ぽかぽか陽気♪

►2007/12/17 11:28 

15日から冬休みになりました~
でも今日から子守…妹は今週の金曜まで学校なのですが
ほたるは毎日お家にいるワンコ
一緒にお留守番です。というかほたるの為にお留守番。


さて、昨日はぽかぽかだったので日差しの良いお姉ちゃんの部屋に乱入~

1197


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村

ワンコって本能的にお日様の当たる場所に行きますよね。



1198

ほたるも早速日向でぽかぽか。
しかもホットカーペットもついてるのでかなりぽかぽかなんです。

1199

ん?ブログ用のお写真撮ってるの。

1200

この堂々たる大あくび(笑)

1201

お姉ちゃんにイタズラで布団までかけられすっかりオヤスミモード。

でもほたるはリビング生活なのでこの後私が連れ去りました


今日のベストショット(?)

1202

あくびの最中に母が気になって動いたらこんなとぼけたお顔に
ほたるはやっぱりお笑い路線なのかも…


↓↓ お笑いほたるにポチッ ↓↓
日本ブログ村

現在ダックスランキングは36位までダウン
一回のポチでかなり励まされてます!応援よろしくお願いしますっ!


下もうクリスマス目前!!

  
  


下お正月の準備もね☆

  
  


下ほたるのお気に入りおやつ

  
  


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(10) | Top ▲

コメント

冬休みが羨ましい年代でございます。。。
ポカポカ日向ぼっこして、ま~ったりなほたちゃん可愛いじゃないですか☆
こりゃ写真撮りまくりたくなりますね♪
でも・・・やっぱ最後の表情が一番好きだわ(≧∇≦)


No:2098 2007/12/17 19:09 | 麻樹 #-URL編集 ]

ほたるちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~
ひなたぼっこもホットカーペットも気持ちいいですもんね~♪
うちのは、雪だるまになって外を駆け回っているみたいですけど。
ほたるちゃん、ご飯残しちゃうなんて~
でも、味を変えたら食べるなんて、美食家ね!


No:2099 2007/12/17 20:30 | あいまま #-URL編集 ]

ホットカーペットって温かいですよね
こちらではポカポカ陽気が期待できなくなってますので
ほたるちゃんの気持ちよさそうなお顔が羨ましいですよ


No:2100 2007/12/18 14:14 | ネコ娘 #-URL編集 ]

さゆさんは一足お先に冬休みなのね。いいな♪いいな~♪
そういう私も週に2回しか仕事には出てないんだけどね(笑)
週休5日・・・なのになんで毎日こんなに忙しいんだろう(-"-;)

わんこやにゃんこって温かい場所探す天才だよね。
気がつくとお部屋で一番ぬくぬくの場所にいるもん(o^-^o)
やっぱり野生の感なのかな?


No:2101 2007/12/18 16:51 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

そうそう、絶対日のあたるところに行きますよね。
それ見ていつも「ぽかぽかで気持ちよさそぉi-176」って思ってます(笑)
そりゃアクビも出ますよね~vv
最後写真のほたるちゃんの顔、ナイスです(>▽<*)

今日もポチっと♪


No:2102 2007/12/18 20:02 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

v-255麻樹さんへ
私もあと来年で冬休みは終わりなので貴重です。。。
普段いつもまったりなほたるですが(笑)
こういうときって写真いっぱい撮っちゃいますよね~
最後の写真、マヌケさがいい感じですよね(´▽`)b


No:2112 2007/12/21 12:00 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255あいままさんへ
ぬくぬくしててついうとうとしちゃったみたいです。
暖かい場所は人間でも気持ちいいですからね♪
雪…ほたるはまだ雪の中走ったことないんです~
白の中にブラタンのあいちゃんはキレイだろうなぁ
メニューを変えるとかなり食いつき変わるんですよ。


No:2113 2007/12/21 12:00 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255ネコ娘さんへ
ホットカーペットはいいですよね~
でもほたるが来てから冬はコタツになっちゃいましたけど(笑)
北海道は雪一色ですか?
ほたるは常にまったりきもちよさそうです…。


No:2114 2007/12/21 12:00 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255キャオリンさんへ
夏休みが早く終わったのでその分早く冬休みです♪
年末年始はバタバタですからね~
本当に気がつくと暖かい場所にいるんですよね。
これはきっと本能的なものなんでしょうね。


No:2115 2007/12/21 12:01 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255ラニーさんへ
日のあたる場所大好きですよね~
人間では当たれないような小さな日向でも
十分足りてるワンコが羨ましいです(笑)
最後のとぼけたお顔ナイスですよね(≧m≦)
ポチッとありがとうございます!!


No:2116 2007/12/21 12:01 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>