ねぇねぇ

►2007/12/19 11:42 

1203

ほたるがじ~っと見つめてきました。
目は口ほどにものを言う…まさにそんな感じ。

何を訴えてるのかというと。。。


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村

1204

ほたるはこたつに入ってる私の上に乗りたいのです。
しかも私の足とこたつ布団の間というピンポイントな場所に。

このとき、こたつのスイッチが入っていたんですが
ほたるは中でファンが回ってるのが怖くて
スイッチが入ってるときは中に入れないんです

ちょっと面白そうなので無視してみた

1205

そしたら上に乗ってきた∑( ̄Д ̄)エェ
しかもこたつ布団を掘る。掘る。掘る。

一度こたつ布団から下ろしまた無視してみた
すると…



わかりました?
手前にある白いのは私の服の袖なんですが
前足でねぇねぇとやってくるんです。

仕方がないので入れてあげました。

1206

このあと足の痺れた私に下ろされたのは言うまでもありません


↓↓ 必死なほたるにポチッ ↓↓
日本ブログ村


現在ダックスランキングは38位。どんどん下がっていく…
一回のポチでかなり励まされてます!応援よろしくお願いしますっ!


下もうクリスマス目前!!

  
  


下お正月の準備もね☆

  
  


下ほたるのお気に入りおやつ

  
  


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(16) | Top ▲

コメント

ほたちゃんったら、かわいいんだから~もう(〃▽〃)
チョイチョイっとやる手、たまりません><
やっぱ女の子は、そんなが良いですね☆
しっかし。コタツが欲しいお年頃かも^^;
絶対に毎晩、そのまま酔っ払って寝る事、間違いなしですが><


No:2103 2007/12/19 14:10 | 麻樹 #-URL編集 ]

ほたるちゃん、超カワイイ *^^*
れんは、鼻先で私の腕をグイッと跳ね除けて乗ってこようとします (-"-;
主従関係、ヤバイかも…


No:2104 2007/12/19 15:24 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

「ねえねえ」ってかわいい~わ~♪
どうしても、足の上がよかったんですね(⌒∀⌒)
この短い手でやるのがまたかわいいんですよね~


No:2105 2007/12/19 16:40 | あいまま #-URL編集 ]

こんな風にお願いされたら、痺れるのがわかっていつつも
ついコタツの中に入れてしまいますよね(笑)
でも、ファンが怖いなんて・・・蘭丸と一緒です!


No:2107 2007/12/20 14:30 | ネコ娘 #-URL編集 ]

ほたるちゃんの訴え方、ほんとに可愛いですね~!
みこは冷たい鼻をつんっつんっと押し付けてくるので、
人間が「うひょ!」とどいたところで自分のポジションキープ!!
かな~り強引です(笑)


No:2108 2007/12/20 15:13 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

これチキータも時々やります!
こんな事やられたら堪らないですよねi-237
もっと見たくて態と無視してみたり・・・。(悪)


No:2109 2007/12/20 17:26 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

要求ホリホリ、うちもやりますよ~。
ほたちゃんの必死さが伝わってきます(*^m^*)
でも、そんな風に甘えられるのも
実は内心、嬉しかったりするんですよね。
今年は灯油が高いから、こたつが大活躍!
うちも欲しいな♪


No:2110 2007/12/20 17:47 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
ほたちゃんったら可愛いe-266

ほたちゃんの甘え方って、とっても可愛いですよね~e-446
そしてそうそう!!!
ワンコを抱っこしてると、足が痺れるのよね~(T▽T)アハハ!


No:2111 2007/12/20 22:05 | hana #-URL編集 ]

v-255麻樹さんへ
この短い手で一生懸命なのは可愛いですよね~☆
でもほたるはしつこいので放っておくとしばらく続けてきます(-"-;)
コタツうちも2年前ぐらいに初めて買いました(笑)
灯油高いですから、コタツの方が節約できるみたいです。


No:2117 2007/12/21 12:18 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255月見さんへ
最初は可愛いなぁなんて思うんですけどね、
放っておくとしばらく続けてくるので段々鬱陶しいです(爆)
れんちゃんみたいに鼻で跳ね除けるのもやります!
主従関係無視してまで温まりたいんですよ、きっと(笑)


No:2118 2007/12/21 12:18 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255あいままさんへ
ねぇねぇって可愛いものじゃなくて
実際はねぇねぇねぇねぇってしつこい感じなんですけどね(笑)
コタツ布団の上に乗ると父に怒られるので
布団と足の間に入ることを学習したみたいです。


No:2119 2007/12/21 12:18 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255ネコ娘さんへ
最初は可愛い~と思ってるんですが
ほたるの場合しつこいので根負けして入れてしまいます(;´∀`A゛
蘭丸ちゃんもファンが怖いんですか!
音が怖いんでしょうかね?不思議です。


No:2120 2007/12/21 12:19 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255hazukiさんへ
これ、最初は可愛いのに段々鬱陶しくなるんですよ~
ほたる、普段は諦めがいいのにこのときはしつこくて。
冷たい鼻でつんつんとされたらビックリですよね(笑)
みこちゃん学習しましたね~(≧m≦)


No:2121 2007/12/21 12:19 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255ラニーさんへ
ちぃちゃんもねぇねぇってしてくるんですね~
顔が必死なのも可愛くて堪らないんですが
しつこくされるとちょっと鬱陶しいです(爆)
私も今回無視しまくってましたよ~


No:2122 2007/12/21 12:19 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255キャオリンさんへ
小麦ちゃんもこうやって訴えてくるんですね。
ほたるは寒いのが嫌いみたいでこのときは必死です(笑)
甘えてくれるのは可愛くて嬉しいですよね♪
うちはコタツ買ってからストーブは朝のちょっとしかついてないです。
去年は2,3回しか灯油買わなかったみたいで
結構節約になるのでオススメですよ~


No:2123 2007/12/21 12:20 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255hanaさんへ
こうやってしてくれるのって可愛いですよね~
でもしつこいのが玉にキズなほたるですけど(笑)
重みのせいなのか抱っこしてると足が痺れて…
かわいいんだけどちょっと迷惑だったりして…;;


No:2124 2007/12/21 12:20 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>