意外とお上品?

►2008/03/13 19:58 

1462

デジカメの設定を変えて撮ってみました。
あーイチデジ欲しいなぁ…

今日は意外とお上品かもしれないほたるちゃんのお話です


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村



1463

片手で握れるぐらいの大きさのこちらのワンコパン食パン
ほたるちゃんにそのままあげると…

1464

くわえて持っていったものの食べられない…とパンに喧嘩売ってます

ほたるちゃんは大きいままでは食べられないときがよくあります。
ふるーつ☆Cultivation・苺もそのままあげると
『あたしには大きすぎて食べられないのよ…』と床に置いてじーっと見つめてます
実はちょびっとだけお上品なのかも…

1465

細かく切って差し出してみると

1466

あっという間に食べてしまいました。

1467

お転婆娘のくせに変なところこだわるほたるちゃんなのでした。


↓↓ お口が小さいほたるにポチッとしてね ↓↓
日本ブログ村

現在44位まで復活しました!ありがとうございます!!
1回のポチがとってもとっても嬉しいです!
常連さんも読み逃げさんも、通りすがりさんもポチッと応援よろしくお願いします


下 特別な日にはドレスがいいかも♪

  
  

下 ワンコパン

  


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(8) | Top ▲

コメント

 ̄m ̄ ふふ
ほたちゃんたら、お上品なのねe-420
ウチは割りとみんなガブッといく派だけど・・・
タロは大きい物はちぎってあげないと食べないですね~(笑)

イチデジ・・・
良いですよ~e-420
ちなみに、我が家はNikonです!!!


No:2624 2008/03/13 22:19 | hana #-URL編集 ]

細かくしてあげると・・・食べ散らかすんですね?
あらまあ。お上品(笑)なんてね^^
パンに喧嘩うったり苺を見詰めたり、可愛い姿ですね♪
うちも最初は大きいままじゃ食べれなかったんだけど・・・
3ワンの競争が激化して、みんな何でも食べれるようになりました^^;


No:2625 2008/03/14 12:11 | 麻樹 #-URL編集 ]

あ~!うちのみこもやりますよ!
くわえたはいいけど、「食べられない、どうしよう」とフリーズしたり、
目の前においてしばし悩んだり。
でも、「ちぎってあげるよ」と手を伸ばすと、
取られると思って持って逃げちゃうんですよね(笑)

パンに喧嘩売ってるほたるちゃん、可愛いわ~。


No:2626 2008/03/14 15:21 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

上品ですわ~♪
我が家のおとぼけ丸もそうだけど
なぜに大きいのに挑戦しないんでしょうかね?
不思議だわ


No:2627 2008/03/14 16:51 | ネコ娘 #-URL編集 ]

i-260hanaさんへ
お上品なのか何なのかよくわかりませんが
とにかく大きいものは食べづらいみたいです。
タロくんも小さくないと食べないんですね~
イチデジ電気屋さんに行っては触って帰ってきます。
いつか買うのを夢見てます(笑)


No:2638 2008/03/15 20:39 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260麻樹さんへ
そうですね~食べ散らかしてましたね~(笑)
とりあえず大きすぎて食べられないと
じーっと見つめたり、ケンカ売ってみたりしてます。
競争するとそれどころじゃないんですね!
食べられる前に食べろ!みたいな感じですかね?


No:2639 2008/03/15 20:40 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hazukiさんへ
みこちゃんも同じなんですね~
そうそう、何故か取られると警戒されてるんですよね。
今回のこのパンを持っていこうとしたときも警戒してました(笑)
たまにドーンと体当たり(?)してるときもあるのでハラハラです。


No:2640 2008/03/15 20:40 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ネコ娘さんへ
私はお口が小さいのよアピールですかね?
大きいのをそのまま齧るっていうのもいいのに…
本当に不思議ですね。
喋れたら聞いてみたいわ~


No:2641 2008/03/15 20:40 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>