恐怖の寝顔

►2008/05/23 19:43 

遅くなってすみません
5月23日分の記事アップです。

1670

最近暖かくなってきたのでサークルの横のバスタオルの上を巣にしてるほたる。
もちろんこのバスタオルはエハラとミワですよ(≧m≦)

お昼を食べて眠くなってきたほーち

↓ランキング低迷中1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村


1671

寝たかな?と思ったらうちの妹がドカドカ歩くのですぐ起きちゃいます。

1672

妹がテレビテレビに夢中になってやっと静かになったらまたうとうと。



眠れたかな?と思ってほたるを見たら…

1674

片目だけ半分開いてます
ほーち女の子なのに…なんて思ってたら…

1675

衝撃的でした。



↓↓ 女の子の自覚なんてないほたるにポチッ ↓↓
日本ブログ村

79位で現状維持中です。
バナーをポチッと押して頂けるだけでとっても励みになります!
最近ランキングがどんどん下がっていく一方なので
常連さんも、読み逃げさんも、通りすがりさんもポチッと応援してね!



下 お外でワンコと遊ぼう!

  

下 暑さ対策!

 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

我が家じゃ普通の光景ですよ(笑)
眠たいのを我慢した末の寝姿は大抵こうなってます(爆)


No:2881 2008/05/24 16:54 | ネコ娘 #-URL編集 ]

ウヒヒ

女子とは思えないその顔もまた
可愛いんだよねー!

ほーち、いまの顔は・・・
一応・・・・

見なかったことにしておくわ(o ̄m ̄)


No:2886 2008/05/24 23:00 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

あははi-179
ほたるちゃんのウトウト可愛い~i-237
うんうん。
衝撃的なそのお顔。
うちでもよく見かけますよ~i-229


No:2887 2008/05/24 23:12 | おまみ #-URL編集 ]

エハラとミワ・・・。
『エハラスピリチュアルパワーv-237v-237
と叫んでる様子を想像したら、なんだかちょっと衝撃的。(笑)

ほたるちゃん、白目!

たンまーに、物凄い顔して寝てる時あります。我が家の愛犬。
素で、コワイんですよね。(笑)


No:2888 2008/05/25 10:05 | みあ #-URL編集 ]

i-265ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんもすごい顔公開されてますもんね(笑)
ほたるも大体可愛い寝顔なんか見れないです^^;
眠いのを我慢することなんてほたるにはないですよ~

i-265ノッチさんへ
女の子の自覚なんてない寝顔ですが
ある意味可愛いのかもですね(笑)
ほたるがあとでショックを受けないように
見なかったことにして置いてください(≧m≦)

i-265おまみさんへ
うとうとしてた瞬間は可愛いんですが
衝撃的な顔はホント衝撃的ですよね~
もかラテちゃんも衝撃的なお顔するんですか!?
ワンコに共通の変顔なのかもですね(笑)

i-265みあさんへ
うちのお姉ちゃんは唐突によくわからない行動をするので
結構衝撃的かもしれません(笑)
綴ちゃんもものすごい顔で寝てるんですか!?
寝てるな~と思って覗いてこの顔だと、怖いですよね。


No:2898 2008/06/01 19:35 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>