サンタさんから♪

►2007/12/27 11:34 

クリスマスも過ぎて、もう年末ムードですね門松
それでもまだクリスマスネタを引っ張りますよ~

1228

どこのワンコもみんなイイコだからサンタさんきっと来たよね~
だって破壊女王ほたるちゃんにだって『お姉ちゃんサンタ』が来たことだし
(お姉ちゃんサンタ=一番上のお姉ちゃんからのプレゼント)

ということで、今日はほたるちゃんへのクリスマスプレゼントを紹介します


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村

1229

首輪についてるハートのライトと骨型骨のおもちゃです。

1230

ライトはこんな明かりが点滅するので、暗くなってからお散歩するときに
『ワンコがここにいるよ~』という明かりになっていいです。

実は以前にもあったのですが、夏場は必要ないと外したら失くしてしまって
どこを探してもないのでお姉ちゃんに新しく買ってもらいました。

1231

このおもちゃはクリスマス仕様で可愛いんですよ~
そしてほたるの大好きなピーピーなるおもちゃなのです

遊んでる姿をどうぞ~
途中で出てる手はイタズラする私の手です(笑)



1232

とりあえずほたるは掘るのでいつ壊されるかヒヤヒヤ

1233

プレゼント大好きなほたるちゃんなのでした


↓↓ プレゼント好きなほたるにポチッ ↓↓
日本ブログ村


現在ダックスランキングは39位まで落ちちゃった
一回のポチッが大きなやる気に繋がってます!
今日も応援よろしくお願いします!


下 今日の記事のライトだよ♪

 
↑ハート型           ↑ボーン型

下 晴れ着、もう買った?

  
  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(10) | Top ▲

コメント

素敵なプレゼント・・・♪ほたるちゃんよかったねi-236
うちはお肉でした(^^;
暗くなっても安心なライトはいいですねvvしかもハートで可愛いi-80
今日もポチッとしていきます☆


No:2173 2007/12/27 21:38 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

良い子には、サンタさんは必ず来てくれるのよ~
良かったね~ほたるちゃん♪
うちも、ブツブツ系&ぬの系は、すでに破壊完了ですよ(ーー;)
頂いた方にほんと申し訳なくって><
あげる前に、写真撮ってて正解でした(笑
恐るべし破壊軍団ですヽ(゚Д゚;)ノ!!


No:2174 2007/12/28 02:32 | ランまま #-URL編集 ]

よかったねぇ♪

ほたるちゃん いいこちゃんしてたからもらえたんだよねぇ~♪
ぴかぴかライト 冬場は特に暗くなるの早いし 必需品よね!
うちはぽっちゃん カミカミしようとして結構戦いなんだけど
ほたるちゃんは大丈夫?


No:2175 2007/12/28 10:35 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

ほたちゃんとこにはサンタさん来たのね。
うちには来なかったみたいよ~ヽ(T∇T)ノ アハハ
夜道の散歩、ハートのライトでバッチリ安全♪
こちらはド田舎だから暗すぎて散歩に行けないの。
だって、怖いんだもん(>▽<;;


No:2176 2007/12/28 23:34 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

サンタさんからのプレゼントはまだまだあったんですね
ピカピカ光ってこれで夜のお散歩も安心ですね
結構光が強く遠くでも見えるんですよね
白のボーンもオシャレだけど・・・少しでも長く使って(笑)


No:2177 2007/12/29 01:05 | ネコ娘 #-URL編集 ]

i-260ラニーさんへ
新しいおもちゃ好きなほたるはもう大興奮でした~
でもワンコからすると美味しいお肉の方がいいのかもしれませんね♪
暗くなるとほたるもみえなくなるので(笑)
散歩してる側からしても結構安心です~
ポチッとありがとうございます!!


No:2182 2007/12/30 11:42 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ランままさんへ
ほたるちゃん、良い子だったのねっ!(笑)
でも11月からお留守番も増えたし、良い子だったのかも。
私も良い子にしてたんだけどなぁ~…
破壊軍団本当に恐るべしですね!
やっぱりランふぁみにはドーナツかな(´艸`)


No:2183 2007/12/30 11:42 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ノッチさんへ
ほたるちゃん、良い子ちゃんだったのか…(笑)
ぴかぴかライトは冬場は手放せないですよね。
ほたるはお散歩のときは散歩に夢中なのか
首輪についてる迷子札もライトも平気ですよ~
ポッちゃんは硬いものカミカミが好きなのかな?


No:2184 2007/12/30 11:43 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260キャオリンさんへ
小麦ちゃんのところにはサンタさんが来なかったんですか?
でもキャオリンさん手作りの美味しいケーキがプレゼントですよ^^
もう夕方でも暗いですからね~ライトは必須です!
夜道は怖いですからね。お散歩よりも安全第一ですよ。
小麦ちゃんもレッドだから暗闇に溶け込みやすいですし(笑)


No:2185 2007/12/30 11:43 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ネコ娘さんへ
やっぱり色が暗めなので夜道ではほたるも見えなくて(笑)
飼い主からも他人からもここにいるよ~となって安心です。
ほたるの散歩道は車や自転車はほとんど通らないですが^^;
骨のおもちゃは壊されないように遊ばせるときだけ出すようにしてます。


No:2186 2007/12/30 11:43 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>