手作りケープ

►2008/01/30 19:23 

1335

ほたるちゃん目つきが悪いけどそれは置いといて、
今年の新作が出来ました

作ったのは私じゃなくてお姉ちゃんですけど


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村



1336

人間用のケープを応用してワンコ用ケープを作ってくれました
コサージュは前を留める役割をしてます。

さっそく試着してもらいました

1337

ほたるは色が濃い目だからと思って白にしてみました。


1338

お洋服の上から着たらさらに良さそうねっ

ほたるちゃんなんだかお嬢様チックで可愛いわぁ~(親バカ)

1339

その不気味な笑いはどこで覚えてきたの



モデルさんしてくれたのでおやつをあげたんですが
あげたらなぜか…

1340

玄関で撮影してたのにリビングへ行こうと逃走。
ドアを開けてあげると、、、

1341

ちょっと暗いですけど定位置で食べるほたるちゃんなのでした。


↓↓ お嬢様チックなほたるにポチッとしてね ↓↓
日本ブログ村

ついでにコサージュの安全ピンを指にブッ刺したドジなさゆにもポチッと(笑)

現在36位まで復活しました ありがとうございます!!
今日の記事が面白い!とかほたるちゃん可愛い!と思っていただけたら
↑のバナーを1回ポチッとして頂けるととっても励みになります
ブログを続けていく活力にもなりますので応援よろしくお願いします




下 やっぱりイチデジ欲しい!!

  

オリンパスはプレビュー出来るし、EOSは解像度が高い!、ニコンはお値段が比較的手が出しやすい…
でも買えるのはいつになることやら


下 コンデジは必須!

  


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

その他Comment(12) | Top ▲

コメント

おおー!お姉さん、素敵☆
こんなん手作り出来るなんて素晴らしいです!
ほたちゃん、似合ってますよ♪
うんうん。洋服の上からだと、もっと美しくなれそう^^
でも・・・せっかくのお嬢様ちっくなのに、その不気味な笑顔は萌えますわ(≧∇≦)ノ”
いやー。そういう表情、大好きですよ☆
定位置でオヤツを頂くの、一人っ子のほたちゃんも一緒なんですね♪
イチデジ・・・買ってしまいましょう♪( ̄▽ ̄)ノ″


No:2359 2008/01/30 20:18 | 麻樹 #-URL編集 ]

お姉さんのハンドメイドなの??
めちゃくちゃ上手よぉぉ(◎◎*)
ピンクのコサージュもスゴクきいてるし♪
ほたちゃん、ほんとにお嬢様みたい~。
フリフリワンピと合わせたら更にお嬢様度UPだね。


No:2360 2008/01/30 22:26 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

可愛い♪
女のコっぽくて、いい感じですよ
蘭丸も所定の位置でオヤツを食べますよ
もって逃げてます(笑)


No:2361 2008/01/30 23:25 | ネコ娘 #-URL編集 ]

お姉ちゃん、上手ですね~e-460
手先の器用な人って、ホント羨ましいですe-454

そしてほたちゃん、とっても似合ってるわe-266
それに暖かそう!!!
お姉ちゃんに感謝ですねe-446


No:2362 2008/01/31 07:48 | hana #-URL[ 編集 ]

すご~いっ!!
めちゃかわいいんですけど~♪
欲しいわっ♪
売っちゃったら注文さっとうじゃない??
ほーちゃんもめっちゃ似合ってるし~♪
お花のコサージュがツボです★


No:2363 2008/01/31 11:44 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

めちゃくちゃ可愛い!!
ほたるちゃんにピッタリですね!
こんなケープが売ってたら、私も絶対GETしたくなっちゃいますね~。

このケープでお洒落してお散歩に出かけたら、
注目度No1間違いナシですよ♪


No:2364 2008/01/31 11:53 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-260麻樹さんへ
お姉ちゃんは最近編み物をずっとしてて
なんだか2時間ぐらいで作っちゃったんですよ~
お洋服の上からじゃないとエリマキトカゲに見えるんですよ(笑)
最近不気味な笑いとか変顔が得意になったようです^^;
ほたるは何でも定位置に持って帰ります(≧m≦)
イチデジ、まだまだ買えません><


No:2380 2008/02/03 19:19 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260キャオリンさんへ
お姉ちゃんは毎冬編み物してるので上手いです(笑)
本当はコサージュも白の予定だったんですが
お姉ちゃんに頼んで完成形を見たらこうなってました。
見た目だけはお嬢様になれたみたいで嬉しいです♪
今度フリフリワンピとあわせてみますね~


No:2381 2008/02/03 19:23 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ネコ娘さんへ
女の子っぽいですよね♪見た目だけは(笑)
可愛いものを着せるとお嬢様っぽくなるので面白いです。
蘭丸ちゃんも自分の場所で食べるんですね~
ほたるも持って逃げますよ(≧m≦)


No:2382 2008/02/03 19:25 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hanaさんへ
毎冬編んでるのでお姉ちゃん上手いんですよ~
私は編み物出来ないので羨ましいです><
前にひなちゃんがケープをつけてたとき可愛かったです♪
これをつけたらお散歩も多少あったかいかな?
本当にお姉ちゃんに感謝です☆


No:2383 2008/02/03 19:27 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260リエマルさんへ
女の子っぽいデザインで可愛いんですよ~♪
毛糸が1玉で出来るし、2時間程度で作れるので
もしかしたら頼んだら作ってくれるかもです。
ほたる似合ってますか?嬉しいです(〃▽〃)
お花のコサージュはポイントです☆


No:2384 2008/02/03 19:30 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260hazukiさんへ
可愛いですよね♪
お転婆ほたるも可愛く見えるので不思議です(笑)
まろみこちゃんお揃いで着てたら可愛いだろうなぁ
今度着けてお散歩に行ってみま~す。
その辺で遊んでる子供の反応を見てみようと思います(≧m≦)


No:2385 2008/02/03 19:34 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>