キレイにしましょ♪

►2008/03/16 19:46 

1480

ずっとお風呂に入ってなかったので犬くさくなったほたるちゃん。
今日お風呂に入りました

今日はお姉ちゃんが写真を撮ってくれたので
貴重な(?)ほたるちゃんの入浴シーンがありますよ


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村


1481

タライでお風呂です(笑)

『ほーち~ お風呂温かくて気持ちいいでしょ~』

1482

あ、そう…

1483

逃げようとする子はお仕置きよ~

1484

そんなスパルタなお風呂が終わり
続いていつもはしないけどスパルタなドライヤーをしてみました(嫌がるのでそんなにはしませんでしたが)

それが終わったら…

1485

このバスタオルはエハラとミワじゃないのでご安心下さい(笑)

そして最後には恒例の

1486

廊下を爆走

コンデジはあまりの速さに追いつけず心霊写真のようなのしか撮れませんでした。。。




今日で一週間の毎日更新終了です。
次回更新からはまた一日おきに更新していきます
一週間お付き合いありがとうございました
また火曜日にお会いしましょう



↓↓ ブレブレなほど走るほたるにポチッとしてね ↓↓
日本ブログ村

現在40位でワンランクアップしました!ありがとうございます
1回のポチがとってもとっても嬉しいです!
常連さんも読み逃げさんも、通りすがりさんもポチッと応援よろしくお願いします


下 ほたるのシャンプーはずっとこれ!

サラサラタイプ
 

しっとりタイプ
 

29種の植物エキスを配合し、デリケートな愛犬・愛猫の皮膚と被毛に優しい弱酸性シャンプーです。
皮膚の脂を適度に残し、きれいに汚れをすっきり落とします。
艶を与えサラサラ感を出すシャンプーです。 特に白い毛の愛犬・愛猫は真っ白になります。(だそうです/爆)


下 便利なお風呂用品♪

  

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(12) | Top ▲

コメント

ほたちゃん、シャンプーお疲れ様e-257
綺麗になって気持ち良かったでしょ~
・・・って、思いっきりイヤそうだね(*≧m≦*)ププッ

1週間の更新、お疲れ様でしたぁ~e-266


No:2644 2008/03/17 07:48 | hana #-URL編集 ]

ほたるちゃんはお風呂は苦手なのね(笑)
蘭丸は我が家では大騒ぎみたいだけど
マイクロバブルバスに15分くらい浸かっていたという目撃談があります
湯船に入れられて放置されていただけなのでは?


No:2645 2008/03/17 12:54 | ネコ娘 #-URL編集 ]

お風呂あがりのほたるちゃんは、相変わらずアクティブ(?)ですね~。
心霊写真に、ほたるちゃんの必死さが伝わってきます。

ほたるちゃんのつやつや~なBodyは、このシャンプーのおかげなのかしら?


No:2646 2008/03/17 15:37 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

我が家も今日チョッパーがお風呂ディでしたぁ~
チョッパーはすごい天パなので、お風呂上りは毛がクリックリです 笑
そして、ほたるちゃんみたいにタオルにこすり付けて暴れてますわぁ~


No:2647 2008/03/17 20:40 | ikko #-URL[ 編集 ]

ほたるちゃん、貴重な入浴シーンありがとう(笑)
お風呂苦手なんですね~
バスタオルに八つ当たりしてるのね。
うちは2人とも気持ちよくて!?固まっちゃうので、お風呂入れるのすっごく楽なんです~。
でも、出た後はよくダッシュしてますよi-179



No:2648 2008/03/17 23:33 | おまみ #-URL編集 ]

ほたるちゃんのシャンプーお疲れさま☆
あら・・お風呂苦手だったのね~。
うちのチョビも大嫌いみたい!
お風呂から出ると、ほたるちゃんと同じように
バスタオルに八つ当たり&暴走してます!


No:2649 2008/03/18 01:16 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

i-260hanaさんへ
温かいしキレイになって気持ちいいでしょ~と思うんですが
入ってる間も逃走しようとするし、出たら走り回るし
お風呂嫌いなのかな~って思うんですが
でもお風呂はかなり気になるみたいなんですよね(笑)

ありがとうございます♪


No:2653 2008/03/20 14:27 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ネコ娘さんへ
入ってるときは嫌みたいなんですが
出た後はすごーくお風呂が気になるみたいなんですよ。
蘭丸ちゃん湯船に入れられて硬直しちゃったのかしら(笑)
ほたるも湯船に入れたら硬直するかしら?


No:2654 2008/03/20 14:27 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hazukiさんへ
もうすごい勢いで走り回って大変なんですよ~
この勢いで体当たりされたこともあります(笑)
今回はドライヤーを無理矢理したので
ストレス発散で走り回ってたのかもしれません。
このシャンプーしか使ったことがないので比較出来ませんが
父の話だとこのシャンプーを作ってる会社は
もともと人間のシャンプーを作っていたそうなので結構いいみたいです。


No:2655 2008/03/20 14:28 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ikkoさんへ
チョッパーくんもお風呂に入ったんですね~♪
そんなに天パなんですか~見てみたいっ><
ほたるはタオルにこすり付けてるって感じじゃなくて
タオルを掘って八つ当たりしてるんですよ(笑)


No:2656 2008/03/20 14:28 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260おまみさんへ
私ひとりでお風呂に入れると撮れないので貴重です(笑)
お風呂に入ってるときは嫌みたいなんですが
お風呂から出ると気になって気になって仕方ないんですよ~
もかラテちゃんはとってもシャンプーしやすいんですね!
羨ましいです>< でもダッシュは同じですね♪


No:2657 2008/03/20 14:28 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260チョビママさんへ
シャンプーするのって結構疲れますよね^^;
チョビくんもお風呂苦手なんですね~
確かチョビくんは水も嫌いでしたよね?
ぬれるのが嫌なのかもしれないですね。
バスタオルに八つ当たりして走り回る子って結構多いのかも…


No:2658 2008/03/20 14:29 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>