成長しすぎ?

►2008/03/02 13:50 

1426

ちらちらと何回か写真に写ったこともある(はず)キャリーバッグ。
でもコレ、使われることは一切なくインテリア化してきてるんです


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村


1427

このキャリーは実はほたるちゃんをお迎えするときに使ったもの
思い出のあるキャリーなんですが…

1428

ほたるにはもう入れなくなってしまいました

今考えると、これはチワワちゃんとかもうちょっと小さい子向けのサイズだったのかも…

1429

初めて見たほたるはこのキャリーの半分ぐらいのサイズでした。

あの頃は小さかったのね~

1430

いえいえ滅相もございません
無事に大きく育って嬉しいわ~ ちょっとでかすぎる気もするけど


↓↓ 成長しすぎたほたるにポチッとしてね ↓↓
日本ブログ村

現在51位まで急降下してしまいました
1回のポチがとってもとっても嬉しいです!
ブログを続ける励みにもなりますので応援よろしくお願いします


下 セール♪セール♪

  
ハッピーだわんさんはリニューアル閉店セールで他にもいっぱいあるからお気に入りを探してみてね!

  

下 このメーカーの服は私好み

  


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(18) | Top ▲

コメント

立派に育ってくれて嬉しいじゃないですか♪
我が家ではこのキャリーは猫さんたちが良く使っていましたよ
蘭丸にもさすがに小さいですね


No:2554 2008/03/02 17:17 | ネコ娘 #-URL編集 ]

さゆさん、合成じょうず~v-15

そかそか もうキャリーより大きくなったのねぇ~
うちは、今年はネェネ用コタツがインテリア化してたわー
全然入らないんだもの。

キャリーの横におりこうして サイズ比べさせてくれるほ~ちが可愛い~♪


No:2555 2008/03/02 23:21 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

使えなくなっても思い出の一品ですね。
エスパー伊○なら入れるかも?(*^m^*)
パピー時代に着てた服とか、もう着れないし薄汚れているんだけど
やっぱり処分できないですもん。
思い出がいっぱい詰まってるもんね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


No:2556 2008/03/03 09:59 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

かわいいキャリーバッグですね~♪
ほたるちゃん、大きく・・・というか、「長く」なっちゃったのよね!(笑)
まろも、買ったときは有り余ってて「タオル入れて狭くして使っていた」はずのバッグが、
中で一切動けない程のぴったりさに(笑)

せっかくの可愛いバッグだから、おもちゃ入れとして、
今後もインテリアのひとつになってもらいましょー!


No:2557 2008/03/03 14:17 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

とっても可愛いキャリーバックなのにね・・
ほたるちゃん、キャリーより大きくなっちゃったのね~。
でも、思い出のキャリーなかなか処分できないよね。
うちのにも思い出のキャリーがあったんだけど・・
チョビが大きくなりすぎて入る事ができないうえに
かじってボロボロにされちゃいました~。


No:2558 2008/03/03 19:00 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

ああ、そのデザインは超小型用っぽいですね… ^^;
すくすく元気な健康体で、よきかなよきかな (*^-^)g
スタンも以前は、れんのクレートに入ってたんですけどね~(笑)
最後のほたるちゃんの顔、哲学的だわ (*^m^)


No:2559 2008/03/03 21:09 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

可愛いキャリーですね♪
ほたるちゃん、このキャリーに入ってきたんだぁ。
使えなくなっても、思い出の品ですねi-179
うちは、最初に買ってあげたキャリー、かじってボロボロにされちゃいましたi-229


No:2560 2008/03/03 22:35 | おまみ #-URL編集 ]

うちもお迎えした時のかばんにはもう入らない。。。
しかもショルダーバック式のだったんだけど、
移動中に居眠りしてたら、ファスナーかじって
壊して顔だしててびっくり!
ほたるちゃんすくすく育ってていいことよ~♪


No:2561 2008/03/04 00:39 | あいまま #-URL編集 ]

かわいいキャリーですね♪
ほたるちゃん入れなくなっちゃったのね・・・
お家に迎えたときの大事なものですね!
ウチははみ出ちゃうけど、
しまってあるキャリー見つけると勝手に入って
ご満悦の顔してますよ~♪
本人(?)も懐かしいのかしら。。。(笑)


No:2562 2008/03/04 11:54 | クッキーママ #-URL編集 ]

i-260ネコ娘さんへ
ちょっとでかくても立派に成長してよかったです(笑)
おお!猫さんたちが使っていたキャリーなのですね!
蘭丸ちゃんにも小さいならほたるは無理だわ;;


No:2571 2008/03/06 10:50 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ノッチさんへ
フォトショで合成簡単ですよ~
ただ背景を地道に消すのが面倒ですが(汗)
ネェネ用にコタツがあったんですか!
でも入ってくれないと寂しいですねぇ…
実はフセしてるほたるの前に砂肝が置いてあるんですよ。


No:2572 2008/03/06 10:50 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260キャオリンさんへ
エスパー伊○さんなら有効につかってくれるかしら?(笑)
思い出のものって捨てられないですよね~
最初に買ったお洋服、明らかにピチピチだったのですが
捨てられずカニンヘンのお友達にあげました。
思い出はプライスレスですから大事にしないとですね!(≧m≦)


No:2573 2008/03/06 10:50 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hazukiさんへ
父が買って来たにしては可愛いキャリーです(笑)
そうですそうです!長くなっちゃったんですよ~(≧m≦)
まろくんも同じように長くなっちゃったのかしら?
でもでもどれだけ長く成長したかがわかりますよね~
おもちゃ入れみたいに有効利用してみま~す♪


No:2574 2008/03/06 10:51 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260チョビママさんへ
プラスチックだけど編んであるようなデザインで可愛いんですが
今のほたるには明らかに小さくて^^;
思い出のあるものなので処分はなかなか出来なくて><
チョビくんガジガジしちゃったんですか~
そうやって捨てざるを得ない状況だと踏み切れそうなんですが…
ほたるは興味ないのか何もしなくてキレイなままなんですよね。


No:2575 2008/03/06 10:51 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260月見さんへ
やっぱり超小型犬用ですよねぇ…
でも大きくなったことは喜ばしいことですよね♪
パピー時代のスタンくんはれんちゃんより小さかったですよね~
最後のほたるはパー子状態の私に呆れてる顔ですよ、きっと(笑)


No:2576 2008/03/06 10:52 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260おまみさんへ
デザインが凝ってて可愛いキャリーなんですよ♪
このキャリーに入れたほど、パピー時代は小さかったと思います(笑)
思い出のものは使えなくても捨てられないですよね。
もかちゃんもガジガジしちゃったんですか!
しょうがないけどちょっと悲しいですよね;;


No:2577 2008/03/06 10:52 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260あいままさんへ
お迎え当時と今のサイズを比べられてちょっといいんですけどね(笑)
あいちゃん移動中に退屈だったのかしら?
ほたるは車に酔ったらしくイタズラする気力にもなれなかったみたいですよ。
もともとプラスチックで内側からだと壊す場所ないですが…
大きく成長したのはいいことですよね!


No:2578 2008/03/06 10:52 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260クッキーママさんへ
可愛かったんですがほたるが長さを超えてしまいました…
お迎えに使った思い出のキャリーなので捨てられなくて><
しまってあるキャリーに入っちゃうなんて
かなりお気に入りのキャリーなんですね~♪
ほたるはそういえばこのキャリーに入りたがったことないかも…
車に酔って吐いちゃってたので嫌な思い出なのかしら(笑)


No:2579 2008/03/06 10:53 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>