ほたるとタオル

►2008/06/02 20:08 

1697

ファイティングポーズなほたるちゃん。
一体何して遊んでるかというと~


↓1ページめに戻ってこれるように1日1ポチ、応援お願いしますっ
日本ブログ村



1698

ただ私の手にタオルを巻きつけて
ヘビみたいにパクパクしてるだけなんです(≧m≦)

1699

ほたるはこの遊びが好きなのか、それともただ怖いだけなのか
ワンワン吠えてしっぽもブンブンなんです

結構ワンワンうるさいので普段はあんまりしないんですが
今日は急にすごい夕立でお散歩に行けなくなっちゃったのでトクベツ

動画を撮ったのでドウゾ



戦いを挑もうとするんだけどすぐに逃げる(笑)

1700

ほたるがタオルヘビに勝てる日はまだまだ先のようです。
タオルじゃなくて靴下でも出来ますよ~


↓↓ タオルに負けたほたるにポチッ ↓↓
日本ブログ村

85位まで復活しました!ありがとうございます。
1ページめに戻ってこれるように常連さんも、読み逃げさんも、通りすがりさんも
ポチッと応援よろしくお願いします



下 お外でワンコと遊ぼう!

  

下 暑さ対策!

 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

完璧に遊びモードのスタイルですね~
楽しそう♪
ほたるちゃん、頑張れ!


No:2901 2008/06/02 22:27 | ネコ娘 #-URL編集 ]

興奮中のほーちの声が
チョっちゃんに似てる~!

それにね、動画の音を聞いてチョっちゃんがおきたよ(^^*)

このファイティングポーズがたまらなく可愛い!


No:2902 2008/06/02 23:23 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

チョッパーもタオル遊び大好きなんだよ~
超興奮!
でも、旦那がすると恐いのか来ないの…
雨の日の遊びにはいいね♪


No:2904 2008/06/03 22:28 | ikko #-URL編集 ]

ほたちゃん可愛いー(〃▽〃)
ファイティングポーズが素敵☆
襲い掛かるけど逃げるなんて、ほんっとたまりませんな(^m^*)
うち、こういうタイプのオモチャでも、噛まれて痛いのです><
タオルでやるなんて想像しただけで流血ですわ(T▽T)


No:2905 2008/06/04 12:36 | 麻樹 #-URL編集 ]

i-265ネコ娘さんへ
これはびびってるんじゃなくて
遊びモードなんですね~よかった。
ほたるが勝てる日はいつ来るかしら…
ワンコが楽しそうだとこっちも楽しいですよね♪

i-265ノッチさんへ
チョッちゃんと声が似てるんですか~!
しかもチョッちゃん起きちゃったのね(*^^*)
動画のほたるは何て言ってたかしら?
ファイティングポーズ可愛いですよね♪

i-265ikkoさんへ
チョッパーくんもタオル好きなんですね~
ほたるはタオルじゃなくても
靴下とか袖とかでも同じようになります(笑)
本当に雨の日の遊びはもってこいです♪

i-265麻樹さんへ
ファイティングポーズって可愛いですよね!
基本的に遠巻きから吠えて
近づいてきたら逃げるんですよ(≧m≦)
えぇ!?流血沙汰ですか!!?
3ワンともなかなか積極的なのね(笑)


No:2916 2008/06/09 19:44 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>