動画特集

►2008/04/17 20:08 

1574

手抜きとは失礼な

えーただいま絶賛就職活動中で(今日は1次面接してきました!)
写真を撮る時間が減って、ネタが底を尽きておりますww
なので未公開動画とか懐かしの動画特集をお送りしたいと思いま~す。

でも今日ひとつネタが出来たので次回はちゃんとブログ書きます。

↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村


まずは前に載せますと言って(そのときのお話はコチラ→)忘れていた
袋が抜けなくなったほたるちゃんの動画を。

短いのでご注意下さい。



袋が空いていたのでにぼしを食べようと頭を突っ込んだら
頭の大きさと同じぐらいで抜けなくてもがいてた様子です(長い)


一番古い動画です。



おやつのちょうだいちょうだいをしてます。
…最近そういえばしてくれないなぁ…


↓↓ 無理してまでも更新頑張る飼い主にポチッ ↓↓
日本ブログ村

58位まで落ちてしまいました…
頑張って更新しています、是非是非応援のワンクリックをお願いします
一回ポチッと押すだけで済みますので本当にお願い致します~



下 夏に向けて水着はいかが?

 

ほたるも水着持ってま~す。そのときのお話はコチラ

下 もう浴衣も出てるわ~(下段は古い型でセール品♪)

  
  
一番右下の浴衣のレッドはほたるとお揃い♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

袋から抜けなくなる姿って面白いですよねー☆
もがく派と、諦める派がいる我が家です^^
ほたちゃんの頂戴、かわいいー♪
頂戴ってか、ヨコセ!に見えた私を許してね(≧∇≦)
そうそう。動画って手抜きに持って来いですよね^^;
就職試験合格、頑張ってくださいねー☆


No:2773 2008/04/17 21:02 | 麻樹 #-URL編集 ]

就職活動・・・
懐かしい響きだわ(笑)
さゆさん、頑張ってね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

袋から抜けなくなったほたちゃん(笑)
にぼしの良いニオイがして、つい突っ込んじゃったのね(*≧m≦*)ププッ
ふうちゃんも見て笑ってました~
何度もリクエストされちゃいましたよ(笑)


No:2774 2008/04/17 22:01 | hana #-URL編集 ]

就職活動中ですか!
頑張ってくださいね♪
早い人はゴールデンウィーク前に決めちゃったりしますものね
夏休みくらいを目標にしているのかしら?
とにかく、将来に向かって頑張ってね~


No:2775 2008/04/18 17:39 | ネコ娘 #-URL編集 ]

i-267麻樹さんへ
文太くん達はもがく派と諦め派に分かれるんですね!
ほたるは後ずさりしてただけだけどもがく派かしら?
確かによこせにも見えなくないです(笑)
「おやつよこしなさいよこのっ!」って感じで(≧m≦)
動画は本当に手抜きに向いてます(爆)

今日最終面接を受けたのであとは祈るだけです!


No:2789 2008/04/19 20:19 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-267hanaさんへ
今日最終面接を受けてきたので結果待ちです。
落ちてたらまた頑張らないとorz

ぼし子さんを盗み食いしようとしたんですかね~
すっと頭を入れて抜けなくなってました(笑)
ふうちゃん気に入ってくれたのね♪
お間抜けなほたるを笑ってやって!(爆)


No:2790 2008/04/19 20:19 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-267ネコ娘さんへ
そうなんですよ~就活生です。
今日最終面接を受けてきたのであとは結果次第です。
うちの学校は大体の人は5月下旬には決まるそうです。
その波に乗れるようになんとか頑張ります!


No:2791 2008/04/19 20:20 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>