おこぼれ待ち

►2008/05/03 19:55 

1608

テーブルの上をガン見してるほーち。
一体何をしてるのかというと…


↓ランキング低迷中1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村



1609

今日のお昼ご飯のロールパンのサンドイッチを
自分も貰えるものだと思い込んでガン見しておりますぷ

1610

ほーちはさっきササミジャーキー食べたでしょ~

食べてる私を微動だにせず見つめてくるほーち。
あまりの真剣さに笑ってしまいました

私からは貰えないと思ったのか

1611

今度は妹をガン見笑
いくら頑張っても人間用だから貰えないのよ。

とうとう諦めがついたのか

1612

テーブルの横でスネてました。

そんなにサンドイッチ食べたいならワンコ用のパンでも買ってこようかなぁ。
でも手作りご飯恐怖症のほたるは食べてくれるのか


↓↓ バテバテなほたるにポチッ ↓↓
日本ブログ村

55位でワンランクアップです!ありがとうございます!!
頑張って更新しています、是非是非応援のワンクリックをお願いします
一回ポチッと押すだけで済みますので本当にお願い致します~



下 オーナーグッズ

 
キーホルダーはピンクとブルーの2色、
フォトフレームはホワイト、オレンジ、ブルーの3色があるみたい♪

下 新しく出たEOS kiss X2



SDカード対応になったので気になってます!
このせっとはCanon EOS Kiss X2 Wズームキット+SDカード2GB+バッグのオトクなセット♪

下 いつもペンタブ使ってます。

 


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

手作りご飯恐怖症って(*≧m≦*)ププッ

ほたちゃん、凄いガン見ですね(笑)
美味しい物があると、貰えるのかなぁ~って思うよねe-349

ワンコ用のパン、近くに売ってるの!?
良いなぁ~e-424


No:2831 2008/05/03 21:10 | hana #-URL編集 ]

はたるちゃんすんごいがん見(^_^;)
チョッパーならここで鼻汁も落ちまくりだよ~
いい匂いがするんだろうね~


No:2832 2008/05/05 10:12 | ikko #-URL編集 ]

i-265hanaさんへ
結構当てはまってると思ったんですがね~
変ですかね?手作りご飯恐怖症(笑)
食べてるとじ~っと見つめてくるんです><
どんなに見つけられてもあげられないのに;;
ワンコ用のパンはワンコのおやつのパンのことです。


No:2846 2008/05/11 13:38 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ikkoさんへ
すっごい見つめてましたよ~
載せませんでしたが動画も撮ったんです。
微動だにせず私を見てました^^;
チョッパーくん鼻汁落ちちゃうんですか!?


No:2847 2008/05/11 13:39 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>