究極の選択!

►2008/02/01 19:36 

頂いたコメントへのお返事が遅れております
土日中にはと思っていますので少々お待ち下さ~い



1342

さて、ほたるちゃんは何よりもササミが大好きです。
見てる感じではビーフよりもポークよりもササミが好き。

でもそれが本当なのかまたまた実験しちゃいました


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村


1343

この2つを用意して実験開始

1344

ほたるちゃんもジャー(ジャーキー)に意気揚々


ササミジャーキーとビーフジャーキーを並べて置いて
ほたるちゃんに『マテ』を指示します。

1345

うふふ、悩んでるわ

ではでは実験開始~



1346

最初はビーフジャーキーのにおいをかいだものの、
迷わずササミジャーキーを食べ始めました。

やっぱりほたるちゃんはササミが一番のようです


↓↓ ササミ命なほたるにポチッとしてね ↓↓
日本ブログ村

現在43位までダウンしてしまいました
今日の記事が面白い!とかほたるちゃん可愛い!と思っていただけたら
↑のバナーを1回ポチッとして頂けるととっても励みになります
ブログを続けていく活力にもなりますので応援よろしくお願いします




下 やっぱりイチデジ欲しい!!

  

オリンパスはプレビュー出来るし、EOSは解像度が高い!、ニコンはお値段が比較的手が出しやすい…
でも買えるのはいつになることやら


下 コンデジは必須!

  


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

うちもジャーキー好きですよ~。
砂肝も大好物☆
でも、おやつの食べすぎは禁物(*>ω<)o
ほたちゃん気をつけてね。
(同じセリフ、自分にも言ってやりたい笑)


No:2379 2008/02/02 22:38 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

i-260キャオリンさんへ
ジャーキーは王道のおやつですもんね♪
砂肝もほたるも好きですよ~
おやつの食べすぎには気を付けます!
もちろん私も(笑)


No:2386 2008/02/03 19:36 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

うちの場合は
実験したことないけど
とりあえず、てじかなところから
パクパク!って食べそう~

でもね、ぽっちゃんの嫌いなものが判明したの。
もぐ もぐ もぐ もぐ、ペッ
ってするんだよ~

またちょうだいするからあげると 一旦おくちに入れて ペッ

その正体は・・・生の鹿肉!
チョコモは目キラキラで食べるんだけれど・・・なぜかしら~


No:2391 2008/02/04 15:24 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

i-260ノッチさんへ
ほたるは手近な場所からにおい嗅いで
好きな方を食べるみたいです。
ぽっちゃんペッってしちゃうのに
どうしてちょうだいするのかしら?不思議~
生の鹿肉、あげたことないけどほたるはどうだろうなぁ


No:2399 2008/02/06 16:24 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>