おもちゃは壊すもの?

►2008/05/29 20:10 

------------------------------------------------------------------

いつも訪問&コメントありがとうございます!
訪問出来ていたり出来ていなかったりします。
時間を見つけて順番に訪問していきますので少々お待ち下さいね。

------------------------------------------------------------------


1669

↑の写真でほたるが使ってるかえるまくら。
なんととうとうやられてしまいました…

何をやられたかってそれは続きに~


↓ランキング低迷中1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村



1686

最初の写真と2枚目の写真で違うのわかりますか~?
かえるまくらについていた小さいまくらを破壊されてしまいました

1687

かえるさんも泣いてます
どうしてほーちはすぐに壊すの

1688

…ほーち、何だか腹黒くなぁい?

でもどんな理由であれ壊したので~

1689

無理矢理反省させてみました
でも目が反抗的だわ…


↓↓ 相変わらずの破壊女王ほたるにポチッ ↓↓
日本ブログ村

89位まで戻ってくることが出来ました!ありがとうございます!!
バナーをポチッと押して頂けるだけでとっても励みになります!
頑張って更新していますので常連さんも、読み逃げさんも、通りすがりさんも
ポチッと応援よろしくお願いします



下 お外でワンコと遊ぼう!

  

下 暑さ対策!

 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

そうよね~
カエルがほたちゃんに取っては枕なんだもん、カエルさんに枕は要らないよね~(笑)
おもちゃは壊すもの・・・e-330
我が家は必ずと言って良い程壊されてるので、ほたちゃんの気持ちは分かるわ(*≧m≦*)ププッ


No:2894 2008/05/30 07:22 | hana #-URL編集 ]

それって頭の皿じゃない?とカエルがいつの間にかカッパに変換されてしまった(笑)
その理由は蘭丸のドライブ用座布団がカッパだったからなのですけどね
カエルさんだったら、たしかに枕はいらないかもね~


No:2895 2008/05/30 18:28 | ネコ娘 #-URL編集 ]

i-265hanaさんへ
カエルを枕じゃなくておもちゃとして捉えてる時点で
ほたるはちょっと間違ってる気もするんですがね(笑)
やっぱりおもちゃは壊して遊ぶものなんですね^^;
壊されるたびに買ってたら大変だわ~><

i-265ネコ娘さんへ
カエルとカッパ、似てなくもないですね(笑)
蘭丸ちゃんの座布団カッパさんなんですか!
カエルにはやっぱり枕はいらないんですね。
同意がもらえてほたるが喜んでます(≧m≦)


No:2900 2008/06/01 19:50 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>