美味しい日

►2008/02/15 20:02 

1380

昨日はハートバレンタインデーハートでしたね

私もほたるちゃんにプレゼントしましたよ。


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村


1381

チョコじゃなくておやつの詰め合わせですが(笑)

11日の月曜日、友達にあげる分のクッキーを袋詰めしていたら
『それ何?あたしの?』とほたるがやってきたので
余った袋にぼし子やら何やら詰めてあげたんです。



『ほーち何か食べる?』

1382

ほたるちゃんは美味しくササミジャーキーを食べました。

1383

満足してくれたみたいです。
みなさんちのワンコは美味しいバレンタインを過ごせたのかな?

これは11日のことなのですが、
当日もほたるちゃんはリンゴ食べたり、美味しい日だったのですが
でも、夜にとんでもないことが起きてしまったのです…それはまた後日。。。



↓↓ おやつにご機嫌なほたるにポチッとしてね ↓↓
日本ブログ村

現在58位で現状維持中。
1回のポチがとってもとっても嬉しいです!
ブログを続ける励みにもなりますので応援よろしくお願いします

下 オーバーオールにチャレンジしたいな。

  



下 可愛いベッドはいかが?

  
  


下 やっぱりイチデジ欲しい!!

  

いつか買える日までじっくり品定め中~


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(10) | Top ▲

コメント

バレンタイン、うちはなーんにもしてません。
パパにもチョコあげてないし(*^^;A
来週ガトーショコラ買ってみんなで食べようかな♪
小麦には、砂肝で(笑)
ほたちゃん夜に何があったのかしら?
とんでもないことって?!気になる~~(*>ω<)o


No:2448 2008/02/15 21:42 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

バレンタインのプレゼント良かったね~
うちは女の子ってことで何もあげてませーんi-229
もらったのは彼だけです。。
ホワイトデーに期待してみたりして(笑)
ほたるちゃん、夜何があったのかな??
続きが気になります~


No:2449 2008/02/16 00:41 | おまみ #-URL編集 ]

さゆさんの周りも、友チョコが流行りなの?
友チョコは、手作りが基本だとか~

ほたるちゃんも、詰め合わせあってよかったね♪
とんでもないこと・・・ オソロチイヽ(゚Д゚;)ノ!!


No:2450 2008/02/16 00:54 | ランまま #-URL編集 ]

ほたるちゃんへの一番のオヤツプレゼントはやっぱりボシ子さん♪

それにしても、ほたるちゃんに一体何が!?
気になって眠れません~~~~~!!!


No:2451 2008/02/16 01:15 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

ほたるちゃんに何かが起こるんですか~
気になる~
ほたるちゃんももらえたんだね~
私もほしい! 


No:2464 2008/02/17 01:12 | あいまま #-URL編集 ]

i-260キャオリンさんへ
ガトーショコラと砂肝は食べられましたか?
私も友達にクッキー、ほたるにおやつ詰め合わせを
プレゼントした以外はなーんにもしてないですよ。
とんでもないこと…本当に焦っちゃいました;;


No:2484 2008/02/21 20:24 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260おまみさんへ
中身はチョコとは程遠いですけどね(笑)
ほたるも『何々?』ってしてこなければ
あげないつもりでいたんですよ~
ホワイトデーが楽しみですね☆
本当にとんでもないことでびっくりでした…


No:2485 2008/02/21 20:24 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ランままさんへ
最近はみんな男の子にあげるよりも
お友達にあげるのに作る方が多いみたいですよ~
友チョコは手作りが基本…
私それ以前にチョコじゃなくてクッキーだった(笑)
詰め合わせでも喜んでくれたのでよかったです。
ホントに恐ろしいとんでもないことでしたっ


No:2486 2008/02/21 20:24 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hazukiさんへ
ほたるはやっぱりぼし子よりもササミ系がいいみたいですよ。
本当にササミ命ですからね~ほたるは(笑)
特にほたるに異常はなかったので大丈夫ですが…
無事に眠れたでしょうか!?


No:2487 2008/02/21 20:25 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260あいままさんへ
本当にとんでもない事が起こって大慌てでした。
ほたるはおこぼれですけどね(笑)
それにいつももらえるおやつと何も変わってないですよ~


No:2488 2008/02/21 20:26 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>