お花見に行こう!

►2008/04/01 19:42 

1528

土曜日に小学校までお花見に行きました
本当は去年行った公園に行くつもりだったんですが
私が買い物に行きたかったので急遽予定変更。


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村



1529

小学校の桜は満開
入学式まで咲き続けるのかしら…?

さぁ!ほたると桜の写真を撮ろう

1530

ほたるがそっぽ向いてるうえに、民家が写り失敗落ち込み

次は向きを変えてリベンジ

1531

うーん
車が写っちゃうし、どっちかっていうと桜<道…

場所を変えよう!と学校の校門の方へ。
頑張って抱っこして撮った結果

1532

これが限界でした
道路標識写っちゃうし何だか桜も遠いし…

結論。

桜と犬を撮るのはひとりじゃ無理



↓↓ 桜とほたるの写真が撮れるように応援ポチッとしてね ↓↓
日本ブログ村

現在54位で更にワンランクダウンです
最近ランキングが落下傾向でなんだか切ないです
一生懸命ブログを書いてますので是非是非ポチッと押してやってください
通りすがりさんも常連さんもよろしくお願いします。


下 ハーネスリード特集♪

  
  

下 迷子札つけてる?

  


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(12) | Top ▲

コメント

おおー!!!さすが都会ですね☆
桜が満開だわ~♪
あああ。春が待ち遠しいですよー^^
ほたちゃん・・・せっかくの桜なのに・・・
うん!桜と犬ショットは一人じゃ絶対に無理でーす><。
次回の散歩は誰かと一緒にお願いしますよ♪


No:2703 2008/04/02 09:37 | 麻樹 #-URL編集 ]

うんうん、木のお花とダックスを一緒に撮るのって難しいですよね。
私も桜とまろみこにチャレンジしたのですが、
梅よりももっと高いところに咲いている桜と撮るのは・・・無理でした(涙)
でも、今ちょうどきれいに咲いていて、
お散歩もウキウキしちゃいますよね~~~~。


No:2704 2008/04/02 11:42 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

確かに!
一人で取るのは結構大変ですよね(笑)
昨年挑戦しましたが、挫折です
ほたるちゃん、お花見はいかがでしたか?


No:2705 2008/04/02 13:38 | ネコ娘 #-URL[ 編集 ]

うんうん

1人じゃ無理!
なのでうちはこないだ、
載せられる場所はどこだーどこだーと探ながら歩き回って
しかもすごい角度からの撮影でしたよぉ~

シート広げてるカップルの目の前でねww


No:2706 2008/04/02 16:38 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

今日久々に外に出て、桜がかなり咲いてることにびっくりしたikkoです。
そうそう、桜とワンコのショットって難しいよね~
去年苦労した覚えが…笑


No:2707 2008/04/02 21:44 | ikko #-URL編集 ]

サクラ×ホタルちゃん いいね~~ ステキよんv-252
こちらは、意外にまだ7、8部咲きぐらいなんだよっ
それに、なんかすごく寒いんだもんっ
なので、も少しサクラを楽しめそうです♪


No:2708 2008/04/03 14:12 | ランまま #-URL編集 ]

i-267麻樹さんへ
都会寄りな方にありますが田舎ですよ~
桜が満開だと何だかウキウキしますよね♪
麻樹さんはお花見でお酒かしら?(笑)
やっぱり一人じゃ無理ですよね~^^;
一緒に行く人…妹じゃ役に立たないし…うーん…


No:2721 2008/04/04 20:11 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-267hazukiさんへ
背の高い樹と短足ダックスは相性悪いですね><
梅はまだ人の背丈ぐらいですが
桜は手も届かない上にありますもんね~
電車の窓から見えたりしても何だかウキウキします♪
これが日本人の性なんでしょうかね(笑)


No:2722 2008/04/04 20:12 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-267ネコ娘さんへ
やっぱり桜とダックスの2ショットは難しいですよね。
ネコ娘さんも挑戦して挫折した過去が!!
2人でお散歩に行って撮らないと無理ですか…
ほたるは典型的な花より団子タイプです(≧m≦)


No:2723 2008/04/04 20:12 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-267ノッチさんへ
やっぱり一人じゃ無理ですよね><
ちょっと高い場所に載せて下から撮るのがベストですかね。
去年お花見に行った公園はベンチがあったんですが
学校にはさすがにそんな場所がなかったです><
カップルの前で…ノッチさんやりますねww


No:2724 2008/04/04 20:12 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-267ikkoさんへ
私もそろそろ咲いてるかな~と行ったら
意外にも満開だったのでびっくりしちゃいました。
やっぱりみなさん挑戦済みなんですね(笑)
背の高い樹と足の短いダックスを一人では
ちょっと無謀な挑戦なのかも…


No:2725 2008/04/04 20:13 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-267ランままさんへ
ワンコとお花っていう図が好きなのですが
ワンコとサクラは結構難しいです><
大阪の方が暖かそうなイメージだったんですが
そちらはまだ満開じゃないんですね~


No:2726 2008/04/04 20:13 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>