イタズラ注意報

►2008/03/22 16:37 

1499

この一週間でほたるに2回もイタズラされてしまいました
目ざといというか…飼い主に対する嫌がらせ?


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村



第一の被害

1500

これ、SoftBankのダイレクトメールなんですが
チョコ事件のときと同じで私がお風呂に入ってる間、
リビングに誰も居ないスキを狙われました

お風呂から出てきて何故かオドオドしてるほたる。怪しい
でもどこも散らかってないのにどうしたのかな~と取り敢えず父の布団を敷こうと思い、
テーブルの反対側に回ったらコレが散乱してました…



第二の被害

1501

ちょっとブレちゃいましたがボールペン。
17日の月曜日、ほたるは妹が学校から帰ってくるまでひとりでお留守番。
で、妹が帰ってきたらこうなってたそうです。
確かテーブルの上にはこんなの乗ってなかったけど…何処から出してきたの


『こんなにイラズラして!メでしょ!!』

1502

これだけのイタズラをしておきながら
反省の色が全く見られないほたるちゃん。

『ほーち、何か言うことないの

1503

そうきたか
それにおするばんじゃなくておるすばんだからね。

とりあえず、お姉ちゃんにごめんなさいしなさい。
お留守番はしょうがなかったし、イラズラするのは悪い子なのよ!

1504

こっちのツボを知ってるかのようなこの顔!

1505

やっぱりこの子は知能犯だわ…


↓↓ 悪知恵だけは働くほたるにポチッとしてね ↓↓
日本ブログ村

現在42位でなんとか現状維持中です!
1回のポチがとってもとっても嬉しいです!
常連さんも読み逃げさんも、通りすがりさんもポチッと応援よろしくお願いします


下 お散歩マナーグッズ

  
ポイ太くんは我が家も愛用中☆


下 自分用のパソコンが欲しいなぁ…

 


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(8) | Top ▲

コメント

あーららららら。
ほたるちゃん、破壊攻撃炸裂ですね。
チラシとかって、ワンコ好きですよね~。

そういえば、うちは前にLANケーブル噛み噛みされて、
ものすごい被害を被ったことが・・・。

んべ☆写真が可愛いわ~。
まさしく「いたずら女王」のお顔です♪


No:2665 2008/03/22 20:23 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

ほたるちゃん、見事な破壊っぷり・・
ボールペン、真っ二つですね~!
そして、チラシ・・うちも大好きで、やはりボロボロにしちゃいます。
ほたるちゃんったら・・カワイイ顔して、
なかなかの知能犯だったのね~☆


No:2666 2008/03/22 23:41 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

ほたちゃん、ボールペン見事に破壊したねぇ(*^^;A
誤飲しなくてよかったよ~。
新聞とかチラシとかうちも大好き。
端っこの方をよくカミカミしてるよ(*^m^*)



No:2667 2008/03/23 09:49 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

お見事です!
DMが普通に床においてある我が家は
ほたるちゃんがいたずらするには最高の場所かも(笑)
ボールペンはパーツを飲み込んじゃうかもしれないから
気をつけてね!
わかった?ほたるちゃん!


No:2668 2008/03/24 15:29 | ネコ娘 #-URL編集 ]

i-260hazukiさんへ
相当暇だったんでしょうねぇ…
今まであげたものしか紙はビリビリしたことなかったので
うかつに手紙も置けなくなってしまい悩みものです^^;
LANケーブルは痛いですね~
いたずら女王のいたずらを阻止すべく頑張ります!


No:2682 2008/03/29 15:39 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260チョビママさんへ
このボールペンはキャップ付きのものだったので
真っ二つにはしてないんですよ~
チョビくんもチラシ好きなんですね。
ビリビリにする感触がいいのかな?
ほたるは変なことに頭が働いて困っちゃいます><


No:2683 2008/03/29 15:39 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260キャオリンさんへ
器用に底をカミカミして中を出したみたいです。
誤飲したかどうかはわからないんです><
でも本人けろっとしてるのできっと大丈夫だと思います。
小麦ちゃんもチラシ好きなんですね~
カミカミするだけでビリビリはしないんですか?


No:2684 2008/03/29 15:39 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ネコ娘さんへ
このときも新聞やチラシは床に置いてあったんですが
何故かテーブルの上のDMを狙ったんですよね~
ボールペンはもうイタズラされないように
片づけを徹底します><
そしてほたるにも言い聞かせておきます!!


No:2685 2008/03/29 15:40 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>