL編集 ]

わぁ~ 可愛いカラ~だねv-238
ピンクがほたるちゃんにマッチング~

ほたるちゃん仕様に考えてくれて嬉しいv-25でしたね♪

ほんとよく似合ってますよ~


No:2911 2008/06/07 23:44 | ランまま #-URL編集 ]

手編みのハンドメイドカラー、初めて見ました。
とっても可愛いですね~!
そしてピンクがほたるちゃんにとっても似合っている☆
本当にうれしいプレゼントでしたね~♪


No:2912 2008/06/08 00:06 | チョビママ #aIcUnOeoURL[ 編集 ]

i-265hanaさんへ
編んであるカラーなんて素敵ですよね♪
私も編むのは疲れるので、出来る人は羨ましいです。
胸毛に埋もれなくて存在感があるのも嬉しいですvv
お散歩でも夏らしくて、目立っていい感じです。

i-265ランままさんへ
ピンク似合ってますか~?
お父さんはほたるにピンクを合わせると
似合わないって笑うんですよ(≧m≦)
胸毛に埋もれないようにって考えてくれて
本当に嬉しい素敵なプレゼントでした♪

i-265チョビママさんへ
私もこんなカラー初めて見ました~
夏らしくてとっても素敵なんです♪
ほたるにピンク似合いますか??
ほたるにはピンクが似合わないとか言われるので(主に父に)
そう言ってもらえると嬉しいです^^


No:2918 2008/06/09 20:06 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>