たまご中毒☆

►2008/02/25 19:46 

1410

お散歩から帰って家に入ろうとしたら
『まだ入らない~』とふんばってたのでたまごちゃんたまごちゃん あかで遊ぶことにしました。


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村

1411

愛しのたまちゃんを見てお目目キラキラ

ほたるは家の中でたまごちゃんをあげると、遊ばずに守って凶暴化するので
滅多にあげることはありません。だから余計に嬉しいのかしら?

1412

たまごちゃんを投げたらこんな感じ。
そして追いかけると…

1413

逃げる。

1414

リードが絡まってまでたまごちゃんを死守するほたるちゃん。
そこまで大事か…

たまごちゃんを死守しようとして逃走する動画です



多分ほたるは鬼ごっこ感覚で楽しいのよね。
私にはほたるを追いかけるなんてハードすぎて無理だわ

1415

1416

これで満足したか!と思ったらまだ『お家入らない~』ってふんばってました
お母さんが仕事で家事しないといけなかったので、結局強制的にお家に入れましたけどね。


↓↓ たまご中毒なほたるにポチッとしてね ↓↓
日本ブログ村

現在47位でワンランクアップありがとうございますっ
1回のポチがとってもとっても嬉しいです!
ブログを続ける励みにもなりますので応援よろしくお願いします


下 激安!1000円以下のお洋服

  
  
  

下 ほたるのごはん

  


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(14) | Top ▲

コメント

ほたるちゃん、お散歩にも、
たまごちゃんを放さずに咥えて行くなんて
本当にたまごちゃんが大好きなんだね♪
たまごちゃんを咥えて走っている姿が
とっても可愛いわ~☆


No:2520 2008/02/26 00:55 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

うはっ 楽しそう♪
中毒症状でてますね(爆
わかるわ~!!!
ほんとの中毒は、凶暴化になるのよねヽ(゚Д゚;)ノ!!


No:2521 2008/02/26 00:57 | ランまま #-URL編集 ]

ほたるちゃん、足はや~い!!!
これはさすがにさゆさんでも追いかけるの無理ですよね~(笑)
我が家もたまごちゃん好きがいますが、
みこは確かにくわえて逃げていくような気がします・・・。
オンナノコの本能?←ちょっと違う


No:2522 2008/02/26 02:09 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

お外でこんなに遊んでくれるなんてうらやましい。
うちは外ではおもちゃで遊ばないの(T-T*)
どうやらそんな余裕がないらしいです。
おうちでは守りに入る・・・うちも同じよ~(笑)


No:2523 2008/02/26 14:51 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ほたるちゃんはタマゴちゃんが大好きなんですね♪
ウチのはタマゴちゃんが怖いらしい(笑)
リードを思いっきり伸ばして逃げまわるほたるちゃんの姿に
意気込みを感じます


No:2524 2008/02/26 15:22 | ネコ娘 #-URL編集 ]

ほんと、ほたちゃんて、たまごちゃん大好きなのねー☆
走り回ってる姿、可愛かった(*´ェ`*)
シッポ振り振り、ぐるぐるって♪
我が家のたまごちゃん放置プレイ・・・
ほたちゃんを見習って欲しいわ><
バスタオルに名前が付いてるの、ウケました!!!
お姉ちゃんのセンス、ナイスです♪( ̄▽ ̄)ノ″
でもなんか、あんまり遊ぶと祟りがありそうで怖いですね^^;


No:2525 2008/02/26 18:34 | 麻樹 #-URL編集 ]

はじめまして!

はじめまして。m(..)m
あずきと申します。
ブログ村からきました((´・・)
私もMダックスの小春と暮らしてます(・ω・)
たまごちゃんの記事を見て
コメントしちゃいました(^m^)
家の小春もたまごちゃん大好きで・・・笑
たまごをくわえてる姿すごく可愛いですよね!!
お時間があれば私のブログにも来てください。m(..)m


No:2526 2008/02/26 20:05 | あずき #XoYacu.IURL編集 ]

i-260チョビママさんへ
これはお散歩の後にお家から持ってきて
家の前で遊んでるんですよ~
たまごちゃん大好きみたいなんですが
守って唸ったりするので滅多に渡せないんです><
私もくわえてるお口が好きです(笑)


No:2543 2008/03/01 13:15 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ランままさんへ
ほたるひとりでとっても楽しそうでした。
やっぱりこれは中毒症状ですかね~
でもでもランちゃんのドー中には敵いませんよ!(笑)
中毒症状は凶暴化なんですよね><


No:2544 2008/03/01 13:15 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hazukiさんへ
ほたると鬼ごっこするとすぐに抜かされちゃいます。
私もそんなに足が早いわけでもないので鬼ごっこは無理です~
みこちゃんもくわえて逃げちゃうんですね。
ほたるは自分の場所に持って行って一緒に寝たり…
子供のようにしてるのでオンナノコの本能かもですね!


No:2545 2008/03/01 13:16 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260キャオリンさんへ
小麦ちゃんはお外で遊ぶ余裕がないんですね~
でもほたるもお外ではおやつを食べたり
コマンドを聞いたりする余裕はないみたいです。
やっぱり守りに入っちゃうんですね~子供役かしら?


No:2546 2008/03/01 13:16 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ネコ娘さんへ
たまごちゃんに限らずピーピー鳴るものなら何でも好きみたいです。
でも確かにあの顔はちょっと怖いかもしれませんね(笑)
絶対に渡さないとでも思ってるのか
近づこうものなら逃げ回って鬼ごっこになっちゃうんですよ~


No:2547 2008/03/01 13:17 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260麻樹さんへ
大好きなピーピー鳴るおもちゃなのでお気に入りみたいです♪
お散歩のときはシッポ下がってるので
お外でシッポフリフリ走ってる姿は貴重かもです(笑)
文太くんたちはたまごちゃんに興味なかったんですか!!
バスタオルに命名するお姉ちゃん面白いですよね~
本当に祟りのありそうな名前です(≧m≦)


No:2548 2008/03/01 13:17 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260あずきさんへ
初めまして!訪問ありがとうございます。
ダックスにはちょっと大きいかな?ってサイズなので
頑張ってくわえてる姿可愛いですよね~
ぷにってなった口が好きです。


No:2549 2008/03/01 13:17 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>