ふたつめのお願い

►2008/01/20 12:11 

1302

またまたペティオさんからおやつやおもちゃが届いたよ。
(前回のお話はコチラ→骨)

11月に引き続き12月の君にひとつだけお願いに入選しました


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村



petio2.jpg

今回のお願いはご飯中に横で悲しそうに鳴いて催促しないでというもの。
君にひとつだけお願いはシャッターチャンスと比べて応募が少ないから
応募したら入選するんじゃないかという読みで応募してます、笑。


届いたのが賞品がコチラ

1303

写真撮り忘れちゃったんですが、この他に卓上カレンダーも。

一番右の骨型骨のおもちゃを出してほたるに見せてみました。

1304

何だろうね、コレ。
とりあえずカミカミしてもいいおもちゃだと思うよ。

そして恒例のマテ

1305

心なしかほたるの顔が情けないような…(≧m≦)ププッ
じゃあ遊んでもいいよ~

1306

う~ん…噛む?

1307

と、カメラ目線にするために持ってきてたブル足さん(小麦ちゃんからのプレゼント)

1308

あの~ほたるちゃん、この骨さんは~?

1309

すっかり骨の存在を忘れ音の鳴らないブル足さんを噛み続けておりました


もうひとつ掲載情報が。

ハッピーだわん楽天支店さんのうちの子自慢コーナー第一回に応募したら
入選などはしなかったけど、次回応募の画像にほたるちゃんが!!

happy.jpg

親バカ飼い主が徐々にネット上支配を企み始めちゃいますよ~(笑)


↓↓ 入選のお祝いにポチッとしてね ↓↓
日本ブログ村

現在67位でワンランクダウン
ランキングをダックスランキングのみにすることにしました!
1回ポチッとして頂けるととっても励みになります
ブログを続けていく活力にもなりますので応援よろしくお願いします


下 ほたるオススメおやつ♪

  
  

下 ハンドメイド始めませんか?

 

下 コッソリ宣伝



私の好きなangelaというアーティストのベストアルバムです。
公式サイトで視聴できるので、angelaで検索して
スターチャイルド内angelaページのNewReleaseへ~


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

当選&掲載Comment(18) | Top ▲

コメント

オオーw(*゜o゜*)w
またまた当選したのね!!!
さゆさん、ほたちゃん凄いe-460

タダで貰える物って、嬉しいですよね~(笑)
でもほたちゃんは完全無視!?
そりゃ悲しすぎる~e-263


No:2303 2008/01/20 16:00 | hana #-URL編集 ]

君にひとつだけのお願いか~ 面白いテーマですね♪
うちなら・・・ ひとつじゃないから無理だ ブハ(笑
さゆさんの読みは、いつも感心します☆
ほたるちゃん有名人になる前に、サインくださ~い^m^


No:2304 2008/01/20 17:13 | ランまま #-URL編集 ]

すごい、すごい~i-189
ぜひ、ネット上支配をっi-199
色んな所でほたるちゃんが発見出来たら
楽しいかもi-175


No:2305 2008/01/21 11:27 | あむあむ #-URL編集 ]

すごい!!
さゆさん、マメですね~^^
そして入選おめでとうございます☆
その豪華な賞品に目が眩み・・・私も参加しちゃいました(笑)
しかーし、放置された骨さん、立場ないですね^^;
そこまで興味ナシってのも、凄いかも(汗)
決定的瞬間のほたちゃんって、本当に良い表情ですよね♪
私も写真の方にも応募応しちゃおうかしら^^


No:2306 2008/01/21 14:27 | 麻樹 #-URL編集 ]

連続おやつゲットおめでとぉ~
ほたるちゃん、どんどんメジャーになっていっちゃうのね?
でもノッチのこと忘れちゃいやぁよぉ~!!

可愛いお写真が掲載されると、嬉しいですよね♪
私も今度チャレンジしてみようかな★

オイシよりブル足なほたるちゃん、可愛い~!


No:2307 2008/01/21 18:12 | ノッチ #SGkcU7uIURL編集 ]

ネット上にほたるちゃんがいっぱいになるかもしれませんね(笑)
応募してみようかなぁとは思うのですが、
たいていの場合、応募することを忘れてしまうのであります


No:2308 2008/01/21 18:27 | ネコ娘 #-URL編集 ]

すごーい!!
2度目の入選おめでとうございますi-189
君に一つだけのお願いなんて・・可愛いテーマですね~
それに豪華商品i-72
私もなにかお願い考えてみようかな~i-228


No:2309 2008/01/21 22:57 | おまみ #-URL編集 ]

入選おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
ほたちゃんのネット征服計画がちゃくちゃくと進んでますね♪
でもって、ブル足~~!
おNewのおもちゃよりそちらを選んでくれたなんて
ほたちゃん、ありがと~。


No:2310 2008/01/22 09:23 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

すごーい!
何回も当選、入選するなんてさゆさんやっぱりセンスあるわ~♪
ほ~ちゃん、ホネには興味なかったんだぁ。。。
うちブル足くんあんまり評判よくなかったわ。。。
タマゴに勝るものはないらしい(≧∇≦)ppp


No:2311 2008/01/22 15:16 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

i-260hanaさんへ
君にひとつだけお願いは応募が少なめなので
入選できるかな~と思って応募しました(笑)
タダで貰えると本当に嬉しいですよね。
このときは無視してましたが、この後欲しくなったらしく
ずっとちょうだいちょうだい言ってました^^;


No:2319 2008/01/24 11:35 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ランままさんへ
ペティオのキャッチフレーズか何かなんですよね。
私もほたるにはいろいろお願いがありますよ(笑)
私の読みなんてただセコイだけですよ~(爆)
ほたるちゃんのサインは肉球スタンプか鼻スタンプです(≧m≦)


No:2320 2008/01/24 11:36 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260あむあむさんへ
ネット上支配かなり難しいですけど夢です(笑)
そのためにはイチデジ欲しいなぁ…
結構いろいろなところに応募はしてるので
探せば見つかるかもしれませんよ~


No:2321 2008/01/24 11:36 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260麻樹さんへ
マメ…というか賞品目当てです(爆)
麻樹さんも参加されたのですね~入選できるといいですね♪
骨さん、このときは完全無視でしたが
このあとからかなり欲しくなったのか大変でした><
第1回のテーマ「我が家の天使」で応募した写真なんですよ。
でもこれだけ笑顔のほたるはなかなか撮れないのでお気に入りです☆


No:2322 2008/01/24 11:37 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ノッチさんへ
おめでとをありがとうございます~♪
ほたるは庶民ワンコなのでメジャーにはなれませんよ(笑)
ノッチさんのことは忘れないわ!と言ってましたvv
自分の応募したものが掲載されると嬉しいですよね。
可愛いコチョポちゃんのお写真なら掲載されそうです☆
ブル足さんと必死に戯れてましたww


No:2323 2008/01/24 11:38 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ネコ娘さんへ
色んな場所に応募してるので既にいっぱいかもです(笑)
応募しようって思ったときにいい写真がないと、
あとで撮ろうと思って忘れることが多いですよ~


No:2324 2008/01/24 11:39 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260おまみさんへ
ありがとうございます~♪
君にひとつだけお願いはペティオのキャッチフレーズですが
取りようによっては可愛く、そしてジーンとしたりもします。
私が応募するのは賞品目当てなので(笑)
おまみさんも是非応募してみて下さ~い


No:2325 2008/01/24 11:40 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260キャオリンさんへ
ありがとうございます♪
自分で撮った写真に自己満足していろいろ応募してます(笑)
ブル足さん、頂いて数日後に壊して
もう音がならなくなってしまいました>< ごめんなさいっ!
でもブル足さん大好きなんですよvv


No:2326 2008/01/24 11:42 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260リエマルさんへ
そんなそんな、応募が少ないからですよ~
私はただ正直にほたるへのお願いを書いてるだけです(笑)
このときは興味なかったみたいなんですが
あとから欲しくてずーっと取ってと言ってました。
やっぱりたまごちゃん1番なんですね♪


No:2327 2008/01/24 11:43 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>