初・手作りごはん

►2007/12/15 13:07 

1192

ほたるちゃん、逃げております
(本当に逃げてるわけじゃないですよ~)
何で逃げてるのかというと…


↓1日1ポチお願いしますっ
日本ブログ村

1193

朝ごはんを残したほたる。
最近ご飯を残すようになりました。
ほたるには食べる時期と食べない時期の食欲の波があり
どうやら食べない時期の波がやってきたみたい。

なので手作りごはんをしてみました。

1194

使ったのは



のドットわんスープとドットわんチキン(両方ともドットわんお試しバラエティパックの中身)。

ドットわんスープの中にドットわんチキンと母が横で切ってた白菜をちぎって入れました。
何とも適当な手作りごはんでしょう


気になる食いつきは~




良  好

1195

気に入ってくれたようで、この日は完食
次の日の夜ご飯も、ドットわんスープはないけど
チキンだけお湯に入れた鶏がらスープ(?)をかけたらまた完食

でも朝はこんな風にしてる時間がなく結局残されちゃうんですけどね





1196

CHOCOLAT DE CHOCOLATのショコラちゃん&ショコラママさんから
今月のポストカードが届きました☆

左側が今月の、右側は限定10枚のポストカードでプレゼント当選して頂きました
ショコラママさんは1年間と期間を決めてポストカードを作っていたので
来月が最後のポストカードになります。
毎月頂いていたので寂しいですが来月のポストカード楽しみにしてます


↓↓ ほたるがご飯残さないようにポチッ ↓↓
日本ブログ村

たくさんの方にほたるを知ってもらえたら…とランキングに参加中です。
現在ダックスランキングは33位でアップ
一回のポチでかなり励まされてます!応援よろしくお願いしますっ!


下もうクリスマス目前!!

  
  


下お正月の準備もね☆

  
  


下ほたるのお気に入りおやつ

  
  

手作りご飯・おやつComment(4) | Top ▲

コメント

ドットわんのおやつはうちもよくあげてます。
安心して与えられるからお気に入りよ♪
でも、スープは試したことないなぁ。
ほたちゃん、気に入ってくれたみたいで(o^-^o)
これはリピ確定かな?
うちも今度オーダーしてみようかしら☆


No:2094 2007/12/15 23:57 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ワンコスープ美味しそうに食べてますね♪
うちも結構波がありますよ~。
小粒のドッグフードが好きみたいです。
一週間に一度、砂肝などを混ぜてあげるんですが、
その食いつきようったらスゴイですよ(笑)


No:2095 2007/12/16 00:48 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

v-255キャオリンさんへ
うちは誕生日プレゼントに頂いた
ドットわんのおやつをあげたりしてます♪
スープはお試しセットに1回分入っていたんですよ。
新しいメニューにするとがっついてくれるみたいです(笑)
小麦ちゃんも試してみてくださ~い


No:2096 2007/12/17 11:34 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-255ラニーさんへ
かなり適当なワンコスープですが
気に入ってもらえたのでよかったです(笑)
うちは毎日茹でササミを入れてあげるんですが
最近フードだけをちょっと残すんですよね~
おやつを混ぜてみるのも手ですね!


No:2097 2007/12/17 11:35 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>