写真ブログっぽく

►2008/06/04 19:55 

1701

今日はお散歩で撮った写真を写真ブログっぽくお送りしま~す。
テーマは『夕日とあたし』
あたし=ほたるですよ。


↓1ページめに戻ってこれるように1日1ポチ、応援お願いしますっ
日本ブログ村



1702

夕日が当たるとほたるのコートは金色
キラキラしててキレイでしょ

1703

逆光でちょっと黄昏モード。
ほたるはどんなことを考えてるのかな?

1704

ぷぷぷ。
やっぱりダックスちゃん。短足だね~
でもその太くて短い前足が大好き

1705

今日のお気に入りショット
自然体なワンコの写真っていいですね~


この写真を撮ってるときに、私の後ろを女子高生が一人通ったんですが
その子を見てほたるがわふわふ言い出したので『ダメよ』なんて言い聞かせてたら、

背後からカシャッっていう音が。

振り返るとその女子高生は携帯をいじりながら去って行きました。

多分ほたるのことを撮ったんだと思いますが、無断で撮るのはどうかと…
一言『写真撮ってもいいですか?』って言ってくれたら『いいですよ』って言うのに
どうして勝手に撮るんでしょうかね。ほたるにだって肖像権があるのに!!
よく、オフ会の記事などを見ると無断で撮ってく人が居たっていうのを目にします。

いくら相手が犬でも無断で撮ったらそれは盗撮。
一声かけるというマナーはないんでしょうかね。

1706


↓↓ 今日も立派なモデルだったほたるにポチッ ↓↓
日本ブログ村

71位まで復活しました!ありがとうございます。
1ページめに戻ってこれるように常連さんも、読み逃げさんも、通りすがりさんも
ポチッと応援よろしくお願いします



下 夏場は水分補給はこまめにね

  
  

下 日よけにワンコ用帽子はいかが?

  
  


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

ほたるちゃん、盗撮されちゃったんですね
美人さんだからね~
大きなオフ会などでは、暗黙の了解みたいなもんで撮影しちゃうけど
人数が少ないときは、ちゃんとお断りをしないとね


No:2906 2008/06/04 21:45 | ネコ娘 #-URL編集 ]

さゆさんお気に入りの写真、私も好き~e-266
何だかいつものほたちゃんと感じが違うね!!!
夕日に照らされていつもに増して美人さんだわe-446

勝手に写真撮って行く人、居ますよね~~~e-262
何で一言声掛けてくれないかな!?って思うわ(((((¬_¬) フンッ


No:2907 2008/06/05 07:16 | hana #-URL編集 ]

ほたるちゃんの毛色とっても綺麗ですね☆
ゴールドですか?
その盗撮した人・・・
一言言えばいいのに・・・
おかしいですよね。 無断で撮るなんて・・・

よかったらリンクさせてもらってもいいですか?


No:2908 2008/06/05 18:15 | あい #-URL編集 ]

夕日とあたし

いいテーマですねェ。
ほたるちゃんの毛並みがキラキラして、ほんと、キレイー!
自然体の写真、わたしも大好きです!
ほたるちゃん、何じっと見つめてるんだろうぅぅぅ。

無断で撮るのはちょっと怖いですよね。
何に使うんだろう?とか思っちゃいます・・・。(TεT)
最近じゃ、小学生の子だって、「触ってもいいですか?」って聞いてくるのにね。
聞いてくれたら良かったですねェ・・・。


No:2909 2008/06/06 18:31 | みあ #-URL編集 ]

i-265ネコ娘さんへ
そうなんですよ~
後ろからカシャッと盗撮でした^^;
オフ会に参加されてる方が撮るのは構わないんですが
まったく無関係の人が写真撮るのって謎ですよね。
やっぱり何事もまず断らないとですね。

i-265hanaさんへ
普段かなりのお転婆娘なので
大人しいと雰囲気が変りますよね~
夕日は大人っぽく見える効果があるのかしら?
やっぱりいますよね、無断で撮る人。
ボルちゃんなんかは結構撮られそうです。
そうそう、たった一言別に断らないから欲しいですよね。

i-265あいさんへ
ほたるのカラーはレッドなんですよ^^
夕日に照らされてゴールドみたいなんです~
たった一言『撮ってもいいですか?』でいいのに
どうして何も言わずに撮るんでしょうね。
自分が盗撮されたら怒るのに犬はいいとか変ですよね!
リンクこちらからもさせて頂きますね。

i-265みあさんへ
ほたるの毛並、キレイで私も感激でした(笑)
自然体のワンコの写真っていいですよね。
特に走ってる楽しそうなワンコの写真が好きです!
ほたるはじーっと何見てたんでしょうかねぇ…
撮るのに夢中でその目線の先を見てなかった^^;
無断で撮って無断でブログとかに載せられたら嫌ですよね。
そうそう、「触っていいですか」って聞いてくるのに
「撮ってもいいですか?」って聞かれないのはおかしいですよね~


No:2917 2008/06/09 19:57 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>