美味しいプレゼント

►2008/03/15 19:53 

ブログをカスタマイズしてみました!
画像をいじったぐらいなのですが、何か不具合がありましたらご報告下さい。
ピンク色にしようと思ってたのに出来上がったら何故かオレンジ色(笑)
でもカスタマイズ、楽しかった~

1474

昨日ランまま♪はっぴーらいふのランままさんからプレゼントが届きました


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村



1月21日はランちゃんのお誕生日だったのでプレゼントを送ったのですが
そのお返しにと頂いてしまいました。
気を遣わせてしまったみたいで申し訳ないです

1475

中身はほたるにはイワシと砂肝(このイワシほたるは大好きなんです)
トイカメラで撮った楽しそうなランふぁみ(ランちゃん、レイちゃん、モコちゃん、リクくん)のお写真

そしてそして

1476

GODIVAのチョコレートアップロードファイル

初めて実物を見ました!
学校の近くのPARCOの中にお店はあるのですが、お高いお店に縁はないので…

1477

母と姉と妹と一緒にみんなで初GODIVAを頂きました。
とっても美味しかったです!残りは大事に大事に私が頂きます

1478

1479

ランままさんへ

 素敵なプレゼント本当にありがとうございました。
 ランちゃんの具合はどうですか?
 きっとランままさんの想いはランちゃんに伝わってると思います。
 いつもの楽しいランふぁみに戻れるよう、遠くからお祈りしています。

                                  さゆ&ほたる



↓↓ ステキなプレゼントをくれたポチッとしてね ↓↓
日本ブログ村

現在41位で現状維持中です。
1回のポチがとってもとっても嬉しいです!
常連さんも読み逃げさんも、通りすがりさんもポチッと応援よろしくお願いします


下 特別な日にはドレスがいいかも♪

  
  

下 ワンコパン

  

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

プレゼントComment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは~~
うはは なんか照れますね~ 笑))
このGODIVAは、Wday Ver.で~す(#^.^#)
わたしも、自分の為に買いました^m^
喜んでくれて、とっても嬉しいです♪

ランのこと心配してくれてほんとありがとうございます☆
調子よくなると、無理させちゃうから反省の日々です><
また、元気なランをUPするので待っててね~


No:2643 2008/03/16 13:01 | ランまま #-URL編集 ]

i-260ランままさんへ
何だか他の人のブログに載ると恥ずかしいですよね~(笑)
初GODIVAとっても美味しかったです♪
本当にありがとうございました!
大切なお友達のランちゃんですから気になります。
元気なランちゃんを待ってますね!


No:2652 2008/03/20 14:09 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>