おヒゲ

►2008/04/15 20:01 

1569

今日はちょっと疑問なおヒゲのお話です。
限定記事はちょっと今バタバタしているのでもうちょっとお待ち下さいっ。


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村



1570

ワンコって鼻の周りのおヒゲの他に
アゴの下と口端にもちょっと生えてますよね。

で、不思議なのが

1571

鼻の周りはいっぱいなのに、何故か3本。

1572

わかりづらいですが、ここも細かいヒゲも生えてますが太いのは3本。

何でかなぁ?ほたるのこだわり?(笑)

1573

嘘付け~
みなさんちのワンコのアゴの下と口端のおヒゲ、何本ですか?


↓↓ 3にこだわる?ほたるにポチッ ↓↓
日本ブログ村

56位まで復活することが出来ました。ありがとうございます!!
目指せ1ページ目復活!!
頑張って更新しています、是非是非応援のワンクリックをお願いします
一回ポチッと押すだけで済みますので本当にお願い致します~



下 ほたるのシャンプーはずっとこれ!

サラサラタイプ
 

しっとりタイプ
 

29種の植物エキスを配合し、デリケートな愛犬・愛猫の皮膚と被毛に優しい弱酸性シャンプーです。
皮膚の脂を適度に残し、きれいに汚れをすっきり落とします。
艶を与えサラサラ感を出すシャンプーです。 特に白い毛の愛犬・愛猫は真っ白になります。(だそうです/爆)



下 春はお出かけシーズン♪

  
  


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

何本だろう?
下あごにあるのは知っているけど2本くらいかな?
必ず3本というわけではないと思うので
ほたるちゃんのこだわり?


No:2770 2008/04/15 22:29 | ネコ娘 #-URL編集 ]

え~っ?
気にしたことなかった~!!
ほーちゃんは全部3本なのぉ??
マッハが3本くらいあった気もするけど、バトンとフランは少なかった気がするなぁ~
家に帰ったら見てみよ~っと♪


No:2771 2008/04/17 13:30 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

お久しぶりです!

こここんにちはv-237超超お久しぶりですーー(汗)
やっとPCに触れることができました・・・・
誕生日プレゼント、しっかり届きました♪
ほんとうに、ありがとうございますデスっっ(>▽<*)

ハンドメイドの可愛いカラー、早速チキータにつけましたvv
今もずっとつけっぱなしです(笑)

いつか、完全復活できたらまたバンバン遊びにきますー(^^*)

・・・チキータのヒゲ・・・は何本なんだろぉ??
でも、確かにちょっと不思議ですよねv-392


No:2772 2008/04/17 18:48 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

i-267ネコ娘さんへ
ほたるの下あごのヒゲは
右下、下、左下の3方向に向かって生えてます(笑)
必ず3本ってわけじゃないんですね~
やっぱりほたるのこだわりなのかしら?


No:2786 2008/04/19 20:10 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-267リエマルさんへ
たまに抜けて数が合わないときもありますが
大体3本生えてますよ~
やっぱりワンコそれぞれなんですね。
3ワンズ何本かな??


No:2787 2008/04/19 20:10 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-267ラニーさんへ
お久しぶりです~
なかなかPCが出来ない環境なんですね><
無事に届いてよかったです♪
それに気に入って頂けたみたいでよかった~
ちぃちゃんお誕生日おめでとう☆
お時間があるときで大丈夫ですよ^^待ってますね。
3にこだわるほたる、ちょっと不思議です(笑)


No:2788 2008/04/19 20:11 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>