飛行犬発見☆

►2008/05/07 19:58 

1618

5日に久しぶりに公園で遊んできたよ。
暖かくなってきたから草ボーボーだったけど

↓ランキング低迷中1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村


1619

くんくん隊隊長のお勤めは欠かさないほたるちゃん。
あっちに行ってはくんくん。こっちに行ってはくんくん。

放っておくとそのままくんくんしかしないので走らせてみました。

1620

1621

やっぱりコンデジじゃ追いつけない…
一応スポーツモードにして撮ったんだけどなぁ…

頑張って走りながら撮ってたら

1622

飛行犬ほたるちゃんが撮れました

1623

タンポポがいっぱい咲いてたよ

1624

この日はこどもの日だったからこいのぼりをあげているお家も。
うちは3姉妹だから大きいこいのぼりはなくて
スーパーで売ってる小さいこいのぼりを持って走って遊んでたなぁ(笑)

最後はオマケ

1625

ほたるが早すぎておちりしか撮れなかった(笑)


↓↓ 公園でハッスルしたほーちにポチッ ↓↓
日本ブログ村

あらら……66位までダウン…
皆さんの応援がブログを続けていく活力になっています!!
是非是非応援のワンクリックをお願いします
一回ポチッと押すだけで済みますので本当にお願い致します~



下 オーナーグッズ

 
キーホルダーはピンクとブルーの2色、
フォトフレームはホワイト、オレンジ、ブルーの3色があるみたい♪

下 新しく出たEOS kiss X2



SDカード対応になったので気になってます!
このセットはCanon EOS Kiss X2 Wズームキット+SDカード2GB+バッグのオトクなセット♪

下 いつもペンタブ使ってます。

 


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

暖かくなってくると公園も草ボーボーな所多くなるよね。
うちもお気に入りの広場、既に入れない状態かも(*^^;A
だって背丈ほどの雑草で覆われちゃうんだもん。
走ってるほたちゃんのおちり、シッポがフサフサ♪
うちの貧毛とは大違いよ(T△T)


No:2835 2008/05/07 22:19 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

飛行犬が上手に撮れると嬉しいですよね~e-446
やっぱりイチデジだと綺麗に撮れますe-420

さゆさんのイチデジデビュー、楽しみにしてますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


No:2836 2008/05/08 07:35 | hana #-URL編集 ]

おー☆ほたちゃん飛んでるね~♪
そっかそっか。さゆさんは3姉妹なんですね☆
うちは弟だけなんで、女の姉妹がいるってのが想像できないんですが^^;
こいのぼり持って走ってたんですね♪
ってか・・・写真の文字はさゆさんの手書き文字だったの!?
いっつも可愛い文字で、なんかのフォントだと思ってましたよ><

で。最後のほたちゃんの尻尾、かわいい(^m^*)


No:2837 2008/05/08 12:22 | 麻樹 #-URL編集 ]

i-265キャオリンさんへ
夏はもう草の無法地帯ですよ~
前に行ったドッグランは酷かった…^^;
公園もそういう管理もして欲しいですよね。
ほたるは部分的にもっさりなんです(笑)
耳毛と胸毛とおちりとしっぽのみ(≧m≦)
小麦ちゃんだってふさふさですよ♪


No:2850 2008/05/11 13:52 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265hanaさんへ
こんかいはほたるはハッキリで
背景がスピード感を感じられるので
撮れたときに思わず嬉しくなりました~
イチデジ…欲しいです!欲しいですけど…
学生には手が出せないですよ~(T△T)


No:2851 2008/05/11 13:52 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265麻樹さんへ
ほたる飛びました☆
そうなんですよ~うちは3姉妹で。
麻樹さんとは逆で男の兄弟は想像できないです。
でも男の子っぽい遊びはしてましたけどね(≧m≦)
写真の文字はフォントを使用してますよ~
マウスが壊れちゃって仕方がないのでペンタブと
その付属のマウスを使ってるんです。
加工するときはマウスは使いづらいのでペンタブ使ってます。


No:2852 2008/05/11 13:52 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>