横着ですか?

►2008/02/03 18:20 

今日は千葉でも大雪お昼過ぎまでずっと降っていました。
でも私実は電卓検定があったので雪降る中学校まで行って電卓叩いてきました。
遊ぶ分にはいいけど、通学には雪は嫌ですね



1347

ほたるちゃんはよくこうしてガムを持ってきます。
『持て』というので持ってあげると、、、


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村

1348

早速食べ始めます。

1349

無視するとガムをその場に落としてずーっと手でねぇねぇってするんですよ。

どこで『持って』なんて覚えたのか…どんな形のガムでも持ってってするので
持ちづらかったり、持つ場所がなかったり大変


では人に持たせて優雅に食べるほたるちゃんをドウゾ。



1350

みなさんちのワンちゃんも『持って』ってしてきます


↓↓ 横着なほたるにポチッとしてね ↓↓
日本ブログ村

現在50位まで更にダウンしてしまいました
今日の記事が面白い!とかほたるちゃん可愛い!と思っていただけたら
↑のバナーを1回ポチッとして頂けるととっても励みになります
ブログを続けていく活力にもなりますので応援よろしくお願いします

下 壊れちゃったからフレキシリードが欲しいなぁ

  


下 やっぱりイチデジ欲しい!!

  

オリンパスはプレビュー出来るし、EOSは解像度が高い!、ニコンはお値段が比較的手が出しやすい…
でも買えるのはいつになることやら


下 コンデジは必須!

  


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(14) | Top ▲

コメント

ほたちゃん、面白い~(笑)
確かに、食べやすそうだけど・・・
ウチの4ダックスは自分で持って食べてます(笑)
持ってると手まで食べられそうe-350

電検お疲れ様でした~
そっちは凄い雪なんでしょうねe-330
こっちも今朝は一面の銀世界でした!!!


No:2387 2008/02/03 21:56 | hana #-URL[ 編集 ]

そちらも大雪だったんですね~。
雪の中、検定ご苦労様!!
ほたるちゃん、ガムを持てって持ってくるなんて可愛いね☆
うちのチョビは、ガムをあげると
咥えて、自分のベットに逃げて行っちゃいます。可愛げないでしょ~。


No:2388 2008/02/03 23:51 | チョビママ #aIcUnOeoURL[ 編集 ]

えぇ~!「持って」ですか!!我が家は全然やらないですね~。
ほたるちゃん可愛い~♪
まろはチチハハの足元で、身体の一部をピトッとつけた状態で楽しみますが、
みこは離れたところに持って行って、一人で一生懸命食べてます。


No:2389 2008/02/04 13:32 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

持ってなんてやらないわぁ~!
どちらかというと、その手、放してって感じかも(o ̄m ̄)

とられる!って思うのか(最後まで行く前に大体とりあげちゃうから)
どっかに持っていって食べるほうが多いなぁ~

ほたるちゃん あまえんぼうちゃんなのかしら~?


No:2390 2008/02/04 15:19 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

関東はずいぶん降ったみたいだね。
うちの実家(神奈川)からも写メ来たよ(o^-^o)
ほたちゃん「ホネ持って」ってお願いするんだ~♪可愛い♪
うちは独り占めしたいから、コソコソ食べてるよ(笑)


No:2393 2008/02/04 23:16 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

そんな検定があるんですねぇ。
雪の中、お疲れさまでしたi-179
こっちは全然積もらず、冷たい雨でしたi-229
『持って』って来るなんて可愛いですね~。
アムにガムをあげると、隅っこに行って
大切そうに抱えて食べてますi-201


No:2394 2008/02/04 23:32 | あむあむ #-URL編集 ]

雪の中大変でしたね~
結構関東も降りましたもんね。
そうそう、うちのあいはおもちゃをもってきて、投げて~って
さいそくします。投げないと、手とか足とか前脚でかっちゃいてきます。
あと、おもちゃのひっぱりあいとかも、そっち持ってよって言ってきます。
前にいた子はおやつを持って~ってよくきてたなぁ。。。
ほたるちゃんの気持ちよくわかるよ。ラクチンだもんね~♪


No:2395 2008/02/05 10:34 | あいまま #-URL編集 ]

i-260hanaさんへ
昔は自分で持ってたんですけど…
いつからか持ってくるようになりました。
食べられはしませんが手がよだれまみれになります^^;
結構大粒の雪が降ってましたよ~
朝起きて真っ白だとビックリしますよね(笑)


No:2400 2008/02/06 16:27 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260チョビママさんへ
チョビママさんの方でも降ったんですね~
新しいガムをあげるとチョビくんみたいに
お気に入りの場所に持って行って食べるんですが
多少食べたガムだとこうやって持ってくるんですよ。
いつ覚えたのか、不思議なほたるちゃんです。


No:2401 2008/02/06 16:31 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hazukiさんへ
まろみこちゃんも持ってってしないんですね。
ほたるはどうやって覚えたのか…不思議です。
まろくん、くっついて食べるなんて可愛いじゃないですか~
みこちゃんは食べるの大好きなお兄ちゃんに
取られないようになのかな?(笑)


No:2402 2008/02/06 16:33 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ノッチさんへ
チョッちゃんもポッちゃんもしないんですね。
とられないように持って行って食べるんですね♪
ほたるはガム食べきる前に飽きちゃうので
噛んでとがったガムがおちこちに落ちてるんですよ^^;
一人っ子だし甘えん坊なのかもですね~


No:2403 2008/02/06 16:34 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260キャオリンさんへ
関東で降るなんて珍しいですからね~
思わず写メを送っちゃうのもわかります(笑)
「持って」って可愛い感じより
「これ持ちなさいよ」ってちょっと偉そうなんです。
小麦ちゃんは取られないように食べるんですね♪


No:2404 2008/02/06 16:37 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260あむあむさんへ
電卓検定、私も専門に入ってから知りました~
ちょっと前に関西で降ったときは関東は全然でしたよ。
なんだか持ちなさいよって感じなんですけどね(笑)
アムちゃんも取られないように食べるんですね。
凛ちゃんはどうなるか楽しみですね♪


No:2405 2008/02/06 16:40 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260あいままさんへ
関東でもこれだけ降るのか!と思っちゃいました~
ほたるもこれで遊ぼう♪って持ってきますよ。
あいちゃんみたいに前足でねぇねぇってしたり
無理矢理手の上におもちゃのせてきたり(笑)
やっぱりこれは楽してるんでしょうか!?


No:2406 2008/02/06 16:42 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>