仲良し姉妹を目指します!

►2008/05/19 19:54 

1658

日曜日、朝からピンポーンとお届け物。
またまたペティオさんからでした。

今回も『君にひとつだけお願い』に応募して賞を頂きました
でもね、でもね、今回はいつもとは違うんです


↓ランキング低迷中1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村


petio4

なんと4月度のTOP賞を頂きました

ほたるは今2歳7ヶ月。人間に換算すると26歳だそうです(プロフィールのスクリプト参照)
ワンコにとっての一日が一週間に相当するという話を聞いて
どんどん私との年齢は離れていくけど、それでもほーちは私の可愛い妹でいて欲しいと思い
今回君にひとつだけお願いに投稿しました。

それがTOP賞に選ばれて、すごくすごく嬉しいです


今回頂いたのは~

1659

またまたたくさんのおやつ
これでほたるちゃんのおやつには困らなくて済んでます(笑)

1660

犬猫用のノミ取りコーム。
でもほーちにノミがいたのは見た事がない

1661

かえるさんのまくら。
まくらなんだけど…ほーちの熱い愛情を注がれ、噛まれ振り回され掘られてます
かえるさん、いつまで保つかしら…

1662

ほたるは宅配便が届いてからずーっと
『それあたしのでしょ!あたしのなんでしょ~!!』と騒いでました
また来月も宅配便が届くように、頑張って投稿しなきゃね


おまけ

1663

先日お散歩に行ったときに見つけたお花がキレイだったのでパシャリ。



↓↓ 仲良し3姉妹+ワンになれるようにポチッ ↓↓
日本ブログ村

77位まで復活することができました!ありがとうございます!!!!!
バナーをポチッと押して頂けるだけでとっても励みになります!
最近ランキングがどんどん下がっていく一方なので
常連さんも、読み逃げさんも、通りすがりさんもポチッと応援してね!



下 iDogさんのアウトレットセール♪

  
  
可愛いお洋服が1枚1000円!!他にもいっぱいあるから是非チェックしてね~

下 気になってます


これで迷子札作ってみようか考え中…


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

当選&掲載Comment(7) | Top ▲

コメント

ペティオさんの催し主に当選されたんですね^^
おめでとうございます☆
ほたるちゃんもたくさんオヤツ貰えてよかったね^v^
どれも美味しそうだね♪
そからTOP賞に選ばれたなんて本当にすごいですね!

最後のお花とても綺麗☆
ほたるちゃんにぴったりなお花ですね^-^*


No:2871 2008/05/19 23:31 | あい #-URL編集 ]

投稿者からのコメントいい話だ~~
ハイ、一日一日を大切にですね!

なんか、泣けてきた(ノωノ) ウゥ・・・

ほたるちゃんは、優しいお姉ちゃんがいて幸せねv-238

それにしても、TOP賞だなんてすごいわ~☆


No:2872 2008/05/20 00:29 | ランまま #-URL編集 ]

当選おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡:*:・゜★。゜*.☆
なのに、読んでてせつなくなっちゃったよぉ。
うんうん、私もいつか小麦に年を追い越されるんだなぁって思うと
すごくせつない気持ちになるの。
飼い主たちはみんな同じ気持ちを抱えてるんだよね。
ほたちゃんはいつまでもさゆさんの妹ちゃんだよ(*'ー'*)

最後のお花、バラかな?とってもキレイ♪


No:2873 2008/05/20 11:49 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

おお!ついにTOP賞ですかー☆
ってか、さゆさん常連サンですよね^^
実は私も2度ほど賞品を受け取りました♪
もしかして気付いてたかな?
さすがTOP賞は賞品のレベルも違いますね☆
まくらを掘るほたちゃん、可愛いなー♪
花!ほんと綺麗ですね☆
名前はワカリマセンけども^^;


No:2874 2008/05/20 12:41 | 麻樹 #-URL編集 ]

すごーい!!おめでとうございますー!!

あっという間に追い抜いていっちゃいますもんね・・・。
本当に、ゆっくりでいいのになァと思う日々です。

ほたるちゃん、かえるまくら、いいね♪
ブンブン振り回して、たくさん遊んであげてね~!


No:2875 2008/05/20 14:02 | みあ #-URL編集 ]

またまたおめでとうございます♪
蘭丸も私よりはるかに年上だけど
まだまだ子供と思っていたいですね


No:2876 2008/05/20 14:02 | ネコ娘 #-URL編集 ]

i-265あいさんへ
当選というか、賞に選んで頂きました^^
ほたるは宅配便が大好きで
自分に届いて本当に大喜びでした~
TOP賞を見たときには自分でもビックリでした。
ほたるはお転婆娘なのでお花は似合わないですよ(笑)

i-265ランままさんへ
私も記事を書いてるとき泣きそうになりました~
いつかは必ず訪れるそのひ日までは
楽しい思い出でいっぱいにしてあげたいです。
ほたるを溺愛するお姉ちゃんになってしまいました(笑)
TOP賞、自分でもビックリです!

i-265キャオリンさんへ
切ないですが飼い主ならば誰しも思うことですよね。
私より遅く生まれたのに私の歳をあっという間に抜かされて。
でもでもその分楽しい日々を送ってくれたらな~って思います。
もうお姉ちゃんよりも年上ですが、ほたるは我が家の4女です♪
お散歩中に見つけたので何のお花かわかりませんが
キレイだったので気に入っちゃいました☆

i-265麻樹さんへ
そうなんです~遂にTOP賞頂きました!
賞品欲しさに応募して常連になりつつあります(笑)
麻樹さんが入選されたのも見ましたよ~☆
TOP賞は初めてだったんですが
賞品がいっぱいで嬉しいです♪
私も名前は分かりませんがきれいだったので気に入りました♪

i-265みあさんへ
ありがとうございます~♪
私もTOP賞でビックリしました。
本当にゆっくり歳を重ねていけば…と思いますよね。
もう年齢的にはほたるの方がお姉ちゃんで変な感じです。
かえるまくら、気付けば綿が出てました^^;
かなり愛されたようです…

i-265ネコ娘さんへ
ありがとうございます♪
蘭丸ちゃんは人間で言うと50歳近いのかな?
でもでもネコ娘さんにとっては可愛い娘ですよね^^
可愛いわが子はいつくになっても子供ですからね~


No:2884 2008/05/24 20:13 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>