ワクチンの時期♪

►2008/02/07 20:09 

ワンコケープをお洋服の上から着たらいいかも~
というコメントをいくつか頂いたのでお洋服の上から着せてみました

更にお嬢様っぽく見えるようにフリルワンピで

1359

肝心なケープが見えないわ、ほたるちゃん。

気を取り直してもう一枚



続きを見る前にポチッとお願いしますっ
日本ブログ村



1360

やる気がないそうです




さてさて話は変わって

1361

ほたるちゃんにワクチンのお知らせが来ました。


『ほーち~病院にいって注射だよ~』

1362

1363

居ないフリを果敢にも試みるほたるちゃん。
しかし、バレバレですよ。

実際のところほたるちゃんは注射は別に平気なんですけどね(笑)
取りあえず終わった後先生のほうを『何するのよ』って顔で見るらしいです



↓↓ ほたるに注射ガンバレ!のポチッとしてね ↓↓
日本ブログ村

現在50位でワンランクダウン
今日の記事が面白い!とかほたるちゃん可愛い!と思っていただけたら
↑のバナーを1回ポチッとして頂けるととっても励みになります
ブログを続けていく活力にもなりますので応援よろしくお願いします

下 バレンタイン

  
  


下 壊れちゃったからフレキシリードが欲しいなぁ

  


下 やっぱりイチデジ欲しい!!

  

いつか買える日までじっくり品定め中~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(16) | Top ▲

コメント

みこも先日ワクチン受けてきました~!
ほたるちゃん同様、注射は平気です★
まろは・・・台の上に乗っただけでワタワタ。
おまけに、注射の"後"きゃーきゃーと抗議するんですよ。
もう終ってるっつーの!!とみんなにツッコまれます。

ほたるちゃん、いないフリしても、お洋服着てたら、
可愛いケープが目立っちゃいますよ~ん。


No:2410 2008/02/07 20:27 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

ほたるちゃん、フリフリワンピに
カワイイケープ、とっても似合っていますね~♪
女の子は、こういうオシャレができるから良いよね・・
チョビは、とにかくフリフリとか似合わないんですよね・・
男の子だから仕方ないか・・
ほたるちゃん、ワクチン接種の時期なのね。
頑張ってね~☆ポチ


No:2411 2008/02/07 21:06 | チョビママ #WVb5vgCkURL[ 編集 ]

ほたちゃん!ほんとお嬢様かお姫様みたい(〃∇〃)
うんうん。洋服の上からケープはナイスアイディアでした♪
で…いないフリだなんて、さすが賢い!
でもでも注射が終わった後の視線…受けてみたい私はヘンタイ?(笑)
うちも注射は平気だけど、病院がダメなんです^^;


No:2412 2008/02/07 21:16 | 麻樹 #-URL[ 編集 ]

ほたるちゃん めっちゃラブリ~~よ~♪
やっぱ、女の子はお嬢様仕様がイイよね☆

あら~ うちも明日ワクチンなんだ~!
なので、今からささっとお風呂に入れますわっ
モ~ちゃんは、すごい嫌がるから今から心配です><


No:2413 2008/02/07 23:52 | ランまま #-URL編集 ]

ほたちゃん、とっても可愛いワンピe-266
女の子のお洋服は、可愛いですよね~

ワクチン・・・好きなワンコは居ないのではi-229
やっぱり痛いもんね~
でもほたちゃん、頑張ってね!!!


No:2414 2008/02/08 07:14 | hana #-URL[ 編集 ]

ワクチンか~
うちは夏頃なんだよね~
でもそろそろ狂犬病も季節だよね~

ピンクのお洋服にケープかわいいです~
やっぱり女の子はオシャレできていいなぁ。。。


No:2415 2008/02/08 14:33 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

ワクチン、うちは秋なのでまだまだ先です。
小麦さんは注射以前に病院が苦手。
うちも先生をにらむ位になってほしいよ(*´ο`*)=3

ケープ、ピンクのフリフリワンピにピッタリ♪
ほたちゃんやる気出して~(*>ω<)o


No:2416 2008/02/08 17:01 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

フリフリにケープが可愛いですよ
蘭丸も注射は全然平気です!
何も気づかないまま、ぶっすり刺されてますから(笑)
ほたるちゃん、頑張ってね


No:2417 2008/02/08 17:13 | ネコ娘 #-URL編集 ]

i-260hazukiさんへ
みこちゃんも注射は平気なんですね☆
まろくんは病院が期待なのかな?
注射の後に騒ぐなんて…緊張の糸が切れたのかも(笑)
いないフリしてもこれだけデカイのでバレバレです(≧m≦)
ケープは実は目立たない灰色のもあるので
そっちを着けていないフリしてみようかな(爆)


No:2424 2008/02/09 19:46 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260チョビママさんへ
可愛い格好をすると見た目は可愛く見えるので面白いです(笑)
男の子もいろんなオシャレしてますよ~
チョビくんはいつもカッコイイお洋服着てますし☆
ワクチンは16日頃の予定です。頑張りま~す。
ポチッとありがとうございます!!


No:2425 2008/02/09 19:48 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260麻樹さんへ
お嬢様っぽいのは見た目だけなんですけどね(≧m≦)
裸で着てるとエリマキトカゲにも見えたりするので…(爆)
いないフリして逃れようと思ったみたいです。
いつも病院にはついていかないので私も見たことないんです~
病院に何かトラウマでもあるのかしら??


No:2426 2008/02/09 19:50 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ランままさんへ
ラブリ~だなんてありがとうございま~す♪
お嬢様仕様もランふぁみには負けちゃいます><
ほたるのワクチンは16日の予定です。
4ワン(3ワン?)のお風呂ご苦労様です!
モコちゃんやっぱり怖かったかな??


No:2427 2008/02/09 19:52 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hanaさんへ
ほたるが持ってる数少ないワンピのひとつです(笑)
女の子のは本当に可愛いの多いですよね♪
やっぱりどのワンコも注射は嫌いなのかな?
人間だと注射好きって言う人も居るのになぁ…
頑張ってきま~す


No:2428 2008/02/09 19:54 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260リエマルさんへ
ワクチンは生まれた月にもよりますからね~
そういえば狂犬病もそろそろですね!
ほたるのキャラじゃないお嬢様仕様にしてみました。
リエマルさんちの3ワンもカッコイイお洋服いっぱいで
とってもオシャレじゃないですか☆


No:2429 2008/02/09 19:56 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260キャオリンさんへ
小麦ちゃんは秋にもう終わったんですね~
ほたるも病院は怖いみたいですよ。
駐車場から病院に入るまでにおトイレしちゃうそうです(笑)
ピンクと白の組み合わせは私大好きなんです♪
ほたるのやる気はおやつがあれば復活するかも…


No:2430 2008/02/09 19:59 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ネコ娘さんへ
フリフリにケープでほたる史上初最高峰のお嬢様仕様です(≧m≦)
蘭丸ちゃんも注射は平気なんですね~
何も気付かないなんてある意味すごい(笑)
注射頑張りま~す


No:2431 2008/02/09 20:00 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>