今日も絶好調

►2008/04/07 19:56 

1547

土曜日にほたるちゃんはお風呂に入りました~
この日はお姉ちゃんはバイトだったので入浴シーンはありません笑


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村

今回もほたるを捕まえてドライヤーを少ししたんですが
かなりイヤだったらしくブルブル震えてる…
仕方がないので半乾きのまま開放すると

1548

今日も心霊写真になっちゃうほど暴走。
無理矢理ドライヤーもされたから余計にストレス発散だったのかしら

動画も撮ったので見てね
父が電話中だったので話し声が聞こえますがそこは気にせず…



あれだけ走ったのにまだ発散し切れてないのか

1549

ダンボールハウスの屋根をひたすら掘ってました。

1550


↓↓ ほたるがお風呂好きになれるよう応援ポチッとしてね ↓↓
日本ブログ村

55位で現状維持中です><
2ページ目に行ったまま戻ってこれないランキング…
どうか1ページ目に戻ってこれるようポチポチッと応援お願いします





下 ほたるのシャンプーはずっとこれ!

サラサラタイプ
 

しっとりタイプ
 

29種の植物エキスを配合し、デリケートな愛犬・愛猫の皮膚と被毛に優しい弱酸性シャンプーです。
皮膚の脂を適度に残し、きれいに汚れをすっきり落とします。
艶を与えサラサラ感を出すシャンプーです。 特に白い毛の愛犬・愛猫は真っ白になります。(だそうです/爆)



下 春はお出かけシーズン♪

  
  


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

おお~☆ほたちゃんも大暴走!
風呂は良いとしても、やっぱりドライヤーは嫌なんですよね^^;
タオル咥えて暴れたり掘り堀りしたり・・・
ほたちゃんだと可愛く見えるのはナゼかしら(^m^*)
私はもうずっと3ワン自然乾燥で諦めてます♪


No:2731 2008/04/09 07:55 | 麻樹 #-URL編集 ]

久々にほたるちゃんの大暴走を拝見~♪
ほんと心霊写真みたい~。
シャンプーなのかドライヤーなのか、ほたるちゃんのスイッチはどっちなのかなぁ。
入浴シーンがないのがちょっと寂しいわ(笑)


No:2732 2008/04/09 13:19 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

この写真すごい!
すごいスピードで走ったのねぇ~

タオルくわえてもってっちゃうのも可愛いわ♪

ぬれてるのがいやなのよねぇきっと。
うちもすりすり ごにょごにょ(文句)すごいよぉ~(^ー^* )


No:2733 2008/04/09 16:29 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

i-267麻樹さんへ
ほたるは初めてお風呂に入れたときからこうなんですよ~
ドライヤーはもう怖くてガタガタ震えてました^^;
ええ?大暴れしてる姿可愛いですか?
ヒーターの前に並んで乾かしてる文太くんたち可愛かったですよ♪
うちももう自然乾燥が一番かもしれません。


No:2755 2008/04/12 10:59 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-267hazukiさんへ
お風呂に入るたびにこうなので大変です(汗)
コンデジじゃ追いつけなくてブレちゃうんですよね~
シャンプーだけしても走るので
多分毛がぬれてるのがスイッチになるんじゃないですかね(笑)
今度はまたお姉ちゃんに入浴シーンの撮影お願いしますね(≧m≦)


No:2756 2008/04/12 10:59 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-267ノッチさんへ
もう全力疾走してます。
コンデジじゃ追いつけないのでブレブレなんですよ~
仰るとおり濡れてるのがイヤなんだと思います。
初めてお風呂に入れたときからこうでしたから…
チョポちゃんは文句も言っちゃうんですね(笑)


No:2757 2008/04/12 11:00 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>