蘇ったほたる。

►2008/01/10 20:04 

1268

前からほたるちゃんを見ててどうしてもやりたかったこと。
そろそろネタ切れになりつつあるので実践しちゃいました。

暇なときには何度かやってます、お馴染みの

ほたるちゃん遊ぼう!!


私がやりたかったこととは…


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村


1269

キョンシー(笑)
※キョンシーとは中国あたりで、お札の力で生き返った死者のことです。多分。

因みにほたるが貼ってるお札に書いてあるのは私の芸術的作品

1270

困ってるのか、または呆れてるのかほたるちゃん硬直。
ちょっとしたら動き出したので動画を撮ってみました。



とりあえずお札がうっとうしいらしく、剥がされた。

1271

お姉ちゃんの力作だったのにー
ほーちったらKYよKY!!

1272
(撮ったらフラッシュついてたよ~)

…ごめん



↓↓ キョンシーにさせられたほたるにポチッ ↓↓
日本ブログ村


現在ダックスランキングは44位でちょっと復活しました。ありがとうございます!
一回のポチッがとってもとっても嬉しく、更新意欲に繋がっています。
ほたるとさゆを応援してね!!


下 あったかコート

  
  

下 可愛いベッドがいっぱい~

  
  


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(8) | Top ▲

コメント

(*≧m≦*)ププッ

キョンシー懐かしいぃ~~~
何年前に流行ったんだっけ!?
ん!?
その頃さゆさんって一体何歳!?e-330

お札貼られて、前が見えないんじゃあ~ほたちゃんも困るよね(笑)


No:2252 2008/01/10 22:18 | hana #-URL編集 ]

キョンシー知りませんでしたぁ;
ほたるちゃん剥がそうと必死ですねvv
手が届かないところがかわいい・・・・(笑)

今日もポチっとi-185


No:2253 2008/01/11 19:24 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

なんか、やってみたい(笑)
ほたるちゃんのように振り落とすかしら・・・
ただただ呆然としていたら、それはそれで寂しいですよ(爆)


No:2257 2008/01/11 21:49 | ネコ娘 #-URL編集 ]

ま~たまた、ほたちゃん遊ばれちゃって~☆
うんうん。そりゃウザイでしょうよ(≧m≦)ぷぷ
顔の前に貼られても、ちゃんと撮影できるなんて素晴らしい♪
うち、背中に貼った事はあるんだけど・・・
気にせず歩いてました^^;

ってか・・・さゆさん、キョンシー知ってるんですか!!!
確か私が小学生だった頃に流行ったような。。。


No:2258 2008/01/12 10:12 | 麻樹 #-URL編集 ]

i-260hanaさんへ
キョンシーが流行った時期があったんですね~
私は姉が言っていたので知りました。
流行ったのがいつなのかわからないので
当時の私が何歳かはわからないですが^^;
前が見えないというか顔に何かついてるのが嫌みたいです(笑)


No:2270 2008/01/15 19:37 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ラニーさんへ
私も姉が言ってるのを聞いたのが中学のときなので
それまで全然知りませんでしたよ~
顔に何か貼られるのはよくあるんですが、かなり鬱陶しいみたいです。
手が届かないから貼り甲斐もありますし(笑)
ポチッとありがとうございます!


No:2271 2008/01/15 19:42 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ネコ娘さんへ
おっとりな蘭丸ちゃんはどういう反応するんでしょうか?
今度お時間が有りましたら是非(笑)
ほたるも最初は固まってましたよ~
でもすぐに剥がそうと必死に動き出しましたけど(≧m≦)


No:2272 2008/01/15 19:44 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260麻樹さんへ
遊ばれるのはうちの愛情表現ですから~(笑)
最初は固まってたのでそのときにパパッと撮りました♪
背中はほたるも気にせずに歩くかもしれません。
お姉ちゃんが何か言ってたんですよ~それで覚えましたww


No:2273 2008/01/15 19:47 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>