お友達大作戦

►2006/12/18 20:00 

土曜日に里帰りしたほたるですが
日曜日には私の友達2人が飼っているダックスちゃん達と遊ぶことになりました。



歩いて20分程の距離なのですが
ほたるが知らない道を怖がり「抱っこ抱っこ~」とせがむので抱っこしつつの移動
5キロのほたるを抱っこして歩くのはキツイかも…

友達の家に到着すると2ワンが待ってました~



元気いっぱい!犬も人も大好きなカニンヘンダックスのリュウちゃん(♀)と



怖がりで友達の影に隠れちゃうミニチュアダックスのイサちゃん(♀)です。

最初はほたるはやっぱりビビリだったんですが
慣れるとこうめちゃんと同じように…



おしりを追い掛け回します(苦笑)
一回におい嗅げばいいと思うんだけど…何故かほたるは追い回すんです


ワンコ達はワンコ慣れてもらうとして、私達はゲームをして、クッキ-作り。



焼く前はこんなんだったんですが…



焼いたらこんな風になってしまいました。でも美味しかったですよ

ちょっと犬達の様子を見てみると…



ほたる、また嫌われちゃった…

今日は3ワンショットを撮ろうとしたんですが



イサちゃん、ほたちゃん無視ですかい。



イサや~ほたや~こっち向きなさい~



ほたるの目線が微妙ですが多分撮れたと…汗。


最後のほうに疲れたイサちゃんは



うっかりうとうとしてしまいました。可愛い

リュウちゃんはちょこちょこしてたのと、おもちゃを持って逃げ回ってたのであまり撮れなかったです~

休日2日間でいっぱいワンコと遊べてほたるも楽しかったかな?

スポンサーサイト

お出かけComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>