うならいし再び

►2008/03/26 20:10 

1513

今日は何故かパソコンが遅くて遅くてイライラします
並行処理も重かったし~ああ~

今日は新しいネックレスのご紹介

↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村


1514

もとは人間用のネックレス。
ゴムタイプだったのでビーズをちょっと抜いて縮めました。

さっそく試着

1515

やっぱり胸毛もさり犬、胸毛が邪魔です

ネックレスを見るとどうしてもやりたくなることがひとつ。

1516

うならいし~
(うならいしのお話はコチラ→)

うふふ~ほーちまたうならいしする?

1517

今日も迷惑そうなほたるちゃんなのでした。


↓↓ 実はこんなの日常茶飯事な我が家にポチッとしてね ↓↓
日本ブログ村

ギャァァァ!!51位まで暴落~
一生懸命ブログを書いてますので是非是非ポチッと押してやってください
通りすがりさんも常連さんもよろしくお願いします。


下 お散歩マナーグッズ

  
ポイ太くんは我が家も愛用中☆


下 自分用のパソコンが欲しいなぁ…

 


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

その他Comment(12) | Top ▲

コメント

ネックレスもいいけど、
頭に着けるとカチューシャみたいで可愛い☆

なにをうならってもらおうかしら~。
やっぱり~あたし~恋愛運かなぁ~(おいおい)

でも、ネックレス状態うよりも、
ほたるちゃんは、頭乗せの方は嫌そうですね~(^_^;)


No:2674 2008/03/26 20:34 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
ホント、占い師になってる(笑)

でも結構似合ってるよ~e-266
やっぱり女の子はピンクが似合うわe-446


No:2675 2008/03/27 06:58 | hana #-URL編集 ]

ネックレスかわいい~♪
ほ~ちゃん似合ってるよ~
やっぱり女の子いいな~★
占い師。。。(●´艸`)フ゛ハッ
かわいいんですけど~


No:2676 2008/03/27 11:29 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

可愛いネックレスー☆と思ったら!
可愛い うならいし~ になりましたね(*´ェ`*)
さゆさん!紫の布で、コートみたいなの作ってあげてー☆
絶対に似合うと思うわ♪


No:2677 2008/03/27 20:49 | 麻樹 #-URL編集 ]

簡単にネックレス作れちゃうんですね。とっても可愛いです♪
私も人間用で可愛いの見つけたら小麦用にアレンジしてみようかな。
ワンコ用で買うよりきっと割安だよね(*^m^*)
うならいし、本犬はあまり乗り気じゃないのかしら(笑)
とっても可愛いのに~(〃▽〃)


No:2678 2008/03/27 22:16 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ネックレス可愛いです~
って思ったら、こんな使い方が・・i-179
占い師いいですねぇ。似合ってますi-228
今度私もほたるちゃん占い師に占ってもらおうかな(笑)


No:2679 2008/03/27 22:46 | おまみ #-URL編集 ]

i-260hazukiさんへ
そのうちワンコ用カチューシャとか出てきそうですね(笑)
ほたるちゃんのうならいはインチキなので
自分に都合のいい結果が出ますがそれでもよろしければ
うならいの館にお越し下さいませ(≧m≦)
遊ばれると大体嫌そうな顔されます^^;


No:2691 2008/03/29 16:13 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hanaさんへ
ネックレスを頭に載せるだけで占い師になるんですよ~
どのネックレスでもそんな感じになるので面白いです。
女の子にはやっぱりピンクが似合いますよね♪
カラーにもよりますが大体の子はいけます☆


No:2692 2008/03/29 16:13 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260リエマルさんへ
人間用だと結構可愛いのがあるので
ついついほたるに~なんて考えちゃいます。
男の子にも似合いそうなネックレスきっとありますよ!
やる気のない占い師ですがよろしくお願いします(笑)


No:2693 2008/03/29 16:14 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260麻樹さんへ
可愛いネックレスはうならいし用アイテムです(笑)
あれですね!占い師が頭からかけてる紫の布!
それっぽい布を探して見ます。
そしたら本格的なうならいしになれるわ~♪


No:2694 2008/03/29 16:14 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260キャオリンさんへ
結び目を切ってビーズを抜いて結んだだけなんですよ~
そうそう、人間用だと安いんですよ。
http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/index.aspx
↑のお店の直営店で買ったんですが250円ぐらいでした♪
ほたるは遊ばれてるときは乗り気じゃないです(≧m≦)


No:2695 2008/03/29 16:15 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260おまみさんへ
うちでは大抵のものはちゃんとつけたあと
変な使い方をしてみます(笑)
うらないし見た目だけは本物っぽいですが
実際はインチキ占い師ですそれでもよろしければ
うならいの館にドウゾ(≧m≦)


No:2696 2008/03/29 16:15 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>